
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた趣向をかえて(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

今日は、いつもと違ってこのようなものを・・・
□_ρ('ω'〃)ポチッ

バトンです(*´ェ`*)ポョ
いぜん、ユキハナさんのところで見て
こんど書いて見るといって中々書かなかったというw
やっと書けました(*´ω`*)!!

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

Q1 あなたは男性ですか?女性ですか?

A1 女性です(。 ・ω・))

Q2 ゲーム内の性別は?

A2 女性キャラです(*´ω`*)

Q3 オンラインゲーム歴は?

A3 10年くらいかな。

Q4 いままでプレイしてきたオンラインゲームのタイトルを教えてください。

A4 ルーセントハート、DIVINA、ドラゴンネスト、
   剣と魔法のログレス、ティアラコンチェルト、幻想神域


Q5 そのなかで一番楽しかったのはどのゲームですか?

A5 どれも楽しかったけれど、ドラゴンネストかなぁ。
   初めてのアクション感覚でドキドキしてた(。 ・ω・))

あ、でも!!いまは幻想が一番たのしい(σ・ω・)σYO♪
上の答えは幻想抜きでねw


Q6 印象深い運営会社は?(よくもわるくも)

A6 (。-`ω´-)ンー・・・運営さんって割りとどこも一緒のような印象で・・・。

Q7 なぜ印象深いですか?そのエピソードを差し支えのない範囲で(Q6の続き)

A7 上に同じくでとくにないです。゚(゚´ω`゚)゚。

Q8 アカウントハックなどの被害をうけたことがありますか?

A8 無いです・・

Q9 Q8で「ある」と答えた方は、その後どのような対処をしましたか?

A9 無いので((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Q10 βテストなどが開始されたら、とりあえずプレイしてみますか?

A10 幻想神域にハマっているうちはないですねぇ(。 ・ω・))
   興味がすごくわけばやるかもしれません。


Q11 βテストに参加しただけで続けなかったオンタインゲームのタイトルを教えてください。

A11 ないです((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Q12 オンラインゲームをするにあたり、参考にするサイトや雑誌があれば教えてください。

A12 いつもネット上の広告とかをみて面白そうであればやるくらいです(。 ・ω・))

Q13 海外鯖のオンラインゲームをしたことがありますか?

A13 ないです((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Q14 したことがあれば、そのゲームのタイトル&感想を教えてください(Q13の続き)

A14 ないです((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Q15 2chはみますか?

A15 見てないです((-ω-。)(。-ω-))フルフル
   以前、装備の事とか調べたりして
   たどり着いた時に覗いたことはありますがw


Q16 プレイするキャラクターは前衛と後衛のどちらが好きですか?

A16 後衛ばかりです(*´ω`*)以前は回復職ばかりやってましたw

Q17 その理由を教えてください(Q16の続き)

A17 前衛・・・向かないんですよね・・・(〃ノωノ)
   なので、されてる方は尊敬してます・・・!


Q18 オフ会にいったことはありますか?

A18 昔、ギルドの集まりであります(。 ・ω・))

Q19 その時の感想をさしつかえがない程度に教えてください(Q18の続き)

A19 普段、画面越しでしか話さない方達が目の前にいる感じが
   不思議な感覚でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
   話す内容はゲームの事だから、いつも通りだwって思ったけれど( *´艸`)クスクス


Q20 月額課金とアイテム課金のどちらがいいと思いますか?

A20 どっちかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

Q21 なぜそう思いますか?(Q20の続き)

A21 あまり考えたことないから分からない。゚(゚´ω`゚)゚。

Q22 今までで一番使った金額(月額で)はいくらですか?

A22 (。-`ω´-)ンー・・・諭吉さん2、3人くらいかな
   幻想きてから、なんどかお別れしました。゚(゚´ω`゚)゚。


Q23 アバターなどの見た目装備は好きですか?

A23 大好きです(*´ω`*)

Q24 公式サイトは隅々までチェックしますか?

A24 いえ・・・あまりチェックしてなくて知らないことを
   ギルメンさんやフレさんに教えてもらってます・・・Orz


Q25 公式サイトのBBSやBLOGなどは読みますか?

A25 公式サイトのは見たことないですね・・・( ゚д゚ )ブログあるんですか

Q26 オンラインゲームで結婚したことはありますか?

A26 ゲーム内ありましたねぇ。

Q27 結婚をしたときのエピソードを教えてください。

A27 ギルド内が結婚ラッシュだっt(

Q28 結婚したゲームタイトルを教えてください。

A28 ルーセントハート

Q29 ノートパソコンとデスクトップのどちらを使用していますか?

A29 普段はデスクトップです(*´ω`*)

Q30 スペックを教えてください。

A30 え・・・見方がわかりません(;´艸`)ぁぁぁ

Q31 オンラインゲームに使用するPCの台数は?

A31 1台!

Q32 開発中のオンラインゲームで、興味のあるタイトルがあれば教えてください。

A32 とくにないです((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Q33 オンラインゲームをしていて楽しかった想い出があれば教えてください(ゲーム内で)

A33 どのゲームでも言えることだけれど、フレさんやギルメンさんと
   わいわいお話したり、イベントしたりするの楽しくて大好きです(*´ェ`*)ポョ


Q34 オンラインゲームをしていて、辛い想い出があれば差し支えない程度で教えてください(ゲーム内で)

A34 一度、ゲームを辞めたときにフレさんやギルメンさんが
    お別れ会みたいなのをしてくれるって言ってくれて嬉しかったけれど
    そのお話をいただいたあとすぐにリアル都合でインできなくなった事かなぁ・・・。
    本当に申し訳なかった(´・ω・`)


Q35 オンラインゲームをしていてよかったことがあれば教えてください(リアルで)

A35 リアルで??(ヾノ・∀・`)ナイナイですw

Q36 オンラインゲームをしていてとんでもない目にあった想い出があれば教えてください(リアルで)

A36 大したことはないけれど・・・今後、相方というものを
    組みたくないって思うような出来事はありましたOrz
   ちょっと怖かったですね・・・《(。=ωノ[壁]


Q37 メッセンジャー・skype・IRCなどを使用していますか?

A37 前はスカイプ使ってました。いまは全然((-ω-。)(。-ω-))フルフル


Q38 長々御苦労さまでした。最後にバトンを回したい人の名前をどうぞ。

A38 やりたい方いらっしゃいましたらどうぞ(*´∀`*)



長々と書いてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
みてくださった方、本当にありがとうです(*´ω`*)!!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

すっかり定着しつつ・・・( ゚д゚ )

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


なんで!


琳華さんからの挨拶文でわたしの髪の毛に対するものが
来るようになりました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
いろいろ返すと内容がヒートアップするのが恐ろしい(〃ノωノ)

最近・・・自虐ねたも髪の毛で定着しつつあって
脱出せねばヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ と思うけどムリでした(*´ェ`*)ポョ


試しません・・・


髪の毛あるといってもうそつきとなりました(*´∀`*)
もうこうなったら、ヅラで通すしかないヾ(・∀・。)ノ


こんな感じでいじってくれる方々がたくさんだけど。。。。
まだまだ本家には勝てないよねっていう話で。。。
この方です(*´∀`*)!!


異界アグホタ


夜兎さんから異界アグホタと殿堂のお誘いうけて
スノアさんとスノアさんいじるのが上手な方をお呼びして
IDいってきました壁]∀`) ニタァー
すっごく、。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪してた
この組み合わせ・・・!!

とても楽しい(*´ェ`*)ポョ

スノアさんを見ると・・・わずかにのこってる
Sっ気の血が騒ぐんですよね・・・ウズウズ


殿堂


殿堂は光ルートでいってw
とても早かったw
痛くて転がったけど、早かった(*´ω`*)

終わってから、しばらく雑談してたんだけど
ずっといじられてたスノアさん(ΦωΦ)フフフ・・・

とても楽しかった・・・!!
IDと殿堂ありがとうでした(*´ω`*)!!
また遊ぼうね♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

これは・・・ヤバイとおもう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


E塔


E塔は・・・昨日、はじめて空中戦ブーン(((((っ・ω・)っしましたw
すごく楽しい・・・!!w
ディビナさんのところで空中とんでるSSみて楽しそうで
今週はぜったいやろうって決めていたんです(〃ノωノ)

ギルメンさんも空中空中いってて、
みんなでブーン(((((っ・ω・)っ

なんかみんな、生き生きしてた((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱり楽しいこと大好きなんだなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ただ・・・すごくサクサクだったので空中戦もあっさり終了Σ(ノ∀`*)ペチ

E塔おつかれさまでしたー!!



カミト君♪

塔のあとにべにーさんからのお誘いで殿堂いってきたんだけど、
終わってからしばらく中でいろいろお話してました(*>ω<*)!!
一緒にいったカミト君・・・

衣装が真っ白でとても神々しい・・・(〃ノωノ)!!
しかもイケメンさんだからまぶしい・・・!!w

とっても目の保養になる・・・(*´∀`*)
このあとにリヴァもいって・・・ワームのところで一回躓いたら
もうだめだった・・・(〃ノωノ)
残念だったけど、またいこういこう!!

殿堂とリヴァ楽しかった(*´ω`*)
また行こうね♪♪



合成しちゃいました・・・!


クリスタルエルフの羽根もってるんだけどね・・・
シャインバタフライに合成しちゃった・・・!!

エルフは・・・色が水色でどうしても
アバの色選んじゃうのが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本国で、この羽根が出たときからずっと目をつけてて
こっちにきたら絶対欲しいっておもってて・・・



羽根!


ピンクのドレスでもだいじょーぶヾ(*´∀`*)ノ゛


で、タイトルの出来事・・・なんだっておもうよね・・・

これなんです・・・


男の子の乗り方・・・


祭事の髪の毛で過ごしてたので久々にアルテミ頭被ろうと思って
馬車にのったまま付け替えたら・・・
座り方が変わった・・・??っておもって見てたら

どーーーーみても男の子の座り方・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
とってもエレガントじゃない・・・ε-(´ω`●)ハァ・・

たまたまなのかなぁw
こういうバグ??
かなりビックリしました((´∀`*))ヶラヶラ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

本当にありがたい。゚(゚´ω`゚)゚。

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


最初にちょっとだけ、前回書いたイベントでの番外編(*´ェ`*)ポョ


かわいい・・・!!


記念撮影のときにお隣にいた方が背中にピンクの羽根をつけてて!!
ぷらむがすっごく可愛かったーーー!!!(*´д`*)ハァハァ
SS□_ρ('ω'〃)ポチッして満足したんだけど、加工するときに見ていたら

ぷらむが・・・壁]∀`) ニタァー って笑ってるようにみえた・・・!( ゚д゚ )
かわいい・・・そんなぷらむでも可愛い(*´ェ`*)ポョ



馬車ーー!!!


エレガント馬車をキング釣りの際に捨てちゃった私でしたが・・・
イベントで・・・お会いするふらふらさんから
こっそり秘密がきましてΣヽ(゚Д゚○)ノ

話をきいてみると・・・ロイヤル馬車なら譲ってくださると。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そして、安めにうってくださって・・・・!!

ほんとうにありがとうでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すごく嬉しかったです・・・!!
大事に乗り回しますブーン(((((っ・ω・)っ


ここまでが、ちょっとした番外編で・・・
ここから、昨日の出来事(*´∀`*)


異界アグホタ


インしたのがちょっと遅めだったのでIDへ周るのも時間がおそかった・・!
フレさんに声かけていってきたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

異界アグホタ(*´ω`*)
相変わらずお名前載せてもいいですかって聞きそびれたり
フレ録お願いしますっていうの忘れたり
ほんとダメダメなんだけどΣ(ノ∀`*)ペチ

アグスは何もでなかったけれど・・・
ホタルにて・・・


でたー!!


☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ひさびさの70レシピーーー!!!

本当なら売りたかった。
このまま売ってっておもったけど
こっそり□_ρ('ω'〃)ポチッ


リヒトリング(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ


倉庫にしまっておきました・・・(〃ノωノ)



殿堂♪


殿堂もいった(*´ω`*)
ひさびさのくらびさん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

くらびさんのギルメンさんの方も一緒に(*´∀`*)!!
さくさくでした・・・!!

後ろむいてたー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


並んでSS撮ったー!!っておもったんだけど・・・
あとあと見たら私うしろむいてた(◎´・ω・)ショボーン
また一緒にあそべたときに撮ろうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ちょっとひさびさのIDと殿堂で楽しかった♪
またよろしくお願いします(*´ω`*)!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

夜兎さん主催:幻神vs幻神イベント(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


記念撮影♪


昨日は、夜兎さん主催の・・・
『幻神vs幻神 ~最も幻神を愛している起源の使者は誰だ!?~』に
いってきました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

参加表明するさいに・・・アポロン68!!と堂々と宣言したけれど
後日アポロンのレベルみたら63`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
やばい・・・全然ちがうとおもってオクで売ってる
クリスタル(最高)を買いあさって必死にレベルあげしました(〃ノωノ)

それでも・・・68には届かなかった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

グループ分けして・・・
先鋒・中堅・大将決めて順番に対戦していくようで!!

ディビナさんとティアマリアさんとご一緒しました(*´ω`*)!!
んで・・・順番は・・・レベル低くてしょっぼい私が一番最初(〃ノωノ)!!


ほかの方々の戦いみてるとかっこよかった(*´д`*)ハァハァ

幻神対戦!!


んで・・・私の1回戦・・・

SSはありません(*´∀`*)
ただ、会話は撮ってたみたいですww


抜かれるようです・・・


負けたら髪の毛抜かれるみたいで・・・
このときHPかなーーり少なかったようなΣ(ノ∀`*)ペチ
もう抜かれること決定なきがするーwwって画面前で騒いでましたww

案の定まけちゃったんだけど・・・
そしたら・・・



ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


いろんな方にプチプチ抜かれちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いっぱい抜かれたけど、ディビナさんとティアマリアさんが
強かったので・・・決勝までいっていた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

んで、決勝・先鋒は・・・


決勝・先鋒戦


ぼこぼこにしたい・・・!!っておもったけど
アポロン☆2と☆3は・・・結構差がおおきいようで
私のあぽろんΩヽ(ФωФ*) チーン

再び抜かれ続け・・・(*´д`*)ハァハァ
髪の毛なくなっちゃうアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


が・・・またまた・・・
ディビナさんとティアマリアさんのおかげで・・・
優勝しちゃうという☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

すごいすごい!!w
二人ともすごかったーー(*´∀`*)!!



ありがとうでした♪♪


賞品は、高級防具書と高級アイスでした(*´ェ`*)ポョ!!
すっごく嬉しい(〃ノωノ)!!
お二人とも、ほんとにありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛♪

夜兎さん、企画おつかれさまでしたーー!!(*>ω<*)
すごく楽しかった♪♪
いつもいつも楽しいイベントありがとうです(*´ェ`*)!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

こんな日がくるなんて・゜・(PД`q。)・゜・

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


生えました・・・


お風呂上りにボ━(*゚д゚*)━…としてたら
やとさんから秘密きてて、ぷちっと髪の毛ぬきましたw
そしたら・・・自力で生やしてた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

そんなことできるのか( ゚д゚ )!!
抜きたい放題φ(*'д'* )メモメモ

スノアさんに、琳華さん・・・あととあるお方!!w
抜くなら私じゃなくて、やとさんがいいですよーー(●´ノД`)ノ゙!!!
そして、ドM100%とも聞いた(σ・ω・)σYO♪

秘密の内容をきいてたら異界アグホタのお誘いで
いそいで髪乾かして参加しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



異界アグホタ!


斧さんや太刀さんがいるからサクサク(*´ω`*)!!
斧さんは・・・猫耳イケメンのあのお方です♪♪
初めてPTでご一緒するからドキドキしたけれど
とても楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛♪

わいわい言いながらのIDやっぱり楽しいね(*´ェ`*)ポョ

ホタルもいったけど・・・
とちゅう、迷子になっちゃった方が・・・`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ


ここで事件がおきた・・・

んで・・・それだけじゃなくて・・・
こんなことまでおきた・・・(´・ω・`)

上の画像のある部分を拡大してみよう・・・
これです壁]ω・)



髪が無いの!


え(´・ω・`)
髪の毛・・・・

ボス戦でPT窓の・・・デバフ見てて気づいた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
髪の毛ない・・・( ゚д゚ )っておもって・・・
見事につるつるでびっくりしたんだけどね・・・!!

髪の毛ないショックのまま塔にいきましたガタガタ…《(。=ωノ[壁]
異界アグホタありがとうでした♪♪
すごく楽しかったです(*´∀`*)!!!

また、ぜひ一緒にいきましょう~~(*´ェ`*)ポョ

塔おわってからギルメンさんと殿堂にいきました!!


殿堂


めずらしく光ルートでいって・・・
千代ちゃんの鍵の欠片ゲットヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いいこともあるもんだーwwって喜ぶのもつかのまで
ワルさんのところで相変わらず苦戦しましたw

でも、コツを教えてくれるギルメンさんのおかげで
わりと、早く終わったとおもう(*´ω`*)!!
みんな、いろいろ試したりして攻略してるんだなって
改めておもった・・・!!

すごいなーっておもってたら・・・

本日2度目の・・・


殿堂でも・・


髪の毛なくなっちゃうとかいろいろ言われ続けたけど
ほんとになくなっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
しかも・・・カツラ被ってるはずなのにないよーーー!!

まさか、こんな日がくるなんて思いもしなかったガタガタ…《(。=ωノ[壁]
みなさん、髪の毛は大切に・・・・il||li(つェ`㊦)il||

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

レシピの二の舞(´・ω・`)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔1日目


土曜日の塔で、中にはいってすぐ・・・
地震で揺れてびっくり。゚(゚´ω`゚)゚。

塔に参加されてるかたも大丈夫だったかなと
心配になりました(´・ω・`)

塔の結果は・・・
ギルメンさんでジュエル出たかたがいたー!!
すごく羨ましい(*´д`*)ハァハァ
私も☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★


( ゚д゚ )


塔終わってボ━(*゚д゚*)━…としてたらべにーさんから挨拶きて・・・
発毛剤って。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みんな・・・髪の毛関係多すぎですよーーヾ(o`ω´o)ノ
髪の毛には困ってないんだってばーー!!w
ちょこっとべにーさんとお話して(∩ω・。)ノシ バイバイしたあとは

明日、開催される夜兎さんのイベントの練習(*´∀`*)
だけど・・・見学になりそう( *´艸)( 艸`*)ププッ
アポロンのレベル申告したのが・・・
偽りでした・・・(*´∀`*)

レベル詐欺だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

メイン武器外すの忘れたけど!


練習したら出来たんだけど・・・
わたしメイン武器つけたままだったΣ(ノ∀`*)ペチ
SSがつけたものしか残ってなかったから (*・ω・)ノ□ペタッ

かなり楽しそう・・・!!w
でも、さっきもいったけど・・・
レベル詐欺だったので、すっごい弱いwww
イケメンアポロンがブーン(((((っ・ω・)っしてくるのが
こわくて・・・私のアポロンがΩヽ(ФωФ*) チーンしてから
全力でイケメンアポロンを攻撃しました・・・!!

んで、これは・・・日曜日のできごと(*´д`*)



ない・・・馬車がない・・・!


キンロブつって・・・荷物整理して・・・カバンをじーーーーーっとみていたら


馬車がない


エレガント馬車がない


( ゚д゚ )

キンロブとか釣りは結構うとうとしちゃって・・・
荷物整理のときも結構(。-ω-)zzZZ。。。
ボ━(*゚д゚*)━…としてポチポチしてたの・・・


捨てたみたいです(*´∀`*)


まさか・・・リヴァ書のレシピの時とおなじことを
すると思わなかったから・・・
かなり愕然とした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みなさんも気をつけてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
馬車の再販まだですか・・・!!
運営さん.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(18)

むしっても生えるから(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


むしるよねー(〃ノωノ)


よく毛1本の顔文字を愛用している事とか
カツラ所持のため玲さんの毛は1本っていう認識がおおいんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。
ギルメンさんのちょこちゃんの毛をむしるのが・・・
私の密かなマイブーム(*´ェ`*)ポョ

良い反応してくれるんです・・・壁]∀`) ニタァー

先日、殿堂にいってきましたヾ(・∀・。)ノパッ!!



殿堂


闇ルートだから、光に比べるとぜんぜん余裕だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
んで・・・殿堂おわってから夜兎さんから秘密がきた(*´д`*)
ちょうど殿堂いくまえに秘密送ってたのw

その返事が・・・


もって行かれた。゚(゚´ω`゚)゚。


もらっていくね( ゚д゚ )!!
1本ぬかれたので・・・

夜兎さんの頭の毛をぷちっと抜いて髪の毛強奪(〃ノωノ)


泣かれました(´・ω・`)


ごめんなさいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
髪の毛返したら泣き止みましたがε-(o´ω`o)ホッ
(私の髪の毛・・・!)

ノリの良い方ばかりでこういうやりとりホント楽しい(*´ω`*)

そうそう!
前に・・・とあるお方からいただいたアバリセ(*´∀`*)
ありがたく頂戴し使用しましたヾ(・∀・。)ノパッ!!


回復から

回復から・・・

HPへ(〃ノωノ)


HPへ変換ヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとうにありがとうでした~~♪♪

この間、高級カードで安いのあったので
買って挿しました(*´ω`*)


あと、試着したのはこれ・・・


ぷらむー!!


すっごくかわいい・・・(*´ェ`*)ポョ
アバあわせるの大変そうなイメージだけど・・・
でも背中にいるプラムかわいい(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

それいったら、ギルチャでソキさんに・・・
ぷらむいらないかなーっていわれたので
埋めておきました(〃ノωノ)

緑のでいいから買おうか迷って・・・
いまだに買っていません( ゚д゚ )
あまりつけてる人いない気がする・・・!!
いたら・・・ガン見してしまう・・(〃ノωノ)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

すべてはこれから始まった…《(。=ωノ[壁]

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ありがとうでした!!


インして、メールが届いていて見てみたら・・・
アバリセが届いていました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバリセを買って祭事頭を変えなきゃなぁって思っていたので
すごく嬉しかったです!!ありがとうでした(〃ノωノ)

そこで、お礼をいうべく秘密をこっそり壁]ω・)コソ

そして、始まった・・・



あわあわw


アバリセいただいた瞬間にヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ してたのも確かで
そんな話をしていると、風向きが怪しくなりだして・・・



いじられっこ・・・( ゚д゚ )


ここまでくると、完全にお相手のペース`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!っておもったのでw
ここは一旦認めてみようとおもって・・・



あれ・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


人見知りな方までいじりたくなる・・・・( ゚д゚ )!?
おそらく・・・変な行動したら、さらにいじられると思ったから・・・


手遅れだそうです・・・(〃ノωノ)


ここで、貯金箱さんに感謝な出来事(〃ノωノ)
スノアさんありがとう・・・!!
ほんとにありがとう・・・!!。゚(゚´ω`゚)゚。

って思ってポチポチちゃっと打ってたら・・・



いなくならないでね!


ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
スノアさんがいないとこっちに来るとわかったので
貯金箱さんに優しくすると決めました。゚(゚´ω`゚)゚。

だけど・・・



結局はこういうこと!!


ガッカリされるということだったので
やっぱり全力でいじるということでまとまりました(*´ω`*)!!
なかなかSっ気のある方でした( ゚д゚ )

こうやってみると・・・Sっ気あるかた多いですね(*´ェ`*)
そして成り立つ。。。スノアさんいじりφ(*'д'* )メモメモ
楽しい方いっぱいでいいねぇ♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

塔26~30層((w´ω`w))♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ろぼっとに・・・


E塔で26~30層が実装されて・・・ドキドキしてたけれど
そこまで難しくはないかんじなのかな・・・(((●´ω`q)ンー?
(もそもそ手探りで動いてるあいだに終わってたのはd(-`ε´-;) シィー...)

ギルメンさんから教えてもらった情報をもとに
動いてたんだけど、これであってるの??ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ っていう状態で
気が付いたらおわってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

無事、みんなで30層までのぼりおわって一安心(*´ω`*)
塔に参加された方々、おつかれさまでした♪♪

成就とタイトル


成就もゲットして、大満足ヽ(o・∀・)ノダー!!

そのあとボ━(*゚д゚*)━…としてたら
ユージさんから殿堂のお誘いきたので
いってきました(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク



殿堂


行った場所は光ルート!!
痛いけど、起こしながらわいわい楽しくいけましたww
ここは、本当にドキドキする( *´艸)( 艸`*)ププッ


そんなこと思っていたら・・・



服の下にもぐりこむ


転んで・・・すなっちさんの服にもぐりこんでた・・・
ワザとじゃないんです(´;ω;`)ウッ

けど、見た瞬間わらえてつい・・・SSとっちゃいましたがww


塔達成でチケット5000もらえたので
シンシアBOX12個あけたの!!



惨敗w


惨敗(*´∀`*)


欠片1個もでなくて・・・
すごく悔しくて・・・
殿堂おわってから更に2個だけ買ってあけました・・・。



シンシア!


1個げっと(*´д`*)ハァハァ
シンシアは@7個・・・。
地道に☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)















