
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WoF((w´ω`w))

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

金曜日は飲み会なので予約投稿です!!
けど車でいくので・・・飲まない・・・。
帰りにコンビニでお酒かって家で飲みますw
居酒屋でごはんたべるー!!

今日の内容は火曜日の出来事・・・!
書きたいこといっぱいで内容がぜんぜん追いつかない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昨日のハロウィンイベントのこととか書きたいけど
明日ゆっくり書くんだ・・・(ノω`*)♪

この日は・・・ブログ書く前にぽちぽちある作業してたら
いつも入るお風呂の時間もすぎてて・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

あわてて入ってからインしたんだけど
髪の毛が乾いていない・・・(ノω`*)
いつも髪乾かしながらインするので
ギルメンさんも知っていることなんだけど・・・

この日は・・・インしたらsiroさんにそっこう拉致が( ゚д゚ )!!
おそるおそるPT承諾□_ρ('ω'〃)ポチッ
はろさんやクラビさんがいたー!!!
siroさんがCCして合流してから・・・


異界アグホタ


異界アグホタいきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アグスでムラクモさんきたーー!!
クラビさんやちょこちゃん、じゃべさんがいてくれたから
さくさくだった( ゚д゚ )!!
わたし足しか引っ張ってなかった!!

でも楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


氷4周


クラビさんがギルメンさんと殿堂いくとのことで
ギルチャで募集したらステラさんが合流(*´∀`*)

昨日はころんじゃったことが多々あったけど(〃ノωノ)
DK前のMOBいっぱいなところがとても苦手です・・・!
こんどは頑張って耐えよう(*´ェ`*)ポョ



みずちさん♪


メルーニャに戻ってから裏でもそもそ作業してたんだけど・・・
慌ててお風呂にいったから・・・途中で・・・Orz

ピコンとなったのでみてみたら・・・
みずちさんから秘密いただいた(*´ェ`*)ポョ
ずっと作業してたので・・・
いい息抜きになりました(つω`*)

お話相手になってくれてありがとう♪♪
またゆっくりお話とかIDいったりしましょうね(*>ω<*)!!

んで、なにをしていたかというと。。。。


WoFエンブレム



ずーーーーっと作りたいとおもってたギルドエンブレム
作っちゃった(*´∀`*)!!
突発的につくったわけでもなく・・・
実は、夏ごろからひそかに画像の準備だけはしてたの。

手持ちのタロットで運命の輪の画像をPCに取り込んで
輪の部分を切り取るまではしてあった・・・。

そっから、透過作業とWoFの文字入れを考えてて
ボ━(*゚д゚*)━…としてたら秋になっちゃって。
これから、忙しくなってエンブレムとか作る暇も
なくなっていくかもって思ったら今しかなくて。

初めてだからどうなるかおもって・・・・
┣¨キ(*・д・*)┣¨キしてた。
アップしたらやっぱりピンクの部分でてたから
地道に塗りつぶしていった!!

円の縁を塗りつぶすときに黒い線が消えちゃって(*´∀`*)
かってに茶色でぬってみたら、ちょっと拡大されると目立つ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
エンブレムにするとみえないけどねー!!



こんなかんじ♪



輪の中にななめにWoFと入れたんだけど・・・
オレンジ色で入れました(つω`*)
赤とか緑とか目立つ色も考えたんだけど
さりげなーーくしたくてオレンジ!!
もし変えたい・・・ってなったら困るから
文字入れ前も残してある!!

やっぱり自分でつくると愛着がわくね(*´∀`*)


エンブレム


↑がエンブレム作成で塗りつぶし途中のもの・・・・
まだ輪郭が残ってるwwこれが完成間際になくなっちゃったんだけど・・・
こんなピンクピンクしてるものが・・・ゲーム内でちゃんと透明になるっていうのが
不思議・・・ほんと不思議( ゚д゚ )!!

結構。。。手間がかかるんだなっておもって
同じように透過でエンブレム作られた方を
尊敬しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いい経験になりましたw
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

一歩近づいた。。。( ゚д゚ )

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


嬉しかったです♪ありがとうでした!!


ナディアでIDいく準備でうろうろしていたら
秘密をいただきました(*´ω`*)!!
すごく嬉しかったです♪♪
ありがとうございました(*´∀`*)!!


異界アグホタ

異界アグホタ(*´ω`*)
相変わらずなにも落ちないけれど
頑張って通えばなにか落ちると思うんです!!
がんばって通いたい( 〃´艸`)ネッ♪

そんなこと思ってたら・・・



イカロス

イカロスさん( ゚д゚ )
ステラさんに鍵の欠片が、はろさんには鍵の欠片とアクセが・・・!
二人ともヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

続きまして・・・
殿堂(*´∀`*)


殿堂


もう行く前からぜったいチケットとエンブレムしかでないっていう
やさぐれた気持ちで行ってたら。。。



おおー!!初めてー!!


バハムートの欠片きたーー!!
イカロスのはこの間おちたけれど・・・
バハムの欠片は初めて!!

すっごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
何が一歩近づいたかというと。。。
こういうレアな鍵がおちると
ジュエルに一歩近づいたきがして!!
これが書きたかったんだけど、昨日の段階で
抜けてましたOrz

今日もがんばってID通うぞー(`・ω・´)!!
ID、殿堂一緒にいってくれてありがとうでした♪
またいこう(●´艸`)( ´艸`○)ネェー!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

今更ながらに気づいた(o´ェ`o)ゞ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔♪


内容が遅れにおくれてますがw
塔2日目は相変わらずサクサクだったんだけど・・・
PTで一緒だったかぐやさんのアバが。。。。
可愛くて壁]ω・)ジーーーってみてたら
試着させてくれた(*´∀`*)


ロイヤルスーツ♪


ロイヤルスーツ・・・知ってたけど改めてみるとかわいいね( ゚д゚ )!!
フレさんやブロガーさんで着ているの知っていたし
可愛いっておもってたんだけれど
白に染めてるのをみたら改めて可愛いっておもった(*´∀`*)

今更ながらにロイヤルスーツの良さに気づきましたw


んで、かぐやさんからもう一つ・・・
試着として載せてもらったのが
チャイカのヅラ(*´∀`*)!!


チャイカとセットでw


コラボアバのヅラは染色できないからげっとしてないんだけど
でも可愛いよね(*´ェ`*)ポョ
あらためてみると・・・欲しくなりそう(*´д`*)ハァハァ


これだけ(〃ノωノ)


塔での収穫はバルドルのアクセだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バルドルいないから意味無い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ


殿堂♪


塔のメンバーで殿堂いって・・・
ジュエルは今回も箱に入れてもらえてなかったので
チケットとエンブレムをあさって帰ってきましたヾ(・∀・。)ノパッ!!

どうも最近・・・肌寒くなってきて
夜更かしができないみたいです(つω`*)
すぐ寝ちゃう。。。。!

寒いのは苦手です(´・ω・`)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(7)

そんなヘマはしません(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


テダカデ氷


日曜日、お昼過ぎにインできたのでキング釣りとかいってきたヾ(*´∀`*)ノ゛
早い時間のインはひさしぶりだったかも♪
荷物整理もして、まったり一人用をブーン(((((っ・ω・)っとしてたら
ちょこちゃんから秘密が・・・

IDのお誘いだったみたいで一人用脱出して
お邪魔しました(*´ェ`*)ポョ

みなさん・・・レベル高いのでサクサクすぎて( ゚д゚ )



イカロス!


異界アグホタいったときにイカロスでたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
んで、誰か欠片おちたみたいでヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪っていったら
ちょこちゃんから


玲さんだけどね


( ゚д゚ )!!


おちた!


かばんに転がってました(*´ェ`*)ポョ
これで3個目・・・なにげに順調に集まってますw

あと・・・IDでちゃんとPTリーダーさんが5人ねとか地獄ねって
言ってくれてるので間違えることないんだけど
ちょこちゃんから・・・玲さん5だよ5!!って念押された(〃ノωノ)

そんなヘマしないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
竜さんにまで、からかわれたので・・・
そんなに(○゚Å゚)ポヶェ…としてるようにみえるのか・・!!と
反省しました・・・(*´∀`*)

ID楽しかったですー♪
またよろしくお願いします(*´ω`*)!!

メルーニャに戻ってから放置してボ━(*゚д゚*)━…としてたんだけど
途中、ちょっと画面にもどったら・・・



嬉しかったです♪


秘密いただいてた(〃ノωノ)
すごく嬉しかったです♪♪
ありがとうございました!!

あと・・・たしか・・・フレさんのブログでお見かけしたとき・・・
フェイスタイプも一緒で髪色も瞳の色も一緒だったような気がした(*´∀`*)!!
きっと、アバそろえて並んだらどちらか分からないはず(ΦωΦ*)フフ....
また今度・・・お見かけしたら今度はならんでSSお願いしてみようw

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

目的まちがう(つω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


目の前で

ナディアでのんびりオクとか露店みてたら
ジェネさんから玲姉どこー!って言われたので
ここー!!ヾ(o ・∀・)ノ っていったら
わかったー!!って言われた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

PT組んでないし見つからない?っておもったら
ちかくにジェネさんハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
すぐに会えました(*´ω`*)

んで・・・目の前でレベルアップ( ゚д゚ )!!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪


塔


塔1日目さくさくでおわりました(*´ω`*)
出たのはボルテージの奥義Ⅲだったけど覚えてたので
お店に(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

ソキさんがぴんく

ソキさんが今回でた和服男性アバの頭を購入したみたいで
ゲットしたよー!!っと報告がw(*´ω`*)

んで、塔ではすでに染めてて・・・
よくみたら・・・
ピンク( ゚д゚ )!!

全身ぴんくでした( *´艸`)
そのあとは・・・1層ごとに色が違った気がしたww
塔1日目おつかれさまでした(*´ω`*)

塔が終わってからお風呂はいって・・・
すっごく眠たくて何もする気がおきなくて(○゚Å゚)ポヶェ…
カードだけやろうとおもってブーン(((((っ・ω・)っ

(σ〃ω)σ ゲッツ☆

この間、奥義マスターの人たちがいいと聞いて
いったんだけど、わりとすぐもらえたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

んで・・・もう一人・・・



まちがえた!


この人もすぐもらえて喜んでたんだけど・・・
もらう人まちがえちゃって(´・ω・`)
ほしいのこの人じゃなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁいっかw
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

まだ続きがあるんだった(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


緑だけどげっと!!


前回の武器のお話には続きがあって。。。
和服のアバもってない・・・!っておもって
試着して緑でじゅうぶんだったので買っちゃった・・・!
ちょっとロリータなだけあってふりふりすぎるかなって前から思ってたけど
袖のところがすっごく可愛くて、まぁいいか(*´∀`*)ってなっちゃいました!

んで、ギルチャでゴバクしたのをきっかけに
このアバと70武器つくったことを報告して・・・


殿堂


ステラさんから新しいアバと武器をもってIDへ行こうと
お誘いうけたのでいってきたブーン(((((っ・ω・)っ
カードも何もさしてないから途中でアバをヾ(・∀・。)ノバッとぬいで
いつものに着替えたけれど( *´艸`)クスクス

あとは・・・フェイト書の使い心地は
PTだとよくわからなかったけど・・・
ソロでいくと全然ちがうなっておもった(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

あとは・・・リヴァ書のリバース5m拡大は偉大だった(*´д`*)ハァハァ
いつものクセでうってると解除できてないときがある・・・Orz



異界アグホタ


異界アグホタもいった(*´ω`*)!!
火力さんだらけだったからサクサクだったけど
何もでなかった寂しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しばらく一人用とか通うことになりそう(〃ノωノ)

それと、前々回にかいたウサ耳。
載せてなかったからつけたの (*・ω・)ノ□ペタッ


地毛久しぶり!


地毛でSSとるのも久しぶり(*´∀`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

やっと作った70武器(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


そっと閉じてきたけど


今まで、開いては何度もとじてきた
レシピをとうとう覚えました。
お金がいっきに。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

でもそろそろ作りたいっておもってたので
思い切って□_ρ('ω'〃)ポチッ


さっそく製作して・・・



1回目の70武器


110%でした( ゚д゚ )
アモン書が1回で125%だったから
同じようにはいってくれないなぁって思いながら
お財布をみるともう一回作れそう・・・
ということで2回目・・・


70武器!


125%☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
アモン書と同じ125%で運命感じました(〃ノωノ)

嬉しくて思わず叫んじゃったけれどww
んで、強化どうしようかなっておもって



アモン書


アモン書を移転することにきめました。゚(゚´ω`゚)゚。
思い入れのある武器だっただけに
すごく悩んだんだけど、フェイト書に移転。
1下がっただけだったので頑張って+20にします(o´・ω・)´-ω-)ウン


E塔


E塔・・・行ってきました!!
やっぱり平日は人少ないけれど
他の方々の火力がすごいんだとおもうw

前回のリセットの事もあったから
すっごく不安だったけど
あっさり終わってすごかった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


E塔で落ちたもの


箱が落ちてたけど中身なんだったかな(((●´ω`q)ンー?
SSとったけど残ってなかった( *´艸)( 艸`*)ププッ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

待ってたよヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんは!玲良です(*´ω`*)



綺麗なかんじ


待っていたのは・・・
異界アグホタヾ(・∀・。)ノパッ!!

どんなMAPなのかなーってことと・・・
70レシピが安くなるかなーっていう期待が(*´д`*)!!

レシピちょっと安くなりましたねっ+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
未鑑定のレシピに限りですが・・・!
モロスとかは相変わらず高い・・・|壁|qω・`)

アグホタ・・・そんなに痛くなくて・・・
5人用も地獄もいったんだけど
みんなちょっと拍子抜けしてました( ゚д゚ )!!


異界アグホタ


ただ・・・痛くはないけれど・・・かたい?って思って・・・
MOBがかたいね(*´д`*)!!ってメンバーさんも言ってたから
やっぱりかたいんだとおもう・・・!

この日は・・・殿堂も氷もいったんだけど・・・
殿堂は何もでなかったし・・・
氷は・・・あとちょっとってところでΩヽ(ФωФ*) チーン
おなじメンバーでリベンジしたい( ゚д゚ )ウン!!

あとは・・・
アバ・・・和装またきた( ゚д゚ )!!


アバ


すっごく派手(*´ω`*)
でも、染めたら可愛いとおもうw
あたまは・・・前のやつのほうが可愛かったかな??

緑のでも十分なかんじがして・・・
買おうか悩むね・・・!!

緑・・・(。-`ω´-)ンー
かっちゃおっかーヾ(・∀・。)ノ!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

アバは大事だよー!!モチベあっぷー(*´∀`*)
[ 2014/10/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

揃ったヾ(・∀・。)ノ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


幻神祭!!

火曜日はギルドタウンで幻神召喚祭(*´∀`*)
ジェネさんが主催の日でどんどん出してくれた♪♪
んで、途中メールがきたので・・・
何かなっておもったら・・・


おすそ分けw


前ゲーのフレさんからおすそわけのお料理がとどいた!!
カステラとかほんとありがたい(*´ω`*)!!
ありがとっ(*人ωu*)

ちょこっとお話して、幻神祭にもどったんだけど
ある程度だしてから・・・
ジェネさんのカウントで叩くんだけど・・・


カウントが。。。!

300から開始で・・・
叩けるのはいつになるんだろう・・・

次の瞬間・・・何を思ったのか・・・



あれw


`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
50000になっちゃったwww

幻神祭おつかれさまでした(*´∀`*)!!



橙うさみみ♪


ずっと前にソキさんからかった緑のウサ耳。
さいきん、ウサ耳が安く売ってるのをみかけるので
3つ買い集めて橙にしたヾ(・∀・。)ノパッ!!

黒耳とまよったけど白いのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
これでまたウサ耳もつけられる♪♪
大満足でした(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

耳ーーみみーーーヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2014/10/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

れいらのヅラ(つω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)



壁]∀`) ニタァー


塔のPT組むとき・・・
ちょこちゃんに申請おくったら拒否( ゚д゚ )!!
めげずにおくっても拒否。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なので竜さんPT招待して・・・
竜さん拉致ヾ(・∀・。)ノパッ!!っていったら


「PTきてないよ?はやく」


`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
拒否したじゃんーーーwww
すごく面白い子(つω`*)
からかいたくなっちゃうw

平日ってこともあって塔の人数少なかったけれど
あっさりクリアだったから火力すごかったんだろうね(*´д`*)!!
すごいなぁ(*´ω`*)

塔おつかれさまでした!!



殿堂光


この日は・・・光ルートにいってきたヾ(・∀・。)ノ!!
ひさびさ・・・最初にいってそれ以来いってなかったんだけど・・・
最初とまどった朱雀はあっさりクリア!!

でもやっぱりワルキューレ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ほんといたかった・・・orz

光・・・こんど☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★


勝ったヾ(・∀・。)ノ


先日・・・カードでいつかボコボコっていったけど
はろさんに勝ちましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あぶなかったけどねー!!!

途中まで負けてたんだけど・・・
また負けるっておもってたんだけど・・・
勝ったヾ(・∀・。)ノ!!

向こうも途中まで私が負けるって思ってたみたい`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ


れいらのズラ1


新しくズラが増えました(*´ェ`*)ポョ
これまでつけていたアルテミの頭!!
これはほんとお気に入り♪
カーキ色に染めることが多いです・・・!!

新たに・・・


れいらのズラ2


リリスの頭(*´ω`*)
これもカーキ色にそめました♪♪
アルテミと比べるとちょっとくすんだ色になる+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
好きな色ー!!長さや色・・・気分次第でたのしみたい!!

また染められる頭がでたときには・・・
ゲットしたくなるんだろうなー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

勝ったーヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2014/10/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)















