
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには、こういうのも(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

今日は、ブログ巡回でみつけた
サドマゾテストっていうのやってみたので
ペタペタ(○・ω・)ノノ□" メモハリツケ

玲良さんの診断結果

純粋なM
まっしぐらです。


サド度
40 %
マゾ度
60 %
変態度
51 %

【性格】
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。
とても純粋な心を持ち合わせており、場合によっては周りの人を巻き込みます。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
なおかつ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。
玲良さんは先に考えありきで行動を起こす人です。
比較的緩やかな感覚を持ち合わせていることから、多少の問題は気にしません。

【仕事】サド度 41%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。
根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。
自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。
玲良さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、
ついつい気を効かせてしまうのです。
頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。

【恋愛】
玲良さんは信頼しあえる関係を望み、基本的には相手を疑うことを知らないピュアな人です。
少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。
また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、
細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。
なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。
また、玲良さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。


騙されやすいとかうんぬん書かれてるけど・・・
すっごいあってる( ゚д゚ )!!負け惜しみじゃないけどっ・・・
騙すよりは、だまされるほうがマシかなーっておもう(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

皆様もぜひ・・・(*´ω`*)
サドマゾテスト(クリックすると別窓開きます。)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

感動だった(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔1日目


1日目の塔は・・・お出かけから帰ってきたのが
かなりギリギリでバタバタでした・・・!!
でも、ギルメンさんが手分けして確認とかしてくれたみたいで
戻ってきたときにはなにもかもが解決してたヾ(・∀・。)ノパッ!!

すごく嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんとうにありがとっ(*人ωu*)



奥義


この日GETしたのは・・・
ウィンドムーブⅢともういっこ奥義あったけど
ウィンドムーブは覚えてるし・・・もう1つは必要なさそうだった(*´ω`*)



殿堂


塔がおわったあとギルメンさんたちと一緒に
殿堂いってきました(*´ω`*)
光ルートで・・・朱雀とワルキューレに痛い目を見て以来
行くことじたい・・・ちょっと怖くてガタガタ…《(。=ωノ[壁]

闇にいくことがおおいです・・・!!
ジュエルほんとうにでるのかな・・・(*´ェ`*)ポョ



初鈴蘭


殿堂あとにテダカデ氷にいったんだけど
なんとー・・・初めて鈴蘭そうぐう!!
感動・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

美人さんだった(*´д`*)ハァハァ

あと、この方も・・・

イカロス


イカロス゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
殿堂で痛いっていう記憶があるので・・・
ちょっと身構えちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

幻神といえば・・・
アルテミスの鍵・・・@3こ(*´ェ`*)ポョ
なんか出る気がして・・・2箱だけBOX購入!!


1個目ででた!


1個目でかけらでた(*´ェ`*)ポョ
この調子で出していきたい・・・!!
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

合同イベント・番外編(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


お揃いで遊んでたw


イベント開始前の時間、セレさんがいてラクさんと一緒にお話してたら
キング終わってすぐにかけつけてくれたちょこちゃんが
初心者の服きて乱入してきた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
シーフォードには倉庫がないから荷物整理できるのかなって思ってたら
思わぬ服装でうろうろしにきたww

さらにセレさんまで購入して着ていた((´∀`*))ヶラヶラ
んでも2人とも似合ってましたーww


どうなのこれ・・・!!


この方もきてくれました・・・!!
仕事が忙しかったようで・・・久々にインしてくれたぼんちゃん。
久々にみたわりには・・・
変態度に・・・磨きがかかってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

仮面GETしてて、すっごく似合ってました・・・( ゚д゚ )
いままで見た人の中で一番だね・・・!!


あたったー!!


イベント終わってから、ソキさんからTuneちゃんBOXもらった!!
すでにTuneちゃん持ってるからとはろさんからも1箱もらって2箱( ゚д゚ )!!
Tuneちゃん当たりましたヾ(・∀・。)ノ!!!

ソキさんありがとっ(*人ωu*)



殿堂闇


イベント後、ちょっと打ち合わせをしてその後ユージさんに
お誘いもらって殿堂いってきましたー(*´ω`*)!!
エンブレムうまうまで幻神がすくすく育っていく(*´ェ`*)ポョ

いままで海龍とか炎獄とかでもらうエンブレムだけだったから
時間かかるし(。-`ω´-)ンー
エンブレム中はありがたいです・・・!!



かわいかったーw


殿堂おわったあとは、フィオちゃんとお話してて
GETしたという盾アバ試着させてくれたーw
かわいいねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

白に水色のエフェクトはステキ(〃ノωノ)
もともと、あった黒に赤いエフェクトのもかっこよくて好きだけどw
盾じゃないけど、かわいいと欲しくなる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

合同イベントでしたヾ(・∀・。)ノ♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


昨日は、ユージさんのギルドSmileyRabbits様との
合同イベントでした(*´ェ`*)ポョ
SRのメンバーさんが玲良を・・・
WoFメンバーがユージさんを探すことになってて
5分ごとに秘密でヒントの交換をし合い
ギルチャにて公表するというルール(*>ω<*)


イベント開始前


ゆーじさんが説明中・・・
私はうらで・・・こっそり、倉庫カードつかって
保護色のアバを探してました・・・!

ルールで・・・1回だけヒントのときに嘘がいえるんだけど・・・
ぼんちゃんから・・・


後でお仕置きだよねー!


もうねー・・・はろさんとちょこちゃんお仕置きだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょこちゃんは、もう絶対にしょこらちゃんって呼ばないし
ID中秘密で邪魔しちゃうもんねー(`・ω・´)!!
はろさんは、1日1回は殴る!!

んで、時間になったのでユージさんと私は隠れたんだけど
私がかくれたのは忘却の密林w


(↓クリックしたのち、虫眼鏡マークをクリックすると少し大きくなりますw)
隠れてます♪私から見える景色


座ってじっとしてたんだけどね・・・
開始してすぐ・・・SRメンバーのネーム見えたの!!
画面前でボ━(*゚д゚*)━…としてたけど
おもわずヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

最初のヒントで・・・
水が見えると・・・


わたし嘘つきましたヾ(・∀・。)ノパッ!!


そしたら見つからなかったー!!w
遠ざかっていった(*´ェ`*)ポョ


しばらくして・・・


使うタイミング間違えたかなー?w


タイミング間違えたかなーwww
ステラさんに後半だよwwっていわれてなるほどって思っちゃったあたり
嘘つくコツがわかってなかった(〃ノωノ)

普段もどうしても嘘つけなくて
ついてもバレバレなんだよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

ギルメンさん達の必死ぶりがなんか可愛いなっておもいながら
にまにま画面まえでしてました(*´ω`*)w
じっとしてるから、楽しみが空の変化とギルチャくらいよーww

んで・・・
新たにわかったこと・・・



新たな事実


ラクさんも・・・ぼんちゃんの仲間だったなんてー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
気が・・・あうのね(*´ェ`*)ポョ

なんかとても楽しそうだったwww
なかなかギルチャがカオスでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
採取したり。。。成就取得したりwww
まえにギルイベでかくれんぼしたときみたいに
違うイベントになってたりwww

ユージさんを探すのよーww
ギルメンさん探しじゃないのよーww
って思いながら見てました((´∀`*))ヶラヶラ

残り10分ってところで私もとうとうみつかったw
あーさんが裸でジャンプしてる姿が・・・
離れたところからちょっと見えてから・・・


リアルに声だして叫びましたwwww


なんだろう、どきどきした( ゚д゚ )!!
スプレーの準備してました・・・!!
けど来なかった(*´ω`*)
そうおもったら、ミラさんとティアさんにみつかったのーww
二人ともおめでとう(*´ェ`*)ポョ

ほんと、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
景品も豪華でビックリしたし(〃ノωノ)
また、みんなで合同で遊べたらいいなぁっておもった!!
企画したユージさん、SRのメンバー様、WoFメンバーさん
お疲れ様でしたー(*>ω<*)!!!

おまけ♪
しっかり私の嘘にひっかかってくれたヾ(・∀・。)ノ


最初にみえた姿はおそらく・・・

もしかしたら・・・やっぱり、最初にみえた姿はセレさんだったのかもしれないww
セレさんさすがですーーー(〃ノωノ)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

こういう時間は大事ですよ( 〃´艸`)ネッ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


売っちゃったw


まえにドロップした☆2武器カード売りました(*´ω`*)
オークションにてちょっと安めにおいたら
わりとすぐ売れたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

臨時収入うれしい(●´艸`)( ´艸`○)ネェー!!


塔♪


塔は・・・なんかすごく痛かった( ゚д゚ )!!
んで、お肉にされて・・・
逃げ回ってるときに・・・
罠も風バフもなくて大慌てで逃げてたら
氷漬けになってた(´;ω;`)ウゥゥ

しかも、それをそらいろさんに見られてた(〃ノωノ)
すみません・・・!!お見苦しいところをヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

参加人数がすくなめでどんな感じなんだろう??って思ってたら
23時前にはおわってた・・・(*´ェ`*)ポョ
45分くらいかなぁ(*´д`)??

E塔おつかれさまでした(*´ω`*)♪
今週の土日もよろしくおねがいしますっ!!

殿堂!


終わった後、あーさんを秘密チャでいじめてたら・・・
PTに呼ぼう!!ということになりましてw
ご招待ヾ(・∀・。)ノパッ!!

PTチャでいっぱい遊んだ後
殿堂いくことになりました♪♪
恋ちゃんがきてくれてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

久々に一緒にあそぶー(*´ω`*)!!
ずっとIDめぐり頑張っててすごいなぁって・・!!
わたしも頑張らなきゃ・・・!!


イケメンなのにねー・・・!


珍しいよね(*´д`*)ハァハァ
あーさんが服きてる。。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
あと紳士と言い張るんだけど・・・

だいたい・・・裸族のかたって・・・


紳士っていうよね(*´ω`*)


口癖なのかなぁ(((●´ω`q)ンー?
こうやって、まったりお話する時間も大事だよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

不思議なことば・・・(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


集まったw


ずっと放置していたメインクエを終わらせてきました・・・!!
けど、レベルがたりなくて新しいIDは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
いちおう準備だけでも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んで、倉庫整理してたら・・・
ちかくにセレさんがいるって教えてもらって
馬車でうろうろ(*´ω`*)

いっぱいしゃべった!

スノアさんが・・・


ありがとうの真意は・・・


セレさんとフレさんになるのに請求されそうになってた( ゚д゚ )!!
どんまいです・・・!!そしてその額は2000Gだそうで・・・!!


そして・・・



そして名前が・・・


フレリストで現在地もわかるから逃げられないんだって・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
お、おそろしい・・・!!けど、楽しかった(*´ェ`*)ポョ
スノアさんのブログ名がーーー!!
ユージさんによって・・・命名され・・・

挙句には・・・


( ゚д゚ )!!


ご本人もノリノリだった(〃ノωノ)
とても楽しくて画面前で笑いっぱなし((´∀`*))ヶラヶラwww

その流れで新たなコースができた
殿堂へいくことに(*´ェ`*)ポョ

そこで・・・



上手いことつながってたww


いきなりの白チャで・・・www
しかもPTメンバーさんの名前も出てきてびっくり`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
玉藻さんのところで・・・必ずでるんだろうか・・・・
不思議(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いじめてないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私たちがいじめられてるとおもう・・・!!

あとは、ラクさんの言葉がうまいぐあいに
PTチャットとかみ合ってましたw



新しいルート


とりあえず・・・痛かった(*´ェ`*)ポョ
朱雀のところが一番だったかな・・ww
あれだけ強いと・・・しばらくトラウマになりそう(≧ω≦。)プププ

また行って見たい!!
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★
それでは、きょうはこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

まぬけでビックリ・・・( ゚д゚ )!!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


なんで20に・・・!


インしてすぐソキさんから次元さそわれていってきました(*>ω<*)
ワープして中にはいったんだけど誰もいなくて・・・
ロード中ー??っておもって(○゚Å゚)ポヶェ…としてたら
ソキさんから・・・そこ20wっていわれました・・・


次元


ちゃんと65に入って合流できた・・・( ゚д゚ )
昔・・・IDで同じことした気がする・・・!
まぬけすぎて笑えました((´∀`*))ヶラヶラ

次元終わってからは、ユージさんと
合同イベントにむけての打ち合わせで(*´ω`*)
ただ・・・タイミングがちょっと合わなかったので
ユージさんの時間が空くまで待ち(*´ェ`*)ポョ

まったりキングのえさあつめしてましたw
んで・・・やっぱり寝る・・・(。-ω-)zzZZ。。。
ステラさんにも一緒に打ち合わせできてもらうよていが
私が釣り中に寝たため・・・
連絡できず( ゚д゚ )

IDめぐりへ行ってしまわれたので一人で向かいました(*´ェ`*)ポョ


打ち合わせ前に♪


あたまにウサギのせてた・・・!!
すっごくかわいい(〃ノωノ)
緑でもいいから買おうか悩んだもの・・・
けど、やめました(*´ω`*)

が・・・見るとゆらぐ・・・(*´д`*)ハァハァ

んで、打ち合わせ開始(*>ω<*)



まったーり・・・


前、打ち合わせしたときに入力したメモファイルを
実は削除しちゃったみたいで(´・ω・`)
ギルメンさんに説明まえに不安で確認もかねてききたくて・・・!!

メモした内容を覚えてる範囲で書き直して
ユージさんの説明にそって確認したら
あっていた☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ただ、ルールがちょっと変更していたり
追加されてたりのところがあったので
その部分を聞いてすぐに裏画面で入力してましたw

打ち合わせが終わってすぐにギルド掲示板とHPにも書いて
当日がとても楽しみ(*´ω`*)!!
あっさり見つかっちゃったらどうしよう・・・( ゚д゚ )

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

笑いすぎた( *´艸`)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


いじめっこには・・・


昨日はわけあって、遅くに殿堂いったんだけれど
ギルメンさんも、先に周っちゃってどうしようかな・・・と
(((●´ω`q)ンーって考えてたら、はろさんが声かけて回ってくれました・・・!

その時に、ちょうどちょこちゃんから秘密きてて・・・
いぢめられたっ( ゚д゚ )!!
仕返しはわすれません(*´д`*)b

よくぷなしーの顔文字つかうので・・・
葉っぱむしってあげたー!!
そして怒られた・・・(*´ェ`*)ポョ


殿堂後♪


はろさんが招待したかたは。。。
クラビさんヾ(・∀・。)ノパッ!!
そして・・・クラビさんとは初PT(*´ェ`*)ポョ

殿堂いったんだけど、サクサク度は・・・一番でした( ゚д゚ )
ナイトメアして、リバースうってたら終わってるのがほとんどで・・・
いつも転がるアルテミス&アポロンのところは
転ばなかった( ゚д゚ )!!

だからかな・・・SSが無かった(〃ノωノ)
押したはずなんだけどw

おわって、街かえったあと倉庫前で・・・
裸になる方々・・・(*´ω`*)
バフがきらっきらなので・・・
微妙に隠れてていいかんじ!!

PTチャが・・・カオスで楽しくて((´∀`*))ヶラヶラ
チャット打ってるよりも、ほとんど画面前で大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
仲良しさんだねぇ~~wwっておもって(*´ェ`*)ポョ

クラビさんの鎌っこさん・・・



小さすぎた。゚(゚´ω`゚)゚。


とてもイケメンさんだった(*´д`*)ハァハァ
けど、近づいてSSをポチじゃなく。。。
かなりカメラ引いてポチだったので
小さくなっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんど、堂々と間近でとろうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


テダカデ氷6周♪


解散した後、テダカデ氷の募集あったので
参加ブーン(((((っ・ω・)っ
セレさんが来てくれて琴さんありがたや(*´ェ`*)ポョ

あとは・・・竜さんとかぐやさんの火力で
あっというまだった(*´ω`*)

終わった後は、翔だけ!!


翔♪


いままで、適度にまとめてだったり・・・ゆっくり殲滅だったんだけど・・・
初めて・・・駆け抜けて・・・直っぽいかんじで( ゚д゚ )!!
たぶん、ほかのメンバーさんはやってるとおもうけど
私ははじめてだった・・・!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

大丈夫かな・・・とかリバース撒くのに足の速さ大丈夫かなとか
いろいろ思ったけど大丈夫でした(*´ω`*)
あと死なないかな・・・って思ってたけど
セレさんいるからへいきヾ(・∀・。)ノパッ!!

とても楽しかった♪♪
また行きましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(11)

久々にいって(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)



キング!


釣りのランクあげに成就が必要と聞いてかなり焦りましたっ
わたし釣りの成就とってなくて・・・
1つ目はとってたんだけど・・・それいこうが・・・
日曜日にチャンスだとおもって!!

ナディアで釣りのエサが気軽に買えるようになって
すごく嬉しい・・・!!
釣っていなかったキングのためにエサを集めるのが
めんどくさk とても疲れる気がしたので
必要なエサだけ1個ずつ購入して、キングの時間になってから
あちこち走りましたw

クリアしてないキング6匹かな・・・
15分で全部おわって、無事成就GET ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

残りどうしようっておもってたらトルトゥガのエサが
いっぱいあるの忘れててつりにいきました(*´ω`*)
分解して出た素材うって・・・釣りコインも増えた(*´ェ`*)ポョ
日曜日は・・・キング釣りがんばりたいっ


塔2日目


塔2日目もさくさくだった(*´ω`*)
何もおちなかった・・・!2日連続は無理だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

ジュエルとか拝んでみたい・・・!!
ちなみに、1日目にでたエフィンシアのネックレスは売れました♪
んで、装備できたんだけど・・・

%がちょっとだけ残念だった(*´ェ`*)ポョ
お金にまた余裕があれば作り直してもいいかなぁって
思ったんだけど・・・どうしようかなー・・・。


翔


フィオちゃんから翔のお誘いが(*´ω`*)
PT内に杖さんがお二人・・・!!
やっぱり火力がすごすぎました(*´д`*)!!

ゆっくり殲滅でお話しながらいったりして
とても楽しかったです♪

終わったあとは・・・



終わったあとダンスだんすw


ダンスを合わせたりして遊んだり♪♪
PTメンバーの方が・・・
あわせるのとても上手で画面前で
おもわず゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

わたしも・・・なんとか1発で合わせれたっ!!
とても楽しかったです♪♪
フィオちゃん誘ってくれて本当にありがとう(*´ェ`*)ポョ


殿堂


そのあとは、ギルメンさんと殿堂にいってきました(*´ω`*)
痛いのも相変わらずだし・・・
ドロップの相変わらずだし・・・

ほんとに出るんだろうか・・・っておもったら
箱から鍵もでるんだねー!!
はろさんがリリスとアルテミスの欠片だしてて・・・!!
うらやましい・・・( ゚д゚ )

エンブレム(中)もでるし、やっぱり毎日通いたい・・・!
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

バタバタしてて・・・(;´艸`)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


金曜日は、会社の飲み会で久々に飲んだんだけど・・・
中々酔えませんでした(〃ノωノ)
いつもは梅酒ロック3杯目でいい感じにくるんだけど
6杯飲んでも。。。あれ?(´・ω・`)
ワインにすればよかったなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

土曜日も最近じゃバタバタしてて・・・
なかなか、ブログ巡回が(´・ω・`)
でも出先でスマホから見てニヤニヤしてます(*´ω`*)
コメントもどうしても書きたい・・・!!
連投しちゃったらすみません・・・(〃ノωノ)



殿堂♪


金曜日、帰ってきてから。。。
殿堂いきましたヾ(・∀・。)ノパッ!!
アルテミスとアポロンのところはホント痛くて。。。
起こしあいながらってかんじで(*´ェ`*)ポョ
でも楽しければいいとおもう♪

高レベルの方でも痛いんだもん・・・
殿堂おそるべし(´・ω・`)
一緒にいってくれてありがとうでした♪♪
また、一緒に遊びましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ありがとうございました♪


戻ってきてから、ボ━(*゚д゚*)━…と整理してたら
秘密いただきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ほんとうにありがとうございます♪
すごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛


頑張ったんだね・・・!


昨日、塔のまえにタウンにいったら。。。
ギルメンさんが生産でもらえるアバきてたΣヽ(゚Д゚○)ノ
すっごくヵヮ━━ヾ(*´Д`*)ノ━━ィィ♪

採集だっけ・・・まだやってないけど・・・
欲しいけどきっと人が集中してるんだろうなっておもって
中々できてません(〃ノωノ)

見ているとほしくなっちゃう♪
時間あるときに頑張ってみたい(*´ω`*)


塔♪


塔は、相変わらずサクサクで・・・
私、ちょっと眠たくて半分寝てました・・・(´・ω・`)
リバースまいたり、攻撃したりはしてた・・・!!
箱のとき、攻撃いれて待ってるときに・・・
ちょっと(。-ω-)zzZZ。。。

そしたら・・・


おちたー!!


いきなりなった、チャキーン!!!に・・・
おもわず(。゚ω゚) ハッ

ネックレス(*´ω`*)
エフィンシアの誓いだったー!!
売りたいところ・・・お金にして・・・装備つくるんだ・・・うん(´・ω・`)
自分用にしないのー?って言われたけど
売っちゃうことに決めました(〃ノωノ)

オクでみたりもしたんだけどよく分からない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/09/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)















