
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の塔ギルド(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


エンジェルチーク!


ギルチャでソキさんがエンジェルチークのこといってて
試着したら残念っていっていて・・・興味がわいてきて
私も試着してみた(*´ェ`*)ポョ
あまり似合わなかった((´∀`*))ヶラヶラ



怪しくていいかんじ・・・!

そのかわり・・・この怪しいやつほしくなったかも(*´ェ`*)ポョ
怪しいけど、すっごくゴージャス(*´д`*)ハァハァ


この間、りんちゃんから秘密がきて
塔のギルドPTのお話をいただきまして(*´ω`*)
お話きいてたらとても楽しそうで♪♪
昨日、参加してきましたー(*>ω<*)!!


ギルドPT♪


知っているお名前の方がちらほら(*´д`*)ハァハァ
フレさんもちらほら(*´д`*)ハァハァ

興奮ですよね(〃ノωノ)
やっぱり、わいわい言いながらの塔って
とても楽しいですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

フレさんもたくさんいて、ご挨拶したかったのに
なかなかできず。゚(゚´ω`゚)゚。
今日できたらいいなぁ(*´ェ`*)ポョ

これから、楽しみが。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
それで・・・昨日げっとしたのが・・・!!


うぃんどむーぶⅢ2個・・・!!


ウィンドムーブⅢが2個おちました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
PT組んでたギルメンさんにおめでとうっていわれて
何だろうとおもってカバンをみたら・・・!!
しかも2個というじじつに驚いた(*´д`*)ハァハァ

1日目、おつかれさまでした♪♪
2日目もよろしくお願いします(*>ω<*)!!


ウル子さんと(〃ノωノ)


塔おわってから、お気に入りの場所でボ━(*゚д゚*)━…としてたんだけど
ウル子さんから秘密がきて少しお話(*´ω`*)♪
今日やるイベントに来られないと連絡をいただいてたので
先に2人でSSとってみました♪♪

ほんとウル子さんが麗しい(*´д`*)ハァハァ
SSが20枚くらいありました(〃ノωノ)

そのあと、ちょっとダンスもしてたの(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ダンスしながらお話(〃ノωノ)


パーティードレスの短いところから・・・下着見えるという話になりましてww
自分のはいいけど、人のはドキドキするよねーwっと!
踊りながら(*´д`*)ハァハァいってました・・・!!

これだけ、聞いてるとちょっと変態だけど・・・(*´ェ`*)ポョ
この現場をギルメンさんが目撃していたようですが
しかも、岩に埋まってるようにみえたようですΣ(-∀-;)

画面の位置ズレとか・・・どうにかなりませんか(〃ノωノ)
今日は、企画したイベントの日・・・!
緊張するけれど、楽しい時間になるといいなぁと
思いながら(*>ω<*)!!

楽しんできますーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

結局はこうなる。。。(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

記事書いて満足しちゃってました(〃ノωノ)
あげるの忘れてた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


馬車でまったり♪

最近、うとうとしちゃって。。。反応できないこととか良くあります(〃ノωノ)
この馬車乗ってるときも半分ねちゃってて
ジェネさんが秘密で起こしてくれなかったら完全に寝落ち(*´ェ`*)ポョ

もし、秘密に反応ないなーとかあれば・・・
寝落ちもしくは、放置・・・です。゚(゚´ω`゚)゚。

この馬車・・・乗ってるだけで経験値もらえるとか
とてもいいよね(*´ェ`*)ポョ

キング釣り


昨日は、ポセイドン装備のために21時からのキングへ(*´д`*)!!
いつもザエモンさんは、叩かずに放置なので
恋ちゃんに叩いてもらいました(*´ェ`*)ポョ
恋ちゃん(。uωu)ァリガト♪


15匹っ


珊瑚防具にポセイドンの竿で15匹つれた(*´ェ`*)ポョ
1個分解しちゃってるけど・・・!
16匹エサは用意してたんだけど・・・
釣ってるときに途中意識が飛んだみたいで
糸もきれましたヾ(・∀・。)ノパッ!!

ポセイドン作るときにひつような素材が8個もでたっ!
ポセイドンの防具は・・・上の頭と胴は先週完成していて
あとは、手と足のみ♪♪

昨日、全部作成しましたー(*´ω`*)
SS撮ってなかったんだけどね(〃ノωノ)

ポセイドンセットでキング釣るとどんな感じなんだろう(*´ω`*)


異界6周!


あと、昨日は3人で異界ツアー(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
回線の調子がよくなくて・・・
戻ってきたら直立で死んでました(*´д`*)
貴重なSSとったんだけど無かった((´∀`*))ヶラヶラ

いろいろIDいきたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
落ちなければ楽しいんだけど・・・(*´д`*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

自分が怖い・・・《(。=ωノ[壁]

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


今日は、本決算でずっと伝票とにらめっこで疲れました(*´д`*)ハァハァ
いつもは、まったり(○゚Å゚)ポヶェ…と仕事してるけれど
そんな余裕なかったです(〃ノωノ)
けど、これでしばらくは落ち着くかなぁ(*´ェ`*)ポョ

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

パーティードレスの集いの日時が決まりまして
8/31(日) 20時30分~
6ch 風の草原にて開催します(*´ω`*)

街よりは、フィールドのほうが軽いし白チャで話しても
まだ大丈夫かなぁということで
風の草原のセイントアリーナあたりで
撮影しようかなとおもっていたり・・・!

記事にて募集をかけさせてもらってから
秘密をいただいてとても嬉しくおもっております(*´ェ`*)ポョ

まだまだ募集しておりますので、興味をお持ちの方は
玲良まで連絡おねがいいたします♪♪

当日はドレスをお持ちでなくとも、撮影見学や
お話への参加など大歓迎ですっ!
よろしければ、遊びにきてください(*´ェ`*)ポョ

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆



朝のお空♪


先日、疲れて(○゚Å゚)ポヶェ…と街のすみっこに座って
お空をみていたら・・・朝のお空が綺麗でおもわず(o'ω')σ【ポチッ】
ここまで書くと・・・・ちょっと寂しい子ですが`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

いろいろ考えたりしていると頭がショートしちゃうことがよくあって
そういうときは、ぼーっと空とかきれいな景色を眺めてることがあります・・・!

前回、ディビナさんのイベントに参加して・・・
終わってからご挨拶して、解散でみんなが帰られた後・・・
ギルチャにて覗きにいくという言葉が・・・っ!!

きょろきょろしてたら・・・

覗かれてたっ


いたっ!
恋ちゃんとちょこちゃん`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
割とちかいところで覗かれていました((´∀`*))ヶラヶラ



姉妹みたいねー(〃ノωノ)


巫女セットを当てたようで壁|q´ω`*)
見せにきてくれました♪♪
玉藻ちゃんも召喚してて、姉妹みたいでかわいい(〃ノωノ)

試着もさせてくれたよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

恋ちゃんカラー♪


恋ちゃんカラーのバージョンでまず試着させてもらって(*´ェ`*)ポョ
つぎは、なにも染色してないものを・・・!


かわいいー♪


こういうアバって・・・公式HPでみるよりも
実際にきてる人や試着したりすると
可愛くおもえてきて・・・ほしくなるっ

でもね・・・パーティードレスのためにがんばったばかりだし
ガマン・・・ガマンだよっ!!っておもってるのに・・・
買っちゃいそうになる自分がとても怖いです・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

いろいろ立て続けにほしいものとかバババッと来ちゃって
どうしたらいいのっ!って感じです(〃ノωノ)

ガマンしますっ・・・ガマン(*´д`*)b

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

海辺でのひと夏(*´ェ`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

お久しぶりです♪♪


ディビナさんからイベントのお誘いをうけまして
なんと・・・配布されたスク水をきて
みんなで撮影しようという゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
楽しそうなのでフィオちゃんを誘って
一緒にいってきました♪♪

そこで、男性陣もいてすなっちさんΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
秘密ですこしお話して・・・
すかさずフレ録□_ρ('ω'〃)ポチッ

ありがとうでした~~♪♪
お話できて嬉しかったです(*´ェ`*)ポョ



並んで・・・!


ディビナさんの掛け声で・・・いっせいにみんなお着替えヾ(・∀・。)ノパッ!!
そして、海に一直線・・・!!
同時でいっせいに走り出したのですごかったですw

そして、問題の集合写真(*´д`*)ハァハァ
人それぞれ、解像度(?)の違いでどうしても起こる
位置ズレ・・・(((●´ω`q)ンー
並ぶのは難しい・・・っ!!
でもとれた(*´ェ`*)ポョ

ブログでお見かけした方や
ブロガーさん、ツイッターで見たことのある方
たくさんいらして、どきどき(*´д`*)!!


どんどん増えてって・・・


通りすがりの方が立ち止まって一緒にならんだりと
とても楽しい集会でした(*´ェ`*)ポョ

男性陣の海パン姿もとてもステキで゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
白いお肌に海パンもステキですが・・・
褐色肌に海パンとても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

撮影が終わったら交流タイムだったんだけれど・・・!
なかなか声がかけられなくて(○゚Å゚)ポヶェ…と眺めてたり
声かけたいなぁと思いながら(○゚Å゚)ポヶェ…と。。。!!

そんな感じで悩んでたらお声をかけていただいてΣヽ(゚Д゚○)ノおお!
こちらも、勇気出して□_ρ('ω'〃)ポチッ
フレさんになっていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

主催してくれたディビナさん、参加された方々
お疲れさまでした(*´ω`*)♪
とても楽しかったです♪♪
ありがとうございました~~!!

おまけ♪


宝箱も散乱・・・!


まわりにMOBいっぱいだったのでユキハナさんが
倒してくれてたんですが気が付けば
宝箱いっぱい(*´ェ`*)ポョ
ぷかぷか海につかってる箱もありました壁|q´ω`*)

ユキハナさんのおかげでMOB写らずに
綺麗なSSがとれたー♪♪ありがとです(〃ノωノ)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

(*´ェ`*)ポッ・・・♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


この感じも好き♪


70IDのちかくでとったSSが上のSS(*´ω`*)
こういう景色好きです♪♪
雪も積もってるし、ちょっと薄暗いから
すこしだけ寂しい気分になるけれど(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク



玲男のチーク・・・!


昨日、チークをソキさんから購入しましたっ!!
まえからプリティ欲しいっていってたら
ソキさんがルーレットで当てたらしく+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
売ってくださるとのことで、お金を工面して
お支払い(*´ェ`*)ポョ

しかも、600Gでってことだったんだけど
500Gで売ってくれたっ
すっごくいい人・・・!
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ソキさんが玲男におくるところだった・・・!っていってて`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
玲男がチーク・・・って思ったけど・・・
ふと見てみたいかもっておもって(*´д`*)ハァハァ

玲男におくってつけてみた(〃ノωノ)
女の子がつけるとすっごく可愛いけれど
男の子がつけても可愛いかもしれない・・・!

何気にいろんな角度からぽちぽちSSを撮ってたみたいで
フォルダの中に10枚ほどありました・・・Σ(-∀-;)w

満足してからは、玲良に送りかえして
玲良でつけております(*´ω`*)


イフリヴァ


そのあとは、ラクさんから誘ってもらって
イフリヴァへ(*´ω`*)
イフは、サクサクで余裕でした+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

先日つくったリヴァ書をかかえて...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
やっぱり、範囲広がったからよかった・・・!!
んで、問題のリヴァは・・・

うん・・・氷鎧ね・・・
言わなかったけど、氷鎧も分解したみたいで・・・
昨日探したらなかった・・・Σ(●゚д゚●)
カバンになかったよーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

ダメだ・・・安い適当なラピスでもかってはめておかなきゃ・・・
すっごく反省しました・・・!

イフリヴァはクリスタルとかエンブレムがうまうまで
機会あればまた通いたいなぁ(*´д`*)!!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

着々と・・・(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


前回の日記でパーティードレスの書き込みをしたら
秘密をいただきましてっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
たくさん集まるといいなぁとおもうのですが。。。
実を言うと自ら企画してなにかをするっていう事じたい
苦手なほうなので・・・上手く段取りできるかわからないけど
頑張りたいと思います(*´ω`*)♪


引きつづき、ご連絡おまちしております♪♪


ナイトパネル♪


つい最近ですが・・・ナイトパネルヾ(・∀・。)ノパッ!!
やりたいことありすぎて、バッジの存在をすっかり忘れていて
あと20でナイトじゃないか!ってことでサクっといってきました(*´ω`*)
嬉しかったです♪♪


妖精さん♪♪


日曜日のお昼。。。早めにインしたらギルメンさんからリヴァに誘われて
いってきたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
その流れでテダカデもいって(*´ω`*)

準備してるときに、妖精さんになってたから
一緒にまざってきた((´∀`*))ヶラヶラ
3人で、かわいいかわいい言いながらヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ してましたw


テダカデ4周♪


そして、肝心のテダカデにはあーさんがいた(*´ェ`*)ポョ
ちゃんとスプレーしたんだけど反応がなくて
耐性ついちゃったー?(´・ω・`)っておもったら
ちょこちゃんにしっかりかけられてたらしい!!

4周とても楽しかったです(*>ω<*)
ありがとうでした~♪♪
またよろしくですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


カオス(〃ノωノ)


2日目の幻神まつりヾ(・∀・。)ノパッ!!
とてもカオスでしたが・・・
この祭りのおかげでギルガメッシュと応龍GETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

箱も・・・


いっぱいw


いっぱいなので、討伐おわるたびに皆、メールチェックでもくもくとw
召喚するステラさんも大変だったとおもう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

主催のステラさん(*´ω`*)
2日間おつかれさまでした♪♪
また、召喚祭りしましょーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あと、お祭りですが・・・
ぷ・・・ぷらむ・・・
でません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だけど、ホワイトプラムの3日版は2つでましたっ
けど・・・無期限・・・バフつきなんて贅沢いわないので
おねがいします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


2個目♪


これの2個目はきたんですが・・・(*´ェ`*)ポョ
玲男にもたせてありますw
サングラス緑も・・・いつのまにか4つになってしまって
HPOPが欲しいっ!!っていってたぼんちゃんにも
あげられたらいいのに・・・!!。゚(゚´ω`゚)゚。

今日でお祭りは最後だけど・・・
最後の望みをかけていってきますっ(`・ω・´)ノシ
それでは、きょうはこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

リベンジの書(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

前回のにっきの冒頭に・・・用意していた文章が抜けてしまっていたんですが
2つ前の記事にちょっと書いたパーティードレスを持ってる方を集って
SSをとりたいなーという言葉にフレ様から反応をいただきまして(〃ノωノ)
橙・緑問わず、パーティードレスをお持ちの方いれば・・・
この記事みて、しょうがないな付き合ってあげるよって方がいらっしゃれば
この記事のコメントもしくはゲーム内の玲良までメールを
いただけたらとても嬉しいです(*´ω`*)

フレさんでお持ちの方は私のほうから
声をかけるとおもいます(*´ェ`*)ポョ
よろしくお願いいたします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆



さて本題に(*´ェ`*)ポョ
タイトルの内容は後半にかきますっ


黒GET!!

ドレス用に黒の染色欲しいなとおもって土曜日の午前中にサブで
お金工面しようとおもって露店へ(*´д`*)
そのまえにボーナスの染色箱あけたら・・・
1個目でブラックでた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
売ろうと思ってたアイテムもうってお金がほくほく(*´ェ`*)ポョ



塔1日目♪


土曜の夜は塔だったんだけど・・・
なんにも(ヾノ・∀・`)ナイナイ
けど、みんなで行けるのは楽しくていいかな(*´ω`*)

欲をいえば・・・お金になるものください(*´ェ`*)ポョ
物欲がつよくてアイテムが落ちてきません・・・orz
ユキハナさんと同じお部屋だったのにはビックリ♪♪
すこしお話してました(*´ω`*)

1日目おつかれさまでした(*>ω<*)


IDご一緒しました♪♪


塔おわったあとに・・・オクの前で(○゚Å゚)ポヶェ…と立ってたら
秘密がぴこんと(*´д`*)ハァハァ
お名前みたら・・・フレさんのブログで
よくお見かけするお名前のかたΣ(●゚д゚●)

IDにお誘いいただきまして(*´ェ`*)ポョ
2名OKと言っていただいたので
はろさんと一緒におじゃましますブーン(((((っ・ω・)っ

PTには、もうお一人お名前をみたことある方がΣ(●゚д゚●)
そしてIDの行き先は・・・70ID、テダカデぐるぐるでした(*´ェ`*)ポョ
日課にしていらっしゃるそうです・・・!
最初に・・・わたし転びやすいです(´・ω・`)とお話して・・・
とても優しい方で。゚(゚´ω`゚)゚。

大丈夫ですよ(*´ω`*)と言っていただいて
ワクワクしてたら・・・
(*´ェ`*)ポョ

ころんd・・・Orz

転びまくったけど・・・とても楽しかったです(*´ェ`*)ポョ
みなさん、とても優しい方たちばかりだったので
楽しく進むことができました(〃ノωノ)
ありがとうございました♪♪
またよろしくお願いします(*´ω`*)



無垢ちゃん♪♪

ポセイドンのために恵比寿セットそろえようと思って釣りにブーン(((((っ・ω・)っ
そしたら、近くに無垢ちゃん(*´ω`*)
放置かなぁっておもって裏で作業しながら釣りして
もどったら・・・近くにいたっw

しかも、頭をアルテミにしてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私がパーティードレス・・!!って言い出したのは
無垢ちゃんが試着させてくれたのがきっかけなんです(*´ω`*)

というか・・・!今更だけど・・・
同じ色にかえればよかった(*´д`*)!!
この後、ご飯だったのでちょこっとだけしかお話できなかったけど
お話できてうれしかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ポセイドンの竿!


そうそうwポセイドンといえば。。。竿(*´ω`*)できました!
恵比寿の竿をベースに使うだけあって見た目がかわいい♪♪
この子でまだキング釣ってないのでどんな感じか
今からたのしみです(*´ェ`*)ポョ

2個目でやっと!


前回、つくったリヴァ書117%という悲惨な結果で・・・チ━━(*´ェ`*)━━・・・ン
ギルメンさんとリヴァ2周いってたので・・・涙が一気に27個たまって・・・
倉庫にあった25個とたして50個こえたっ!!

前あったリヴァ書は・・・まちがえて
分解したので(◎´・ω・)ショボーン
%が微妙だったのでまだ・・・まだ・・・うん。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、今回つくったのが上ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
138%でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
分解しないように・・・ギルメンさんからも
ラピスはめるのよって忠告してもらったおかげで
分解しないと思います(`・ω・´)b

適当な武器を強化して移転したら+8にとどまってくれて
+10にしたのち。。。もってた5枚の高ランクで。。。□_ρ('ω'〃)ポチッ
+12まで上がりまして!!!!

しかも光った゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
その後、さらにオクで10枚の高ランクかって・・・


あと6レベル!


+14まであがったー♪♪
あと6レベル・・・がんばりたい(*´ω`*)
ちょうど、PT組んでたので・・・どこまで届くのか試させてもらったw
結構広い( ゚д゚ )これは嬉しい・・・!!
早いところ+20にしたい・・・(〃ノωノ)
リベンジ成功ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

運消失と第2回・幻神祭(*´∀`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


日記の内容が・・・!!
ちょっと遅れてるっ!!
がんばって載せていきます(*´д`*)ハァハァ

今日、メールを見ていたら。。。
ギルドHPをつくったところからメールきていて


HPの訪問者数

1ヶ月の訪問者数が・・・399人!!
おおおおお・・・・見た瞬間びっくりでしたΣ(●゚д゚●)

手探りでぽちぽちつくって・・・

HPのアドレスも・・・本当はギルド名にしたかったんだけど
最初の登録のときに自分の名前にしてしまって・・・
まさか、そのまま決まってしまうなんて・・・( ゚д゚ )って
思いながらも・・・作り直さずそのまま今に至ってます(*´ェ`*)ポョ


2個目!


お祭りでグラサン緑が2個目でたっ!!
橙がほしいけど。。。どうなることやら(*´д`*)ハァハァ
んで、続いてでたのがコレ!!



わーい♪♪


すごく嬉しくて叫んじゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なんだけどー・・・
肝心なぷらむちゃんは・・・あたりません・・・(´・ω・`)
白い子。。。白い子がいいの。・゚・(*ノД`*)・゚・。


んで、昨日は第2回幻神祭りのひで。。。
今回は2日間にわたってやるのヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
主催者のステラさんに力をおくって(*´ェ`*)ポョ
あとは、持ち寄って召喚したり♪♪

そしたらねぇ・・・
こうなった



すごい・・・( ゚д゚ )


( ゚д゚ )!!!!

ほんと・・・この顔でした((´∀`*))ヶラヶラ
しかも、やっぱり召喚いっぱいすると重かったのかなww
フリーズしてたり( *´艸`)クスクス♪

でもすごく楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お祭りの最後は。。。

玉ちゃんもいっぱい( ゚д゚ )


玉藻ちゃんいっぱいで(*´ェ`*)ポョ
けど、これでおわりじゃなくて・・・
ソキさんがたくさん召喚してた( ゚д゚ )

お祭り1日目おつかれさまーw
2日目もたのしもうねーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いまから、楽しみでうずうずしてます(〃ノωノ)♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

ステキな場所をもとめて((w´ω`w))

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


きれいなばしょー!


クロノアビスで綺麗な場所を探してて。。。1ヶ所みつけて
ちょうど秘密で話していたぼんちゃんに言ったらクエ終わらせて
直行してくれました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
綺麗な場所とかあれば情報交換したり(*´ω`*)b

あちこち、ウロウロして・・・ぼんちゃんが発見したのが上のSS・・・!
すごく綺麗だなぁっておもって(*´д`*)!!

目的のSSを撮ってからは・・・
ちょっとおしゃべりしたり・・・
そしたら、急に・・・



このアングルは・・・


いきなり掘りだした・・・っ!!
自然破壊だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも服きてないっ・・・!!

これをみたジェネさんが怒って・・・
ぼんちゃんを殴ればいいニヤニヤ(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノ【x2】

SS撮るのにもたもたしてたから、結構いい時間で
ぼんちゃんとバイバイ(∩ω・。)ノシ

しばらく(○゚Å゚)ポヶェ…としてましたw


ここ落ち着きます♪


どうしても、クエとかに夢中になっちゃうと発見しにくいんだけど
暇あればみつけたいなぁ♪♪

そうそう・・・!!
フィオちゃんからのリクエストのクラウンつけた
ドレスSSとったヾ(・∀・。)ノパッ!!


クラウンつけたやつ♪


アルテミスの頭かぶってないと・・・前髪ぱっつんで
ちょっと幼いイメージ(〃ノωノ)
久々に地毛にもどりました(*´д`*)!!
きっとカツラずっとかぶってたのでヤバイはず・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

フィオちゃんのような美人さんなフェイスタイプだったら・・・
きっとクラウンつけたらお淑やかな感じだったんだけど( ゚д゚ )!!
クラウン・・・また発売されたら今度こそ橙にしたい・・・!
3つ集めなきゃだ(*´ェ`*)ポョ



白色いれました♪


ナディアでお祭りイベントをはろさんといきまして・・・
そこで、もらったのが染色ホワイト( ゚д゚ )
代引きで来たけど代金みて思わず(。=`ω´=)ぇ?

安すぎるよー!っていったら
BOXかった金額だから気にせずと( ゚д゚ )
お支払いしていただきました・・・!
本当にありがとっ(*人ωu*)

白色のドレス(*´д`*)
また、フィオちゃんと撮りたい・・・!
黒もほしくて、お金工面するためにちょこっとだけ
課金して、ボーナスでBOXかったら・・・
1個目でブラックでちゃった・・・!!

お金工面しなくてよくなった・・・(〃ノωノ)
何かと入用なので。。。いっか(*´ω`*)

そうそう、すっかり忘れてたんだけど。。。


そういえば。。。

このあいだの日曜日に・・・珊瑚セットそろいましたっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごい今更だけど・・・!!でも、珊瑚にしたらキングもこわくない( ゚д゚ )
つぎはポセイドンに向けてがんばりますっ!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

お揃いと勉強会(*・ω・*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


フィオちゃんと♪♪


フィオちゃんもパーティードレスの橙をGETしていて
私もGETしたことを報告していたのー(*´ω`*)!!
んで、インしてからSS撮ろうってなって
いつも撮影場所になやむんだけど・・・
明るい場所がいいなぁwっておもって風の草原♪♪

どうせなら・・・SSくらい高画質で撮ればよかった(´・ω・`)
フィオちゃんのドレスの色使いをじーーーっと見ちゃってて
すっかり忘れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで、フィオちゃんが試着させてくれたのがコレ♪♪
きっとドレスに似合うよーって(〃ノωノ)


リヴァ琴


リヴァ琴゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すっごく綺麗♪♪
フィオちゃんのブログでみていたけど
青白いキラキラに花びらが舞っていてきれい♪♪


綺麗♪♪


フィオちゃんが使っている姿は女神様みたいでした(*´ェ`*)ポョ
綺麗(●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪♪
この後、クイズの勉強会に出席するために
フィオちゃんとここでバイバイ(∩ω・。)ノシ


お勉強会!

ティナさんのお勉強会。
ソキさんが2日間参加してました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
勉強会にいくまえに、ぼんちゃんも誘っていたので
いってきました(*´ェ`*)ポョ

んで・・・お勉強のあとにクイズ・・・!


クイズ


ちょっと間違えちゃったけれど(〃ノωノ)
ちゃんと箱4つもらって帰りました!
んで、箱の中から航海士橙の帽子(男性用)があたったので
ぼんちゃんに(っ*´ェ`*)っ))ドゾー

そっこうかぶってくれてた(*´艸`*)♪

お勉強会おつかれさまでした!
ティナさんおつかれさまです(。・ω・))(。uωu))ペコリ
楽しかったです(*´ω`*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)















