
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気軽に言ってごめんなさい(*´д`*)!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ギルドID!

昨日は、ギルドIDへいってきました((w´ω`w))
長いのかなって思ったんだけど
思っていたよりすごく短いIDで・・・
間違えて外にでちゃった?っておもったくらい((´∀`*))ヶラヶラ
4周まわって・・・

報酬でもらった箱あけたら・・・


あーさー欠片3こ♪


アーサーの欠片が3こでた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
この後、はろさんとIDいろいろ行くという約束してたので
PT抜けてから合流、66IDにいこうかなとおもって
ティナさんにお声かけたら快くOKもらって(*´ω`*)

66IDの話をして・・・5人用は周ったあとで
地獄の話がでたので・・・
何もかんがえずに地獄へいきましょうといっちゃって(*´д`*)ハァハァ

ティナさんから、地獄がやばいと聞きまして。。。
え、どうしよう。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ っておもってたら
試しにいってみますか?と言っていただき
試しに...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

66ID地獄。。。!!

ボス前でいったんだけれど雑魚と戦ってるときはそんなに
違いがわからなかったんだけれど・・・
ラース戦で思い知りましたil||li(つェ`㊦)il||

魔法陣つかってるのに・・・かたすぎて・・・
それよりも全快してたり(*´д`*)ハァハァ
そんな感じを2,3回くりかえして・・・
4度目かな??無事たおせて+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

ルクスリアのところまでたどり着いたけれど・・・


ルクスリアさんつよい・・・!


倒せなかった・・・!むしろ倒されました(*´д`*)ハァハァ
何度か挑戦したけれど、かなりムリだったので
諦めて脱出ヾ(・∀・。)ノパッ!!

その後は、メンバーさんのお一人と交代して
ユージさんをお誘い(*´ω`*)
異界6周へ♪♪


異界6周♪


盾さん、琴さんがいて・・・火力さんがお2人いるのですごくサクサクでした(*´ω`*)
すごくたのしかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また、みんなで行きたい♪♪
ありがとうございました((w´ω`w))

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

出演させてもらえることにっ(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


先日、ティナさんのブログで動画の出演者様ぼしゅうをしていて。。。
面接ありとのことで・・・受けてみようかなぁ(*´ェ`*)ポョと
コメントしたら・・・なんと本当に出演のお話がΣ(●゚д゚●)
幻想では・・・初めての経験なので・・・とてもドキドキ(*´ェ`*)♪

ティナさんといえば、動画製作技術がとてもすごいかたで・・・
いまからとても。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
最近は、ちょっと凹むこともあったので
わくわくすることがあると気分もあがりますねっ(*´ェ`*)ポョポョ

塔が終わった後に打ち合わせするよー!と連絡いただいて。。。
まずは、塔(*´ェ`*)b


最後の塔!


平日の最後の塔(*´ω`*)
最後ってだけあってすごく気合はいったけど・・・
カバンのなかみ・・・いいものなんて・・・ないない(*´ェ`*)ポョ

バルドルの層で闇バルさんの阻止するほうほうをティナさんが
教えてくれて・・・(*´ω`*)聞いたことやブログで見たことはあったけど
くわしくは知らなくて、丁寧に教えてくれたんだけれど。。。
できなかった(◎´・ω・)ショボーン
めげずに頑張ろう・・・!!出来るようになったら貢献できるよね(〃ノωノ)



打ち合わせに♪


約束の時間に約束の場所にいくとどんどんメンバーさんが集まりまして(*´ω`*)
知ってる方もいたので緊張もせず楽しくお話(*>ω<*)!!!
ティナさんから、動画イメージのためのSSをとりたいということで
指定された立ち位置でならんでSS(*´ェ`*)ポョ

綺麗にならぶと・・・ついつい踊りたくなるよねっ!w
ティナさんがSS撮り終わったあとは・・・
ダンスで合わせて踊るテストをしたりして・・・。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪


合わせのテストヾ(*´∀`*)ノ゛


ティナさんの合図に合わせて踊りだすんだけど・・・
やっちゃったんです・・・(*´д`*)ww
SCにセットしたダンスを押すことなく(○゚Å゚)ポヶェ…としちゃって・・・!!
他の方の揃ってる姿みて、すごーい!!って思ってたらついΣ(ノ∀`*)ペチ
もう一回ってなって2回目はちゃんと踊れたよ(〃ノωノ)すみませんでしたww

みんなすごく衣装もかっこよくって(*´ェ`*)ポョ
画面まえで、おもわず(*´д`*)ハァハァしてたのは・・・
ないしょです・・・・( *´ノд`)コショショ

みんなでワイワイいいながらダンスしたりして
とても楽しかったです( *´艸`)♪
これから、本格的にダンスを撮っていくそうで
今からとても楽しみで楽しみで(*´ェ`*)ポョポョ

打ち合わせと顔合わせ&合わせテストが終わってから
ティナさんは画像を加工しにいくことになり
解散になりました(*>ω<*)

そこで・・・Yukihanaさんとピノピナさんと一緒に
記念SSとりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


うれしい~~♪♪


フレ録もしていただいて、すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
執事さんが・・・すっごくイケメンさんで(*´д`*)ハァハァ
しかもピノピナさんはブログでみたまんまの美人さん(*´ェ`*)ポョ
あいだに挟まれて幸せでしたっ♪♪

お話してるときに、とちゅう加工しているはずの
ティナさんがちょこっと戻ってみえて
一緒におはなししたり(*>ω<*)♪

そのときに。。。
ちょうど会話にぴったりのタイトルをピノピナさんが
つけてました・・・!!


面白いタイトルがw


あんた地獄に落ちるわよ


面白くて、画面前でおもわず大笑いしちゃいましたww
あまりにも会話にピッタリなものをチョイスするので((´∀`*))ヶラヶラ
ナイトウィズきたら、ピノピナさんも着てくれて(*´ω`*)
白いナイトウィズかっこいい・・・!!
ブログでみたときから憧れてた白色のナイトウィズ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
先日あたった白の染色。。。ナイトウィズに使うのもありかも(*´д`*)b

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

プチ嬉しかったこと(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)



クイズに久しぶりにいったとき。。。
しょっぱなから間違えちゃいまして。。。!
久しぶりにかわいいMOBに武器もたせたいなって
おもって、リバースつかったら。。。


絵本もってるw



アルテミの絵本もってた・・・!!(*´д`*)
しかも小さくてとてもかわいい♪♪
武器アバも反映されるのねぇ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
クイズやってるときにじっくり撮れないので
一番さいごの問題で・・・めちゃくちゃ簡単なのに
わざと間違えました(〃ノωノ)

一緒にクイズいってたかぐやさんには
わざと間違えたwwと笑われましたが((´∀`*))ヶラヶラ
武器アバも小さくなるのは・・・とてもかわいい♪♪

この間、ボーナスモールがたまっていたので
染色薬をかってみた(*´ェ`*)ポョ
そしたら・・・


白でたーw



白色でたーー!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すっごくうれしいっ
塔書を先日手に入れて・・・500Gちょっともってたお金を
ほとんど、強化代に使っちゃったので。。。(*´д`*)ハァハァ

これを売ってお金を潤したほうがいいんだろうかとも思ったり・・・・!!
すっごく悩んでます(((●´ω`q)ンー
強化代にしたい気も・・・する・・・!!
うーーーん・・・悩む・・・(´・ω・`)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

今日は・・・(`・ω・´)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ちょっと・・・今日はどうしても解決したいことがあって。
とても書きたいことがあるのですが
本日は記事をかきません・・・!

早めにインして解決するべく・・・
気合いれてきます・・・(`・ω・´)

明日からは通常通りの更新になります(*´ω`*)
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆






web拍手 by FC2
[ 2014/07/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

お邪魔してきました(*´д`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ぶよぶよ・・・!


。゚(゚´ω`゚)゚。
夜食・・・たべてません・・・!!
ユニコちゃん・・・いつも厳しいこといってくれる・・・(*´д`*)ハァハァ


フィオちゃんの浴衣!


フィオちゃんが浴衣着たそうで・・・!!
すっごく見たかったので会いにいってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うんwすごくかわいい(〃ノωノ)

お花の髪飾りがすごくピッタリ・・・!
和服にも洋服にもあうってすばらしい(*´д`*)ハァハァ
七色アゲハにもあってて、綺麗だねぇ(*´ω`*)♪



3龍!


ラクさんに誘われて3龍にいってきました(*´д`*)ハァハァ
ラクさんのフレさんがお二人いて、はじめまして♪♪
盾さん、琴さんいるとすごいねぇ・・・どんどん進んでいくかんじに
すごいすごい言いながら追いかけてましたw

事故現場は・・・相変わらず転ぶよー(*´д`*)b
わたしの足引っ張った感がすごかった・・・!w
でも、siroさんの「ぽまー!」があったので
めげません(*´ω`*)b

ぽま! は 「 (*´ェ`*)ポョ 」と 「 どま! 」を掛け合わせた
ことばです(〃ノωノ)!!!
ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました(*´ω`*)♪


66ID♪




その後は、フィオちゃんとフィオちゃんが所属しているかたお二人とご一緒に
66IDを6周へ(*´ω`*)!!

なんか・・・とても話が面白くて`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
笑いすぎだったかもですw
すみませんでしたwwΣ(ノ∀`*)ペチ

すごくサクサクでした・・・!!
すごいなぁ(*´∀`*)

その後、翔へ行こうってなったんだけど・・・
私がリセットかかってなくってΣヽ(゚Д゚○)ノ
あと12分・・・ってところで雑談(*´ェ`*)ポョ

話がたのしくて、あっというまでした♪♪
お待たせしちゃってすみません(´・ω・`)!
とても楽しかったです!ありがとうでした(*´ω`*)♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

お店屋さんごっこ(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


まったり♪


塔の中に・・・いすがある場所あるんだけど・・・
座れるってジェネさんに教えてもらって座ってみたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なんか偉い人になった気分(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww

こういう子ネタ要素をみつけてくるジェネさんは本当にすごいとおもうw
楽しいことを見つけてくるのが上手だなぁって
いつも思う(つω`*)

ずっとPT組んで話してたら途中でアルテミ討伐のお誘いをうけて
お邪魔してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛


お誘いうけました♪


ジェネさんの前ゲームのフレさんの方々(*´ω`*)♪
とても楽しい方々でしたー♪♪
ジェネさんが高級アミュ1個くれて・・・!
ジェネさんありがと。゚(●'ω'o)゚。!!
使って挑んだけど、アルテミちゃんに嫌われてるっぽくって・・・
もらえなかったヾ(・∀・。)ノ

その後はフレ録してもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
嬉しい~~♪♪よろしくです(*´ω`)ノ

解散した後は・・・メルーニャにいって・・・



いらっしゃーい!


お店屋さんごっこー!!(*´ェ`*)ポョ
ジェネさんが、中に入れるよーって教えてくれて入ってみたww
ちなみに・・・ジェネさんの菜種油は、ほんとうに言ってたセリフです( *´艸`)クスクス



一緒に店当番w


一緒に店当番してくれたり・・・
でも途中であきておどったり・・・!!w

しまいには・・・


さぼってた・・・!



さぼりました((´∀`*))ヶラヶラ


おまけ

悪ふざけヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


こんなことしてれば・・・お客さんきません(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww
楽しかったけれど((´∀`*))ヶラヶラ
いいかげん、メインクエとかやらなきゃー(*´д`*)ハァハァw
あと一人用まわって・・・キノコッコGETするんだ・・・!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

思えば初でしたヾ(・∀・。)ノ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


かわいいー(〃ノωノ)


塔がおわったあとに・・・IDへいくことになりました(*´ω`*)
メンバー募集して・・・挙手された名前をみて
思わず叫ぶ・・・゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

セレさんだったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
竜さんもきてくれるって(*´ェ`*)ポョポョ

そこで気づいたのが・・・わたしセレさんとIDへいくの
初めて・・・(*´д`*)ハァハァ!!
すっごく嬉しい(*´ェ`*)ポョポョ


ID♪♪


やっぱり、琴さんいるとすごい安心感でおもわずうっとり(*´ェ`*)ポョ
ちょこっと眠い状態でIDいってたので・・・
ちゃんと動けるか心配だったんだけどヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
初めてご一緒するっていう緊張感がいいかんじに
眠気を覚ましてくれて(*´ェ`*)b

2ヶ所1周ずつまわって・・・リセットかかってから6周したので
8周まわったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
経験値ももらって@50%で69レベル゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
がんばれる・・・!


3人でヾ(・∀・。)ノ


終わった後は、女子キャラだけでSS(*´ェ`*)ポョ
竜さんは、一人用をぐるぐるしてたので
一緒にとれなかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんど一緒にとりたいなぁ(*´ω`*)

あと、やっぱり巷で人気のキノコさん♪♪


siroさんもいたーw


街に戻ってからずっとその場でおしゃべりやSS撮ったりしていて・・・
途中、siroさんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
キノコだった・・・(*´ェ`*)ポョ

メテオ(*´ェ`*)ポョ
メテオだよね・・・!やっぱり弱火なのでこんがりにはできず・・・(*´д`*)ハァハァ

私も、がんばってキノコ手に入れたいw
なかなか採取できません(*´д`*)!!
場所もわかってるんだけど、ないのー(´・ω・`)

あとね(*´ω`*)
嬉しいことー♪♪


優しい方でした♪♪


イケメン執事さん・・・!!
浴衣をいただいてしまいました・・・(*´д`*)ハァハァ
しかもお名前のせていいって~~(*´ェ`*)ポョ
Yukihanaさん♪♪執事さんで・・・ブログを見に行くと
おもわずキュンキュンするので・・・大好きです(*>ω<*)

Yukihanaさんのブログはこちら(*>ω<*)
お帰りなさいませ、お嬢様(別窓ひらきます♪)

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

楽園(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


どうしても書きたかったので・・・当初かく予定だったものは
明日あっぷします・・・!!

塔!


ギルメンさんと一緒に塔へいきましたヾ(・∀・。)ノ
2PTで組んで相変わらず20Fまでさっくりでした・・・!
とちゅう、ギルチャぽちぽちしてたら・・・
すぐに宝箱がでていてビックリしましたΣ(-∀-;)


塔が終わってから、えむてんさんの声や恋ちゃんの声、
りんちゃんの声が聞こえてきてアテさんがいつの間にか移動していたΣ(●゚д゚●)
塔近くで集まっていたようです♪♪

みんな配られていた1日の浴衣をきてました(*´ェ`*)ポョ
挨拶して紛れ込んでみたら・・・
キノコさんが・・・(〃ノωノ)


にぎやか♪♪


まわりがキノコさんでいっぱいでした( *´艸`)クスクス
集まっている方々をみていたら、ブロガーさんが何人か・・・!!
イケメン執事さんからお声かけていただいて興奮でした(〃ノωノ)
(お名前載せていいかお聞きするのわすれて。。。(´;ω;`)ウゥゥ)
おお・・・っておもって一人興奮していたらみんな並んで撮ろうってなったので・・・
ならびましたよー(*´ェ`*)ポョ♪


浴衣♪


恋ちゃんもアテさんも浴衣がすっごく似合うーー(*´д`*)ハァハァ♪
アテさんのフェイスタイプは美人さんなので・・・
和服系すごくよく似合う♪♪

さらに、集まりまして・・・


集合♪


実は・・・もうお一人可愛らしい方がいたんですが・・・
私がとったSSにうつっていなくて。。。(´;ω;`)ウゥゥ
SS加工してるときに。。。すごくショックでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ごめんなさいorz

浴衣女子・・・これだけ集まるととても華やかでした♪♪
ほんとすっごく皆さん可愛らしくって!!
楽園はここか・・・って思いました・・・!
ちょっと離れたところで対人対決していたりで
にぎやかでとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみに、アテさんと対決したら即死でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やっぱり杖さんつよーいw(〃ノωノ)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

出会いと蝶々の本(*´ェ`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


かわいい♪♪

これは一昨日のお話。
塔前にキノコさんから話しかけられた・・・!っておもったら
ツイッターでいつも可愛い画像を上げてくれている
真夜花さんでした(*´ω`*)♪

ゲーム内では初めましてでした♪♪
でも、けっこういろんなブロガーさんでお見かけしてたので
初めてあったのに、初めてじゃないような・・・不思議なかんじでしたw

SSとってもいいですか??って聞いたら快くOKいただけて(*´ω`*)


真夜花さん♪♪


アルテミスアバがとてもよく似合っていて(*´ェ`*)ポョ
しかもリボンハットで合わせてすっきり着こなしてました♪♪
とてもおしゃれさんで可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ゛
青髪さんで美人さん・・・(*´ェ`*)ポョ

ちょうど、同時にフレさんからお呼ばれしてあまりお話できなかったけれど
フレ録もしていただいてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほんとうにありがとうです♪♪

今度は、IDなどにもご一緒したい(*´ω`*)
ツイッター始めてから出会いも増えてうれしいです♪

昨日かな。。。インしたらメールがいくつか来ていて
そのうちの一つにフィオちゃんからの贈り物・・・!!


フィオちゃんから塔書を♪♪


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
塔書どろっぷするとかーーΣ(●゚д゚●)
やっぱりフィオちゃんの運は強いなぁっておもいましたw

じつは。。。かなり憧れていた本だったので。。。
とても嬉しくて画面前でおおあばれ((´∀`*))ヶラヶラ


フィオちゃんから塔書をいただきました♪♪


ちょうちょーーーー(*´ω`*)♪
レインボー蝶々!!すっごく綺麗でかわいい(*´д`*)ハァハァ
これ、光るとどんな感じなんだろうねぇw
いっつも思うんだけど・・・試着の際など・・・
光る感じをみたいなぁってよく思って・・・
武器に限り試着時にエフェクトのオン、オフ機能が
欲しいなーっておもったりw

そしたら、絶対に強化とかやる気がでるとおもう(*´ェ`*)ポョ
すごく可愛くて・・・塔が始まるまえまで・・・ずーーーーっとSS撮ってましたw

フィオちゃん、ほんとうにありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごく嬉しかった~~♪♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

落ちても蹴られない(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔♪


ギルメンさんたちと塔へいってきましたー(*´ω`*)♪
今回は琴さんがいてくれたのでHPがとても安心!!
すっごくありがたいーーー(*´ェ`*)ポョ

何度行っても、塔はわくわくする♪♪
がんばって通って、箱GETしなきゃだー!!


後ろにいたw


終わってから、ちょっと離れたところにいたら恋ちゃんが後ろに(*´ω`*)♪
背中合わせにならんでて、かわいい♪♪
前回は白色だったけど、今回は黒色(〃ノωノ)

おしゃれさんだーw

で、お話してたら・・・
なんと。。。

いっぱいいただいちゃった!!


いっぱい染色薬いただいちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
恋ちゃん、ほんとうにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
このお礼はかならず・・・!><

恋ちゃんのおかげで、ヘアカラーが豊富になりました(*´ェ`*)ポョ
フルコンプしたあかつきには・・・ぜんぶの色の載せてみよう(*>ω<*)w


交換した音符


幻神ポイントがたまってきてたので、リバースⅢと交換しました(*´д`*)
持続時間もちょっとは延びるとおもって即交換・・・!
1つ願いをいえば・・・リバースの範囲が広がればいいのになぁっておもったり。。。
リヴァ書しかほうほうはないのかなぁ・・・(((●´ω`q)ンー

どうしてもIDで床とか避けたりすると、みんなバラバラになるので
リバースとどかないとあせっちゃう(*´д`*)ハァハァ
課題がまたふえました(*´ェ`*)ポョ


新ID!


そのあと、新IDを6周いって(*´д`*)ハァハァ
楽しいですね・・・(*´ェ`*)ポョ
一人用にいって、じっくり中を観察してSSとりたいですw

そのあとは、3龍へ(〃ノωノ)
かぐやさんとチェンジしてあーさんが来てくれたヾ(・∀・。)ノ♪
雷龍ではトラロックで苦戦して・・・あとちょっとってところで
ラクさん以外Ωヽ(ФωФ*) チーンほんとに、あとちょっとの・・・
トラロックのHPをラクさんの斧ぐるぐるで倒してくれました!

あと・・・ここでID中にフリーズして落ちちゃったんだけど
IDで落ちると外に蹴られることあるけれど
無くなったのかな??
戻ってきたら相変わらずIDの中にいた。。。(*´д`*)ハァハァ
蹴られなくなったー!!て大喜びでしたw

翔龍では、ルクスリアさんに苦戦(*´д`*)
1人メンバーさん欠けちゃったのでギルチャで募集かけたら
siroさんがきてくれた(*´ω`*)b
あっさりだったΣ(●゚д゚●)
もっともっと頑張らなきゃだ(〃ノωノ)

ID、龍へご一緒してくれたメンバーさん方ありがとうでした(*>ω<*)
すごく楽しかったーwまたいこうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そのあと。。。街にもどって。。。siroさんがキノコに変身(*´ェ`*)ポョ

あーさんが夜食にこんがり焼いて食べたいといってたので
私の弱火メテオで焼いてあげようとおもって(*´ェ`*)ポョポョ
siroさんから決闘がとんできたので・・・めておちゅどーん(*´ェ`*)ポョ
やっぱり、わたしのメテオはしょぼかったw

けど、無事こんがりと・・・♪

キノコ・・!


今度は、ちゃんと残しておきます(〃ノωノ)
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)















