
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つ・・・つくったよ・・!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


リヴァ初クリア!


もうちょっとでレベルがあがりそうで異界一人まわってたら
恋ちゃんから秘密が(*´ェ`*)ポョ
リヴァいきませんか?というお誘いだったーw
涙欲しいしいくいくー(*>ω<*)♪

恋ちゃんのほうでPTまだ2名ということで
私もフレさんに声かけようとおもって
ちゃむさんにお声かけましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
そしたら来てくれるってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
PT参加したらsiroさんがいたー♪♪

盾さんがきてくれると、MOBを集めてかためてくれるので
とても助かるんです(*´ω`*)
すごく順調で・・・いつも痛い痛いワームさん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何回か死んだけど・・・大丈夫だった(*´д`*)
初めて25波までいって・・・
最後のリヴァ。。!!

POT切れちゃったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あと最後ってことでほっとしちゃったのか・・・
最後の最後に死んじゃった(〃ノωノ)
でも、初めてクリアした場に立ち会いました!(*´ェ`*)ポョ

終わった後は、リヴァの中でダンスしたりお話したりして(*´ω`*)♪


一人ずつSSとった♪♪

みんなオシャレなんだよ(*´ェ`*)ポョ
恋ちゃんは、プリロリの頭アバ橙とナイトウィズをうまく組み合わせてきていたし。。。
全身白いイケメンさんは・・・白いバハムート服に執事の帽子(*´ェ`*)ポョ
ちゃむさんは・・・プリロリの橙だったし+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
siroさんは、護衛軍服橙をきていて(*´д`*)ハァハァ

美女イケメンすぎて・・・もう・・・まぶしい(*´д`*)ハァハァ
バフのまぶしさもあるけれど、バフ消えた後もオーラが(*´ェ`*)ポョ

すごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ありがとう~~♪♪またいこうね(*´ω`*)

んで、涙がたまってることに気づいて・・・
やっと作れる日が来た!!


リヴァ書・・・!


Ωヽ(ФωФ*) チーン

・・・117%って・・・すっごく残念・・・(◎´・ω・)ショボーン
また、素材と涙ためにいかなきゃだ(*´д`*)ハァハァ


その後は、レベル上げしようとおもって異界に(*´ω`*)
ギルチャで話してたらsiroさんが異界に連れてってくれた♪
そのおかげで・・・


67

67になれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ちょっとずつ・・・上がっていってます♪♪
これからも頑張っていきたい(*´ω`*)♪

めざせ伝説(*´ェ`*)ポョ

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆






web拍手 by FC2
[ 2014/06/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

GETした(*´ω`*)b

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

内容が・・・ぜんぜん追いつきません(*´ェ`*)ポョ
プリティロリータが発売された水曜日・・・!
会社のPCからなんのBOXがでたか気になってみたら
プリロリ!!エルフ羽根のために課金したばかりだし・・・
すっごく迷って頭かかえたら同僚に変な顔されました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
内容話したら、またゲームか!いわれたけど( *´艸`)クスクス
ゲーム好きっていうと、意外!っていう顔されるので・・・
同僚はすでに呆れてます(*´ω`*)b

課金しちゃだめだよ!っていわれたけど帰りにファミマブーン(((((っ・ω・)っ
ちょこっとだけ課金して・・・お金を工面して・・・(*´ェ`*)ポョ
露店さがしたけど・・・売ってなくて(◎´・ω・)ショボーン

この日は19時半からのイン(*´ェ`*)ポョ
フィオちゃんから秘密で今日は早いねっていわれたから
プリロリが!!って説明したらGETできたらSSとろうってなって(*´ω`*)b

お風呂あがったあとにもう一回露店みたら売ってた!!
ソキさんがみつけてくれたー!!
ソキさん、探してくれてありがとう(*´ω`*)♪
しかも。。。購入してから恋ちゃんから秘密きて(*´ω`*)
恋ちゃんがプリロリ緑うってましたー(*´д`*)ハァハァ
売ってくれてありがとう><

で・・・こっからSS!!
ギルドタウンでダンスしてるメンバーさんいたので
お邪魔してきました(*´ェ`*)ポョ


ダンス♪

ダンスあわせるの難しいけれど、前よりは合わせられるようになったかもw
しかも、コツも教えてくれるから頑張ったらできるようになったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
んで、かぐやさんから・・・玲ちゃん動画!っていわれたんだけど
撮ってなかった!!ごめんね(*´д`*)

動画ソフトは入ってるんですよ(*´ェ`*)ポョ
前のゲームのとき、ダンス動画とIDの動画とか撮ってたので(*´д`*)ハァハァ
このゲームにきてからは全然とってませんw

衣装とか合わせてダンスいつか撮りたいね(*´ェ`*)ポョっていったけど
かなーーーーり未定(*´ω`*)b
あともう一個・・・ギルドPVなるものも作りたいけど
いろいろ考えてるけれど・・・時間の都合もあって
どうしようって考えてたり(((●´ω`q)ンー

いろいろ考えていこう(*´д`*)

フェス♪

ダンスしていたら、この間かぐやさんの紹介で入ってくださった方が
タウンに遊びにきてくれた(*´ω`*)♪
もう一人の方が放置中だったのでお話できなかったけれど(*´д`*)

ギルドフェスは何度やっても楽しいなぁって思いながらみていたら・・・


決闘してたw


決闘してる(○゚∀゚)ガハッ∵∴
そのあと・・・ステラさんから決闘申し込まれて(*´ω`*)
かるーい気持ちでOKしたら攻撃された`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

弓さんは威力つよいので(*´д`*)ハァハァ
HPがすぐにパーンッヾ(・∀・。)ノ
まったり遊んでる時間がたのしかったー(*´д`*)♪

んで、その後は・・・

プリロリ♪♪


プリロリきて、フィオちゃんとSSとりました(*´ω`*)♪
うん、フィオちゃんの着こなしかわいい♪♪
お花の髪飾り、とてもかわいい(*´д`*)

パーティードレスも欲しくって・・・
その次に欲しかったのがプリロリで・・・
GETしてよかった(*´д`*)ハァハァ
細かいところまで、すっごく可愛くて大満足です♪♪


翔龍、雷龍!

別の日・・・ギルメンさんにどこか行こう言われて龍にいくことに(*´д`*)
なぎさんにもきていただいて(*´ェ`*)ポョ
WBの時間もあったのでWBが終わってからいくことに!

翔龍からの雷龍へ(*´д`*)ハァハァ
琴さんもいて、火力さんもいて安心してたけど
痛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

しかもトラロックは・・・痛くて痛くて・・・
時間も遅かったので諦めました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
リベンジしたいですね(*´ェ`*)ポョ

お付き合いありがとうでした♪♪
転びまくったけど楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また、ぜひご一緒してください(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

お肉祭りでしたヾ(・∀・。)ノ♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


今日は・・・お昼過ぎからお出かけして
21時すぎまで戻れないので・・・
自動配信設定であっぷ予約していきます(`・ω・´)b

そして、以下からは・・・昨日の私のリアルお話ですΣ(ノ∀`*)ペチ

会社の上司がお肉たべにいこう!って言ってくれて・・・!!
同僚と大喜びでルンルンでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
どこがいいだろう??って話してたときに
アウトバックステーキハウスの話がでたのでそこに決定(*´ω`*)b
仕事おわってから現地集合ということで
車で現地向かったけどお肉考えながらの運転はキケンでした(〃ノωノ)
めちゃ、すりりんぐ(*´д`*)ハァハァ

集合してからお店にはいって・・・
注文・・・!!まずコレだよね(*´ω`*)b


オニオンフライ!


オニオンフライ(*´д`*)ハァハァ
コンソメ味がすっごくきいていて、お酒がほしくなるくらいの
濃い目のおあじ(*´ェ`*)ポョ
車で来てなかったら確実に飲んでた・・・!!

大きさがすごくて・・・
スマホと比較したいくらい・・・!
借りて撮ればよかった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

サクサクしてて、たまねぎも甘くてとても美味しかった(*´ェ`*)ポョ
真ん中にあるのは、ピリ辛マヨネーズだったw
何もつけなくても美味しい(*´ω`*)b
また、これ食べたい(*´д`*)ハァハァ


お肉!
おにく!


お肉いろいろ選ぶときに・・・グラム数が300gとか280gとかで
結構すごい(*´ェ`*)ポョ
2種類たのんで、シェアでしたヾ(・∀・。)ノパッ!! 

ステーキのお皿がすごくでかくて・・・!
それ運ぶお姉さんとか、かっこいい(*´д`*)ハァハァ
ステーキは最初からカットをお願いしたので
あとはたべるだけー(つω`*)テヘッ

すっごく美味しかったーーー!!!(*´д`*)ハァハァ
この頼んだ2種類・・・食べ応えとか
ぜんぜん違って、かたや日本人ごのみの
程よい霜降りでやわらかめのお肉(*´ェ`*)ポョ
かたや、歯ごたえ満点な赤身であっさりめなお肉(*´ェ`*)ポョ
美味しかった(*´д`*)ハァハァ

んで・・・最後のほうはデザート・・・(〃ノωノ)
頼んでいいよ!っていうお言葉にもちろん・・・(*´ェ`*)ポョ嬉しいね♪


チーズケーキ・チョコソース!

同僚がたのんだチーズケーキ(*´ω`*)b
でかかった( ゚д゚ )!!!とりあえず、サイズがデカかった(*´д`*)ハァハァ
ソースもベリーソースは食べたことあるけれど・・・
チョコソースってあまり見ないきがするっておもって(*・ω・)(*-ω-)うんうん

わたしが頼んだのがコレー(*´ω`*)
チョコレート・サンデー♪


チョコレートサンデー!


これも、でかかった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
バニラアイスの上に・・・同じようなサイズのホイップクリーム(*´ェ`*)ポョ
んで、バニラアイスの上にはローストしたココナッツチップがたっぷり!!
んで、温かいチョコソースがいっぱい(つω`*)

ブラウニーのが食べたかったけどぜったい食べれない!っておもって
アイスにしたんだけど・・・かなりのボリューム(*´ェ`*)ポョ

一口たべたら、温かいのと冷たいので・・・
ココナッツのかりかりした食感がたのしくて
美味しかったー(*>ω<*)♪
ホイップ、アイス、チョコ、ココナッツ、イチゴ・・・を
ぜーーんぶすくって食べると最高(*>ω<*)b

チーズケーキもちょっともらったー(*´ω`*)
途中で交換して、たべるたべる(〃ノωノ)

チーズケーキ、濃厚だったけど後味がすごくさっぱりしてるので
美味しかった(*>ω<*)b
んで、チョコソースがすごく濃厚なので
調和がとれてるかんじ(*´ェ`*)ポョ
チーズケーキとチョコソースって不思議なかんじだけど
とても美味しかった((w´ω`w))

んで、食べ終わってお店をでるころには・・・
もう私おなかが重たくてあるけない・・・
とめた駐車場まで歩くのもやばかった(*´д`*)

また行きたいなー(*´ω`*)♪
次回の内容は・・・またまたGETしてしまった
アバー(*´ω`*)!!のお話♪♪
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/28 ] りある | TB(0) | CM(8)

もう動けない・・・(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


今日は・・・ステーキのお店いって・・・
分厚いおにくいっぱいたべてきました・・・!
しかも・・・極めつけは・・・

ビッグサイズのデザート(*´ェ`*)ポョ

なにから何までアメリカンなかんじでした・・・!!
明日にでもレポ書いてみよう(*´ェ`*)ポョ

お腹が重たくて・・・もう無理。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いっぱいたべたー!!
おなか苦しいので今日はブログおやすみ><
明日書いてあっぷします(*´д`*)ハァハァ

それでは今日はこのへんで(´・ω・`)ノシ





web拍手 by FC2
[ 2014/06/27 ] りある | TB(0) | CM(4)

文字が書いてあって驚いた(≧ω≦。)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


リヴァ!


ギルメンさんとリヴァいってきましたー(*´ω`*)b
この日までは・・・我がギルドには琴様が1名しかおらず
かなり火力ゴリ押しのギルドでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
なので、この日もリヴァは火力さんいっぱい(*´ω`*)b

20波までは普通にいけるんだけれど・・・
どうしても・・・その先が。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱ、あいたた・・・!


やっぱりワームで詰む(◎´・ω・)ショボーン
ぜったい、クリアしたい・・・(*´д`*)ハァハァ
やっぱり悔しいです・・・orz
ちなみに涙はあと1個あつまれば・・・
リヴァ書つくれるo(●´ω`●)oわくわく♪
楽しみだなぁ♪♪

シンシア!


昨日、露店うろうろしていたらシンシアみかけました!
すっごくかわいい(*´д`*)ハァハァ
アルテミも可愛いけれど・・・
シンシアもすっごく可愛い(*´ω`*)b

お月様についているお帽子がとてもいいかんじ(*>ω<*)
見かけた瞬間・・・おお!!!っておもって
追いかけちゃった・・・ごめんなさい(〃ノωノ)

あと、ステラさんがtuneちゃん持っていて。。。
ソキさんがパンツになにか書いてある!!っていうから
思わず確認しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ


tuneちゃんのパンツは・・・!


ゆるーーい感じの文字が可愛かったです(*´ω`*)
スカート覗き込んでるのステラさんにばれちゃって(◎´・ω・)ショボーン
ああ・・・変態さんって思われちゃうってあせった・・・!

気になるものは仕方ない(*´ω`*)b

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

これしか思いつかない(つω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ギルドHPのメンバーリストを更新したときにとったSS。。。
徐晃さんのSSで・・・載せずに終わるのがもったいないなぁとおもって
ブログに載せちゃおうって(*´ω`*)b

徐晃さん♪


橙アバのきらきらが顔にかかっちゃって・・・
とてもステキだったので採用したかったけどやめちゃった(*´д`*)ハァハァ
うん、イケメンさんが踊るのはとても様になるー(〃ノωノ)

こういうキラキラ光るのみると・・・課金橙アバっていいなぁっておもう♪♪
パーティードレスの再販がきたらがんばるんだっ(`・ω・´)b
んで、ぷなしー馬車でかけまわる(*´ェ`*)ポョ


んで、ソキさんのSSもあって・・・
メンバーSSだと・・・羽根がちょっとしか写らないのが残念で・・・
なので・・・こっちで (*・ω・)ノ□ペタッ



ソキさん♪


うんwナイトエルフの羽根がとてもよく似合うー(*´ω`*)b
青いバハコスしてるときにクリスタルエルフの羽根を試着して
気に入ったようだったけど・・・私がつけてるのでナイトにしたんだって(*>ω<*)
ナイトエルフも綺麗でステキ♪♪

このSSでみるととても紳士的なかんじ(*´ω`*)b
実際は・・・(*´ω`*)フフフ♪

紳士的ですよ(*´ω`*)ノ


リヴァ


その後は、ラクさんがリヴァ募集してたので立候補(*´ω`*)ノ
んでも、みんなIDいってたりでどうしよう・・・ってなったので
恋ちゃんにお声をかけたら来てくれるってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
琴さんありがたいー!!(*´д`*)ハァハァ

そして、もう一人・・・書様が+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
えむてんさん(*>ω<*)
初めましてだったので緊張しましたw
おなじ書さんなので・・・o(●´ω`●)oわくわく♪
勉強になりました(*´ω`*)♪
リヴァは・・・22波だったかな・・・時間切れだった(*´д`*)ハァハァ

涙も結構おちたかなぁwカバンみたらたまってた♪♪
そのあと、イフもいったりして(*>ω<*)
すごく楽しかった♪♪
リヴァ、イフ楽しかったです(*´ω`*)ありがとうです♪



ずららっと・・・

ぜんぶ終わってから・・・ちょっと(○゚Å゚)ポヶェ…としてたら・・・
ギルチャがにぎやかで楽しそう・・・ログみてたら
どうやらジェネさんが馬車の荷台にのっていて・・・
その後ろをステラさんが追尾して・・・そのステラさんを
siroさんが追尾して・・・

すごくシュールな光景が・・・広がっていた((´∀`*))ヶラヶラ
あと、これをみるとドナドナしか思いつかなかったw
これ・・・大人数でやったらすごそうだよね( *´艸`)クスクス

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

いまだかつてない本気(*´ェ`*)b

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


アルテミさん♪


塔1日目がおわったあと、ギルチャで・・・ステラさんより
アルテミ沸いたのでどうですかと(*´ェ`*)ポョ
い、いきたい!!ということで行ってきました♪♪
でなかったけれど、アルテミちゃんに会えた嬉しさヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ステラさん、誘ってくれてありがとう♪♪
わたしも、アルテミさんに遭遇したら誘うねっ(`・ω・´)b

次の日・・・


塔2日目♪

塔2日目、ギルメンさんで固まっていこうってなって
エントリーしてるお部屋の番号をきいて・・・
こっそり覗いてみました(*´ω`*)

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!39名!!!
残り1枠・・・ぜったい無理っておもって(*´д`*)ハァハァ

試しに21時のエントリー頑張ってみたけれど
無理でした(◎´・ω・)ショボーン
なので、塔へ進入できなかった方たちの枠を狙って
頑張ってみた!!

すごく・・・いまだかつて無いほどの集中力を本気で出してました(*´д`*)ハァハァ
しかもエントリー5分まえに・・・電話かかってきちゃった(〃ノωノ)
エントリーが・・・(´・ω・`)っていったら察してくれて
用件のみ話してくれて・・・ほんとゴメン!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
謝ったら許してくれた優しい人でよかったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

再エントリー時間・・・時間変わった瞬間に
クリッククリックヾ(・∀・。)ノパッ!!
成功ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ひたすら踊る♪


ハンクとエフィンシアのやり取りのところは・・・いつも踊ってるみたいで
一緒に踊っちゃった(*´ェ`*)ポョ
ダンスはバラバラのチョイスしたけれど
楽しければ良しだとおもうのです(*´ω`*)b

また、みんなでいきたい!
行けなかったメンバーさんも一緒にいきたい><

塔終わってから、カバンみたら・・・


マイト♪


マイトⅢだった+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
嬉しい♪♪幻神呼んでいなくても・・・
速さ50%は確保できているけれどもレベル上がっていくごとに
下がっていくと聞いたことがあるので、嬉しい(*´ω`*)♪

ただ・・・マイトⅡをもってなかったので使えなかった・・・!
GETしなきゃ(*´ω`*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

塔と散財と私(*´ω`*)b

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


おめでとう♪♪

土曜日インして、塔へいく準備するまえに
ギルチャにて徐晃さんがリヴァソロクリアしたと報告が(*´д`*)ハァハァ
すごいねぇ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

私も・・・いいかげん、涙集めたいので
ご一緒したいかも(〃ノωノ)

準備できてから塔へいったんだけれど・・・


塔1日目!


最初のほうで死にすぎて・・・
すでに後半にいく元気がなくなりかけてましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
どうなるかなぁ・・・って思いながら死なないように頑張ったけど
死ぬ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

食事で防御を75%にしても・・・普段と変わらなかったような・・・(´・ω・`)ウーン
即死じゃなくて持ちこたえたときもあったので・・・少しはちがうのかな・・・
(((●´ω`q)ンー?

そんな風におもいながら進んでたんだけど


無念・・・orz


エフィンシアさん復活の層で・・・
無念(◎´・ω・)ショボーン
コウモリぺちぺち攻撃して・・・
おちた血をせっせと運んでたんだけど(*´д`*)ハァハァ

とちゅう、ワニさんやら他のMOBに攻撃されてΩヽ(ФωФ*) チーン
どっから来た!ってあせってたら床でした(*´ェ`*)ポョ
時間も時間で・・・どんどん人も少なくなって・・・

盾さんと琴さんが最後までコウモリ以外のMOBを
ひっぱってました(*´д`*)ハァハァ
フィオちゃんがMOBひっぱって頑張ってたので
同じく倒れたジェネさんと一緒に見守ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ

そうそう、この層にいくまえに・・・とった(*´ェ`*)ポョ


エフィンシアさん!

エフィンシアさん、美人だけど服装が過激だった・・・!

塔からでた後は。。。お話したり。。。ID誘ってもらっていったりしたんだけど
その細かいお話は次回!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
馬車のSSを撮ってきたの(*´ω`*)♪


馬車♪

ずっと馬車ほしいな・・・って思ってたけど
BOXのときはでるはずないって思って諦めてて。。。
しかも露店でも高いっておもって(◎´・ω・)ショボーン
でも、ルーレットで出てからは・・・結構安めでうってるっておもって(*´д`*)ハァハァ

どうしようかな。。。って迷ってるときに
りりあさんのブログでエレガント馬車みて・・・ピンクかわいい(*´ェ`*)ポョ
ジェネさんもロイヤル馬車あててるのみて快適そうなところに
すっごく惹かれちゃって・・・そんな中・・・エルフの羽根まで!

お金・・・・わー・・・どうしよう!!っておもったけど
ルーレットもBOXも回したとおもって・・・課金物をうる売るうる(*´ω`*)b
お財布がうるおったのは一瞬で・・・
感動したあとは・・・いっきに無くなったっ!!ヾ(・∀・。)ノパッ!!

また・・・欲しいアバとかでてきたらやってしまうかもしれない!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
パーティードレスが再販きたら・・・こわい(*´ェ`*)ポョ
自分がこわい・・・(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

ちょっとドキドキ(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


雷龍!


フィオちゃんからIDのお誘いがきました♪♪
どこに行きたい??と聞いたら龍へとオーダーが(*´ェ`*)
誘おうとおもったフレさんもみんなIDいってたりで(〃ノωノ)
どうしようかな・・・と悩んでたらえむちゃんさんがインした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

えむちゃんさんに交渉しているあいだに、フィオちゃんの方でも
行けそうな方にお声かけていただいて・・・
えむちゃんさんがOKしてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
んで、えむちゃんさんの方からあと何人空いてますか?ときて
あと1人!といったらお一人きていただけました♪♪

初めましてな方がお二人もみえたので緊張ドキドキでしたが(〃ノωノ)
あらかじめ・・・床ペロ上等!まったり進行とお伝えしました!

途中、アクシデントがあったりしたんだけど・・・
トラロックまでいった(`・ω・´)
けど、いたい(´・ω・`)

何回か、最チャレしたけど・・・痛すぎて・・・(*´д`*)ハァハァ
入り口もどったメンバーさんから・・・
入り口のMOBが復活していると・・・(〃ノωノ)
最初からとなると時間もかかるかなー・・・ってことと
WBの時間になりそうだったので諦めました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも楽しかったです(〃ノωノ)

ドキドキだったけれど、楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛


WB!


IDでてからは・・・そのままのPTで雪にいって・・・WBでした(*´ω`*)b
とりあえず。。。スキルが押せない!w
ど、どうしようヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ ってあせっていたら
デバフついてるから大丈夫だよーwって教えてくれた(*´ω`*)

おもえば・・・雪のWBに来たのは初めてw
来ても終わってるのがほとんどだったので(ノω`*)ンフフ♪

コンドルも1回しかないし・・・あまり行かないなぁwって
思ったので今回いきましたw


ひんやり♪


う、うごかぬーーーって思ってたら氷漬け(*´ω`*)
PTメンバーさんも何人か氷漬け(〃ノωノ)
ちなみに・・・自分で氷をなぐるのねw
SS撮ってて気づくのおそくなったΣ(ノ∀`*)ペチ


ビショップ橙!

ビショップ橙・・・!
すごくかわいい(*´ω`*)
見るととても欲しくなるーーー(*´д`*)ハァハァ
でも、もうお金無駄遣いできぬーーーorz


エルフ♪


実は・・・クリスタルエルフの羽根かっちゃった(*´ェ`*)ポョ
ちょっと前に買ってたんだけど・・・SS撮ったのが
遅くなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

竜さんにいただいたブラックウィングと、エルフの羽根を
気分でつけかえてます(*´ω`*)b
バッサバッサさせたい気分のときはブラックウィングがいい♪♪

あと、買ったのは・・・馬車だったんだけど・・・
SSがなーーい(*´ェ`*)ポョ
明日にでも載せますw

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

冷たい檻(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


翔龍!


この間、フレさんとお話して・・・フレさんが落ちた後に
翔龍にいこうとなりまして(*´ω`*)
フルで行きたくて。。。あと二人。。。
ステラさんがインされたのでsiroさんが拉致(つω`*)
siroさんのフレさんが来てくださいました♪♪

翔龍のあとは・・・リセットもかかったので
3龍いきました(*´ω`*)b

やっぱりステキ!


やっぱり水龍で気になるのはトラロック(〃ノωノ)
アルカトルも撮りたいし・・・シャルトリも撮りたいけど・・・
足が動かないΣ(ノ∀`*)ペチ


水龍で遭遇する四天王のところで・・・
アポロン君が・・・


あぽろんくんが・・・


氷の檻に一緒にはいっちゃった(*´д`*)ハァハァ
雪のWBだと自分自身が閉じ込められるんだけどね(((●´ω`q)ンー
さいきん、蒸し暑いので・・・こういうのみてると
とても涼しそう(*´ω`*)


朱雀だー♪


解散まえに、siroさんが見せてくれたのが・・
朱雀+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
もくもくと頑張って異界などに通って。。。
やっと揃ったそうです(*>ω<*)b

周りでも朱雀やリリスを頑張って集めてる方もおおいので
わたしも頑張ってあつめたい(*´ω`*)♪
まずは、アルテミちゃんからかな(つω`*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)















