
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにきた ?? ヾ(・∀・。)ノダ-!!

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


闇ばる

徐晃さんが闇バルGETしたってきいて・・・
タウン集合でみてきましたーw
かっこいいけど・・・怖いよね・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
目が紫色(*´д`*)ハァハァ
徐晃さんも、ずっと怖い怖い言ってたww

んで、攻撃するときに剣の色がかわるっていってて
攻撃してくれてた壁|q´ω`*)ジー


闇バルの攻撃

柄の部分が赤くなるのかなぁ(*´ω`*)
タウンにこれないギルメンさんもいたから
SSお願いっていわれて撮ってたんだけど・・・
動いてるSSってすっごく難しいのねw

うろうろバルを追いかけて撮ってたけど
失敗したりして、何回もとってたらフォルダすごかったww
その中で、1枚だけちゃんと写ってるのあったーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

徐晃さんに確認してもらったらイイカンジに撮れてると
OKもらったのでギルド用アプロダにあげて、みんなに見てもらった(*´ェ`*)ポョ

その後は、ソキさんが弓キャラさんを育てていて
アグホタシフォの地獄におつきあい(*´ω`*)
この日は、竜さんも一緒だったから
私、ほんとすることなーいw
けど行く(*´ェ`*)ポョ

千代さん1
千代さん2


ぎるちゃで、siroさん千代さん呼びそうだねーwっていってたら・・・
アグホタ2連続で千代さんきました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
なんていう引き・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

レア運のいいギルメンさんが多いので
本当にうらやましい(*´д`*)ハァハァ

お手伝い終わった後は、@5%で上がるところでずっと放置だったので
上げちゃおうとおもって、異界いってくるーwっていったら
竜さんとsiroさんが異界地獄につきあってくれるって(〃´ x ` 〃)ポッ


異界ツアー♪
66.png


異界ブライト地獄が終わったときにあがりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これでやっと??の仲間入りー♪♪
嬉しくて(*´д`*)ハァハァ

コツコツ地道にあげていきたいw
次は、めざせ伝説の人(*´ェ`*)ポョ
それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

よっぱだったので・・・(*´д`*)ハァハァ

こんにちは!玲良です(*・ω・*)

昨日は・・・新人歓迎会でした(*´д`*)ハァハァ
会社でたな卸しがあったのでその打ち上げもかねてΣ(ノ∀`*)ペチ
棚卸し作業は・・・ほんとうキライで・・・。
事務処理の私は、伝票とにらめっこε-(´ω`●)ハァ・・


お昼のピザ!

棚卸し中は・・・つらいのでお昼ご飯は
事務所メンバーでピザパーティー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ドミノピザで・・・お店までとりにいくと
2枚のうち1枚は無料になるっていうサービスを利用して(*´ェ`*)ポョ

いっぱい食べれるし、安く済むという嬉しいサービス(*>ω<*)

棚卸しがおわったら・・・
夜は新人歓迎会&棚卸しうちあげで・・・
デパートの上にあるビアガーデンで食べたり飲んだりし放題シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン
カロリーやばくないですか(;´艸`)ぁぁぁ

さすがに不安でしたw
お昼のピザのこともあって。。。ぜんぜんおなか空いてなくて
BBQだったので、焼いてもらったお肉をちょっと食べながら
ひたすらお酒のんでました(*´ェ`*)ポョ

ビールしかないとおもって覚悟してたら・・・
スパークリングワインとか杏露酒とか、あまめなお酒もあったーw
ちゃんぽん飲みは苦手なので・・・ずっとスパークリングワイン(*>ω<*)
結構飲んじゃったみたいで・・・すごい酔っ払いだった(*´∩ω・`)

お開きになったあと、帰ろうとおもったんだけど・・・
いつも一緒に帰ってくれる人がいなくて((('д'*)キョロキョロ(*'д')))
先かえるけど、帰れる?ってLINEはいってた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いぜん・・・飲み会の帰りに・・・地下鉄でかえって
変な人に家の近くまでついてこられたことがあって
それ以来トラウマで・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

一緒にかえれないときは、タクシーなんだけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
まだ時間も早いしなぁ・・・っておもって・・・
(○゚Å゚)ポヶェ…ってしてたら、二次会組みに連行されましたw

そこで、お酒のメニューにサングリアがあったので注文ー(*>ω<*)♪
すごくおいしかったー(〃´ x ` 〃)ポッ
フルーツいっぱいで美味♪♪

帰りは・・・
あー、やっぱ玲さんタクシーだよねwwっていわれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
久々にたくさんのんで、楽しかった(*´ω`*)♪

そんな感じで、帰ってからインしたけど・・・
やっぱり寝ちゃったりしてて・・・
ブログの更新もできず・・・
お風呂はいって寝ました(〃ノωノ)

また、夜に更新できたらします♪♪
それではこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/31 ] りある | TB(0) | CM(0)

やっと会えましたね(*´ェ`*)ポョ

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

レベルがあと20%弱で上がるっていったら・・・
ギルメンさんが異界ツアー組んでくれた(*´ェ`*)ポョ
@10%きったときに、どこかの龍のおうちにいこうってなって
行ったことない水龍さんへ♪♪

トラロック(〃ノωノ)

やっと会えたよトラロック!!
かっこいいよ~~~トラロック(*´д`*)ハァハァ
行く前からトラロックの事ばかりいってたので・・・
会えた瞬間・・・大興奮でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

けどね、次の瞬間・・・


トラロック放置でアルテミス(〃ノωノ)


アルテミさんがわきましたw
キャー!とらろっくーーーーって言ってSS撮った割には
あっさり放置してアルテミさんの方へいっちゃいました(〃ノωノ)w
しっかり高級アミュもいれて準備☆-d(d′∇`*)オッケィ♪
欠片はくれなかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

またトラロックに会いたいなぁ(*´ェ`*)ポョ
倒した後は、siroさんがよくブロガー様のところで載っている
キレイな景色の場所をおしえてくれたり♪♪


すっごくキレイ♪
キレイだねー!


私、異界奇跡の坑道の雰囲気が好きじゃなくて・・・
あの暗い感じがすごく苦手(´・ω・`)
けど、水龍はおなじMAPなのに青色で雰囲気がぜんぜん違うねw

キレイで、景色のSSだけで・・・たんまりありましたΣ(ノ∀`*)ペチ
出てから・・・siroさんからいただいたものが・・・
ヘッドアバの箱Σヽ(゚Д゚○)ノ
サブっこで使わないの??って聞いたら
うさみみがあれば何もいらない!って言われた(*´ェ`*)ポョ

お言葉に甘えていただきましたっ(*>ω<*)
siroさんありがとうです♪♪
大事につかいます(*´ェ`*)ポョ

このあと、一人用の異界奇跡にいったんだけど
そこで箱をあけてみたっ(〃ノωノ)


いただきました(〃ノωノ)


ごつい鎧系のアバと合わせたい(*´ェ`*)ポョ
GETしたら、つけてみたいっ(〃ノωノ)
なんか強そうな感じだよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

強そうといえば。。。強化っ!!
とうとう来ました[壁]ω・*)


きたー!

強化書を10枚かって、ひたすらポチポチしてたら6枚目でどーんっヾ(・∀・。)ノ
ネームパネルも同時にキャッスルパネルになったー!w
嬉しいーー(*>ω<*)


激しいかんじっ

光るとこんな感じ!(*´ェ`*)ポョ
で・・・ここで気づいたのが一個あって・・・
この書のデザイン・・・リヴァ本と一緒・・・??

たとえ一緒でも・・・リバース範囲5m拡大は欲しいって思うので
作っちゃうとおもいますΣ(ノ∀`*)ペチ
デザイン似てても・・・カラーリングは違うから
雰囲気も違うし、まぁいっか(*´ω`*)

この書でがんばって生きていきます(*´ェ`*)ポョ
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

ちょっと残念な気もするΣ(ノ∀`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


クイズ会場で

休みの日くらいしかクイズ参加できなかったんだけど・・・
早めにインできたときに参加したらえむちゃんさんと同じお部屋でした♪
また別の日には、siroさんのサブっこと一緒で(*´ω`*)
最近、やっとフレさんやギルメンさんとお部屋が一緒になることが
おおくなったかなって思えたw

siroさんと一緒のお部屋になれたときにPTを組んだんだけれど・・・
あのクイズのバグは直っちゃったのね(*´д`*)ハァハァ
直接みたかったなぁ・・・ちょっと残念Σ(ノ∀`*)ペチ



たまもん


いままでコツコツ集めてきた玉藻さん。。。
あと鍵の欠片1個あつまれば召喚できるんだけど
あと1個がでてこないーー。゚(゚´ω`゚)゚。
エディ地獄いって、でるかなーって思ったら出たっ!

アミュもつかって準備O━d(*´ω`*)b━K
鍵なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でも、通っていればでるかもしれないよね(*´ω`*)
異界一人のついでに組み込んでみよう♪♪


強化+19・・・


で、武器の強化なんだけど・・・+19まできました(〃ノωノ)
+18の潜在能力が90だったので・・・
上手くいけば上がるかなぁとおもって・・・
オクで強化書を4枚ほど買いまして(*´д`*)ハァハァ

上がったけど・・・(((●´ω`q)ンー?
光らず・・・っ!!
最終段階の+20しかなく・・・
頑張って+20にしようとおもった(*´д`*)ハァハァ
そしたら、光るのよね(*´ω`*)

それに・・・初めての+20なので
ドキドキです・・・。

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

初めてのひとり|壁|lll´Д`)))

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


塔♪

土曜日は・・・塔にいけなかったので日曜日いきました(*´ω`*)
1日ごとのリセットって聞いてたので・・・
めんどくさいなと思いながらもエントリー(〃ノωノ)
前のシステムは、めんどくさがり屋の私からすると
とても嬉しかったんですが・・Σ(ノ∀`*)ペチ

いつもギルメンさんと行っていた塔なんだけど・・・
ラクさんとどこに行くー?って相談しながら決めてたら
あっという間に埋まっちゃって・・・
すごく早かったww

それで、適当なところを探して入ることにしたんだけど
杖さんも多くて、盾さんもいて素敵なPTはっけん(*´ェ`*)ポョ
けどね・・・一人で参加って初めてでドキドキ・・・|壁|lll´Д`)))ブルブル

とりあえず・・・行ってみた(*´д`*)ハァハァ
杖さんが多いからすごく早くて(*´ェ`*)ポョ
途中、PT申請がきて・・・私の動きやっぱ変だったかな。。。
挙動不審だった??って思ってたらsiroさんだったー(〃ノωノ)♪

PTに入ったとたん、急にほっとしちゃったw
ワックマンが出てくるとsiroさんも私もテンション(´∀`∩)↑age
けど・・・ワックマンさんが・・・倒されちゃうシーンは二人とも・・・
テンションil||li(つェ`㊦)il||

ぼんちゃんもワックマンさんのシーンで絶叫だったよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

順調に進んでいって・・・
塔の成就19層のみなんだけど・・・肝心の19層の終わりでΩヽ(ФωФ*) チーン
箱たたけなくて、成就のがしたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
んで20層のバルドルさん。。。

・・・(´;ω;`)ウゥゥ


復活最後の1回は・・・にぎられて終了Ωヽ(ФωФ*) チーン
この攻撃ヤダァ((ノ)'Д`(ヽ))ァァッ!!!!
20層でさよならでした・・・Orz

次はクリアしたいな(*´ω`*)


強化ちゅーっ!


ひそかに黙々と異界書を強化ちゅー(*´ェ`*)ポョ
このSSでは+17止まりだけど、いまは+18なの・・・
けど光らなくて・・・なんか+20の予感しかしません(;´艸`)ぁぁぁ

早く光らせたいなーw
アモンは・・・%がよかったので壊すに壊せなくて(((●´ω`q)ンー
移転しちゃえば光るけど・・・もったいないっていう気持ちが動きました・・・。


うさちゃん♪


3日版だけど、うさちゃんGETヾ(・∀・。)ノダ-!!
すっごく可愛いー♪♪

つけてるブロガーさん見ると・・・かわいくて
欲しくなるよねー(*´ェ`*)ポョ
もくもくと、やり続けててよかったw
簡単には出ないんじゃ・・・って諦めてた(*´д`*)ハァハァ

目指すは無期限がんばりたいw
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

濃い1にち(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


恋ちゃんからの贈り物っ!


土曜日。。。ナディアで落ちたみたいで日曜日に
インしたらナディアにいました(*´ω`*)
ついでに露店みようとおもってウロウロしてたんだけど
メールがとどいて、オクでなにか売ってたっけ・・・と思いながらみたら
恋ちゃんからの贈り物だったーっΣ(●゚д゚●)

奥義のⅢで・・・いただいてしまいました(*´ω`*)
恋ちゃん、本当にありがとう♪♪
大事につかいます(*´ェ`*)

その後、徐晃さんがリヴァの涙を集めねばと言っていて
私もリヴァ本のために集めたかったので
ラクさんと、竜さんをお誘いしていきました(*´ω`*)


リヴァ


上のSS・・・拡大するとわかるんだけど・・・
私POT補充わすれてた(*´ェ`*)ポョ
一回死んでから気が付いて大慌てで雑貨店カードで補充。゚(゚´ω`゚)゚。
何波までいったか・・・記憶してないんだけど・・・

最終的に涙・・・5個`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
前にいったときは。。。10個くらいあったんだけどなぁ(((●´ω`q)ンー?
リヴァ本への道のり遠いよ~~(*´д`*)ハァハァ


異界つあー♪


ラクさんが65にするのを頑張っていて、みんなでリヴァのあと
異界ツアーへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
5人用にいって。。。地獄もいくかーってなって
フィッシュキングのお時間も挟んだのでキング後に
地獄ツアーへ(*´ω`*)

フィオちゃんも参加してツアー開始((w´ω`w))
リセットもかかったので、結構連続して
異界にいけたかんじで・・・
私も、経験値がどんどんたまっていって
あと24%ほどで66レベルになりそう(*´д`*)ハァハァ

あと、異界書を・・・強化中でかけらが必要でこまる(´・ω・`)
すぐなくなるよー・・・(*´д`*)ハァハァ

途中、おでかけ放置になったけど・・・
戻ってきてから一人異界にいっていたら。。。
MOBのおとした貴重な箱から。。。


ひろったー♪


レジェ装備(*´ェ`*)ポョ
ギルチャに成就がのったんだけど、フィオちゃんが見ただけで
カルマルの成就かーwって`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
フィオちゃん、すごーーい(*´д`*)ハァハァ
私、成就みても・・・なんの成就かわからないよっ!

ギルメンさん皆が物知りさんがおおいので
いつも教えてもらってるー(*´ェ`*)ポョ

はやく??になりたいので頑張ってきますっ!
それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

玲良の旅行記2(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


清水寺

昨日は、とてもいい天気で・・・。
雨女が二人メンバーにいたので、どうなることか思いましたが
ず~~~っと晴れてたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

修学旅行ですかね??中学生がいっぱい(*´ω`*)
今の子って・・・タクシーで周るんだねっ!いいなぁっておもったw
私のとき、ずーっと歩くかバスだった記憶がありますw

この清水寺の入り口の門で集合写真なるもの撮ってもらって・・・
中にはいりました(*´ω`*)
あちこち、改修工事してて・・・キレイにみえない場所もあって残念だった(´・ω・`)
塔がみえなかったー。

写真なかったんだけど・・・w
中にはいると、弁慶がつかってたといわれている
下駄と杖が飾ってあって、みんな持ってました(*´ω`*)
お連れしたインドの方も持ってましたよー♪


出世大黒天様

んで、一緒にいった男性陣が群がった場所がここ( *´艸`)クスクス
出世大黒天様(*´ω`*)
ちゃんと御参りしないとねっていって並んでました!
ご利益ありますように・・・.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


清水の舞台

清水の舞台は・・・すごい人だったーw
上の写真は、ちょっと離れたところから撮ったんだけど
舞台のところで下みたときに人いっぱいで・・・
上見上げた人に手振ったら・・・手振ってくれたーw
あれ・・・他の人かなっておもって周りみたけど、私だけ振ってたから
振ってくれたんだとおもう((´∀`*))ヶラヶラ

その後、来る人来る人ふってくれて、ふと横みたら
一緒にいった同僚もふってたー(*´∀`*)

この後に、清水寺から下ったところの二年坂にある
お漬物食べ放題のブッフェにいきまして(*´ェ`*)ポョ


二年坂

もうね、すっごい暑くて・・・わたしぐったりil||li(つェ`㊦)il||
日傘もしてたし・・・グローブもつけて・・・日焼け対策はバッチリだったけど
暑さ対策はぜんぜんでw
ちょっとバテてたのでお漬物とかあっさりは嬉しかったw
けど、すごい人で・・・並んでたので名前かいて待機。
時間もあるし、どっかみるかーってなって
一緒にいったメンバーは皆元気でねーw
うろうろしてくるけど、玲さんはー?って感じだったので
私は、木陰で待機でした(*´ω`*)

同僚がかってくれたつめた~いお茶のみながら(○゚Å゚)ポヶェ…
そしたら、お客さんが増えてきて・・・
後から来るお客さん・・・並んでると勘違いして私の後ろにずらら・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
名前書いて、待ったほうがいいですよーといったらみんな移動してました。゚(゚´ω`゚)゚。
まぎらわしい所にいてごめんなさいw

待つこと30分くらいかなぁ(●´ω`●)?
中に入れて・・・自由にとってきて・・・写真を□_ρ('ω'〃)ポチッ


お昼ごはんー!

欲張った感が・・・全面にあふれる写真ですみません・・・(〃ノωノ)
ご飯が十六穀米と白米とおかゆとあって・・・
めちゃ悩む(((●´ω`q)ンー

おかゆは、余裕があったらで・・・
とりあえず、白米と穀米のハーフでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
山椒ちりめんとかコンブの煮付けあって・・・
お皿に乗せれなかったからご飯にちょくでのせちゃったw

お茶漬けもオススメって書いてあったから食べるつもりだったんだけど
おなかがいっぱい・・・(*´д`*)ハァハァ
た、食べきれないかも・・・(´・ω・`)っておもったお米に
お茶をかけて流し込みましたヾ(o´∀`o)ノ
デザートのもなか・・・食べれなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

ここに来る前に・・・八つ橋シューアイスなんてものを
食べてしまったので・・・食べれなくて(〃ノωノ)
とても美味しかったんですー(*´ェ`*)ポョ

で、このご飯屋さんでまったりしすぎたがために・・・
三十三間堂がいけなくなりまして・・・
金閣寺と嵐山へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


金閣寺

なんか教科書みたいな写真とれた((´∀`*))ヶラヶラ
久々にみた金閣寺はうつくしかったです(*´ω`*)
一枚一枚はるってすごいよねー♪

んで、この後にいった嵐山はねぇ・・・


嵐山

渡月橋のうえから写真をぽち(*´ω`*)
すごくキレイだったー♪♪
んで、竹林みなきゃねーwっていって
歩いていったんだけど・・・私の体力限界で`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
写真とる体力がなくって・・・

私が去年のGWにいったときの写真のせますΣ(ノ∀`*)ペチ


竹林のみち


この時は朝、早くについて撮ったので人もいなくて
パンフレットとかに載りそうな写真とれてひとり大はしゃぎでしたw
竹林のなかってひんやりして涼しいんですよね(*´ω`*)
昨日、通ったときは夕方で・・・暑かったけど
この中通ったときだけは、すごく涼しかったです♪

んで、お買い物とかうろうろしおわった後は・・・
夕飯のお店に...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
京都駅のちかくにある石焼のおみせ(*´ェ`*)ポョ

テーブルに丸い石があって・・・お店の人が
お肉とかお野菜とか焼いてくれるのーw
しかも・・・お店のお兄さんがすごくいい人だった((w´ω`w))
親切だし、おもしろかったー!

お酒飲んでもいいよーって言われて
車組みじゃない人はお言葉に甘えて飲んでました(〃ノωノ)
写真ー??写真なんてものは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
食べて飲むことに集中してたみたいで・・・
撮ったのはこれ・・・


酔っ払いがとった京都タワー

お店でてすぐの京都タワー((´∀`*))ヶラヶラ
けっこう飲んだみたいで。。。ふわふわした状態でとったから
ちょっとブレてるよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お店のお兄さんが、ピンクや紫のときもあるよー!って教えてくれて
去年のGWのときは青だったのは見たことあるんだけどねw
ピンクみたかったなー(*´ω`*)

帰りの車の中は・・・途中、意識なかったから
寝てたんだとおもうヾ(;´Д`●)ノぁわわ
意識戻ったときには・・・寝ながらしゃべってたって言われたっ
寝ながら・・・会話に参加してたようですね・・・(〃ノωノ)こわい

帰ってきたのが23時過ぎで・・・インしたのが23時半前・・・かな??
なんか・・・強化用のかけらほしくてIDいったんだけど・・・
途中寝てたみたいで死んだり(〃ノωノ)
チャットしてて、途中で寝たりΣ(ノ∀`*)ペチ

へろへろだったみたいで、お風呂にはいってすぐに寝ました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ベッドにころがって・・・3秒ほどで意識なし(*´ω`*)
お昼近くまでぐっすりでしたw

今度いくときは・・・しっかり写真とりたいよっ!w
今度は富士山みにいくんですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱ日本といったら富士山でしょー(*´ω`*)
また書いてみます♪♪
見てくれて、ありがとうございました(*´ェ`*)♪





web拍手 by FC2
[ 2014/05/25 ] りある | TB(0) | CM(8)

明日は・・・(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


明日は・・・朝5時半におきて・・・支度して・・・
京都へいってきます(*´ェ`*)ポョ

会社に出向してきてるインドの方をご案内なんです(*´ω`*)
同僚数人といっしょに三十三間堂など
観光名所をまわる予定です(*>ω<*)

なので・・・早く落ちるため・・・
いっぱい遊びたいっていう理由から
今日はブログをおやすみΣ(ノ∀`*)ペチ
(なんだかんだ言って。。。。遅くまで起きてそうな気もするけど)

京都のレポも気が向いたら書いてみます(*´ω`*)
それでは、今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

思いつかない(o´ェ`o)ゞ

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


タイトル思いつかない・・・!同じようなタイトルばかり
付けてる気がして・・・思いつかない(〃ノωノ)

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

私信
前回の拍手でコメントくれたえむちゃんさんへ(*´ω`*)
コメントありがとうです♪♪
とても嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
一緒に遊べて私も、とても楽しかったです♪♪
また一緒にあそんでください(*´ェ`*)

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


たまもん(〃ノωノ)


昨日は、ぼーっと秘密でお話したりとりあえず・・・ずっとぼんやりしてて(*´д`*)ハァハァ
ソレイユのチョコクエとあたらしいイベントクエやろうかなぁとウロウロしてたら
ジェネさんに遭遇(*´ω`*)

PTに誘われたので入ったら・・・ジェネさんのフレさんがいた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ちょうど放置だったみたいで、いろいろお話してたら
戻ってみえて、ご挨拶(*´ω`*)

楽しそうで、優しそうなお方でした(*・ω・*)
さすがジェネさんのフレさんってかんじ♪♪
そのあとエディ地獄にソロでいってたみたいで・・・
玉藻ちゃんがわいたようで+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ジェネさんが後ろから戦ってるのを見守るっていってたので
ついていきました(*´ェ`*)ポョ
やっぱIDでわくのは強いのかな(((●´ω`q)ンー
叩くのお手伝い(`・ω・´)
ジェネさんにカギの欠片が2個おちてて(○゚∀゚)ガハッ∵∴

玉藻さん揃ったようです(*´ω`*)
おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

んで、その後は・・・
いきなりPTメンバー増えたとおもったら・・・
siroさんだったΣ(●゚д゚●)


お手伝い♪


アグホタ5人用と地獄周回したらレベルも上がるし防具の
レシピも集まるよねーということで行くことに(*´ェ`*)ポョ
順調にサクサクいってたけど、地獄のときに
いきなり全滅したりとハプニングも`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

60代3人でぼこぼこ殴ってても・・・
きっと・・・あっという間で面白くないよねってことで
攻撃の手をとめたりしてたら・・・
なんか床にころんと・・・(〃ノωノ)アレ?

久々のアグスの床は気持ちが良かったです(〃ノωノ)♪

アグス終わってから街に整理しに戻ったんだけど・・・
その時にsiroさんからみせてもらったもの・・・


威嚇された気分ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

リヴァさんヾ(・∀・。)ノダ-!!
しかも親子で呼んでいた(*´д`*)ハァハァ

ベビリヴァちゃん・・・お母さんに会えてよかったねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
けど・・・こっちみて・・・シャーって言ってるようにみえて・・・
まるで威嚇されてる気分になったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

遊んでたりしゃべってたりであっという間に寝るお時間に(*´ェ`*)ポョ
睡眠時間・・・数ヶ月前にくらべると本当に少なくて・・・(*´ェ`*)タハァ
お仕事中、なんど寝そうになったことか・・・w

でも楽しいから仕方ない(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
また一緒にあそべるといいなぁ♪♪

それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ちょっと早くなった(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


紹介(〃ノωノ)


この間、恋ちゃんから秘密がきまして[壁]ω・*)
どうやら、綜さんにお会いしてみたいとのことだったので
綜さんに連絡とって合流しました(*´ω`*)♪
恋ちゃんのテンションがめちゃくちゃ高かったです((´∀`*))ヶラヶラ

ゆっくりお話したいだろうなっと思ったので
お風呂へどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
戻ってきてからはIDのお誘いがあったので
行ったんですが・・・その前に露店をうろうろ
そこで読者様から秘密がきまして・・・

まわりを((('д'*)キョロキョロ(*'д')))
近くにいらっしゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

初めましてっ♪

少し、お話してると・・・SSいいですか??と聞かれたので・・・
私もすかさずお願いしました(〃ノωノ)
しかもお名前もOKいただいたのでそのまま載せました(*´ω`*)
ありがとうございました♪♪

またお会いしたときには、ゆっくりお話したいです(*´ω`*)♪

その後、準備ができたので異界ツアーにいきましたっ


朱雀にあえたー!

そこで、初めて・・・朱雀にあえたーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
最初PTメンバー様の幻神さんだと思ってたんだけど・・・
ネームが赤くなった!?Σ(●゚д゚●)っておもって・・・

わいた朱雀でした(*´д`*)ハァハァ
しかも、PTメンバーさんに・・・
えむちゃんさんが[壁]ω・*)♪
なかなかタイミングが合わなくて遊べなかったけれど
やっと遊べましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
終わってからは、メンバー様とフレ登録もしていただいて♪♪
異界ツアー楽しかったですっ
またよろしくお願いします(*´ω`*)

この異界のまえになぜ露店をうろうろしてたのかというと・・・
ウィンドムーブⅡを買おうかと思って・・・
トレチャで350Gで売ってるのをsiroさんが教えてくれて♪


GET♪

GET-ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そっこう使うよね(*´ェ`*)ポョ

105%と110%はやっぱり違う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いっつもIDで足の遅さからおいてけぼりで(*´д`*)ハァハァ
お金が用意できたら買おう買おう思って・・・
やっと買えた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こういう必需品よりも・・・アバ優先で・・・(〃ノωノ)遅くなっちゃった・・・
けど、これで・・・置いてけぼりにはならずに済む・・・かなw
たぶん・・・(〃ノωノ)

それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)















