
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのWB(〃ノωノ)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


今日から旅行ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
1日の夜には帰るので・・・遅めのインになると思いますw
ギルメンさん達から気をつけて!と挨拶もらったので
安全運転でいってもらって・・・楽しんでこようとおもいます♪♪
ブログは・・・20時にアップするように自動更新ですΣ(ノ∀`*)ペチ
久々につかうので。。。ちゃんと出来てるか不安。。。!w



卵のバフ♪

あまり卵に興味なかった私だったんだけど・・・
ベビーリヴァみたら、欲しくなった。。。(〃ノωノ)
じゃあ、まずは卵だねぇっておもって思い切ってバフ購入♪♪
これ買った日は・・・めっちゃ卵HIT!!!!

なかなか良いペースで卵があがるあがる(*´д`*)ハァハァ


結構・・・

11個釣れましたーw
1桁で出る方もいれば・・・2桁で出る方も居て・・・
もちろん、11個じゃでませんでしたw

地道にがんばりたい(*´д`*)ハァハァ
昨日なんて・・・ぜんっぜんHITしなくて・・・
10分中、1個も釣れなかった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


WB・・・

昨日は・・・コンドルのデイリーをぜんぶやってて・・・
PTクエのオッサンを倒すまえに。。。WBのお時間に[壁]ω・*)
せっかくなので行ってみました♪♪
どんどん、プレイヤーさんが集まってる感じ。。。
もちろん、初めてだから。。。ドキドキしてきちゃって。。。

活動CHが6CHなので、そのまま6CHにいたら
沸いた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
初めましてーー!!オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ


初めて叩けたw

あっという間でビックリ(〃ノωノ)
他の方々は、ちがうCHへ旅立たれました♪♪
んで、届いた報酬箱は。。。

ラピスリセットとPOTΣ(ノ∀`*)ペチ
いつか、当たりを引きたいところー!(*>ω<*)
頑張って、時間あるときとかに通いたいとおもいます♪♪

その後、オッサンに会いに行って。。。
クエを再開したら。。。


浮いてるシヴァさん♪

誰かのシヴァさんがういてたー(*´д`*)ハァハァ
なんで浮いてるのぉ~~??
そういえば、リヴァで幻神浮いてたことあったね。。。
バグなのかな(((●´ω`q)ンー?

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

今日はリヴァづくし(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

【お知らせ】
4/30、5/1は旅行へいくので自動配信でアップしますΣ(ノ∀`*)ペチ
溜まっているSS消化もできそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
旅行のレポとか後日するかもです♪♪
明日は・・・朝7時出発・・・
起きられるかすっごく不安w(*´д`*)ハァハァ


水の中・・・
リヴァさん♪

ソレイユで釣りをしていたら・・・水面にリヴァさん♪♪
いつも画質さげてるので気づかなかったんだけど
他ブロガー様のところでしって、画質あげてみてみたw

そしたら・・・その後、リヴァさん登場(〃ノωノ)
siroさんが登場シーンが好きです!ってギルチャでいってて
その時はまだ見たこと無かったんだけど・・・
うん!すごくカッコイイ(〃ノωノ)♪

ゆっくり上がってきて・・・夕日をあびるすがたが・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚

釣りをしていた方々が上にいったので
私もいっしょにブーン(((((っ・ω・)っ



参加しました♪

すっごく固かった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
るぴさんやギルメンさん達から聞いてはいたけれどw
すごくたくさん人がいて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

どんどん集まってきていたのかなぁ(●´ω`●)?
SS一回(o'ω')σ【ポチッ】したくて
非表示にしたら一気に軽くなったのにはビックリΣ(ノ∀`*)ペチ

それだけ、たくさん人が集まってきてたんだね(*´ω`*)♪
みんなで協力して倒す系は楽しくてすきです♪♪

さいご、おつかれさまでした♪の挨拶の時に
ぼんちゃんが居たのには気づいてたけれど・・・
ユーザー表示にしたら・・・目の前にいました( *´艸`)クスクス
しばらくぼーっとしてたので、来てくれたのかな(●´ω`●)?

その後、アバ交換用のために魚つってたら・・・


巻き込まれちゃったのかな・・??


さっきの戦いで・・・放置釣りしてる方が巻き込まれちゃったのかな・・・??
他のブロガー様のところでSS見たときは衝撃だったけどw
自分の目でみても衝撃だった・・・(;´艸`)ぁぁぁ

その後は、夕方くらいに一人でリヴァさんに会いに行ってみたw
リヴァさんまでいけたらいいなーって(*´ω`*)


痛いねぇ!!

前は、4波しかいけなくて・・・
5波で・・・POTきれた時にどうしようと思ったけど
ソウルスクリーム(ヴァンパイアリック強化)、ブラッディマークを
交互にうってたからそんなにHP減らなかった(つω`*)テヘッ

あとは。。。今まで苦手だったスキルの飛び打ち。。。
リヴァではそんな事いってられないものね。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ずっと飛びながらスキルうって、赤床避けてました。

6波から竜巻が・・・
でてくるからこわい・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
同じく飛んでスキル打ちながら逃げてたけど
1回目のリヴァ倒したあとの脱力感に集中力きれたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

今度は、どこまでいけるかちゃんとやってみたい(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

タウンで遊ぶヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 

今日は車検でディーラーに車だしてから映画みにいきました[壁]ω・*)♪
ずっと相棒ファンなので相棒劇場版3をみに。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
すごく楽しかった~~♪♪ドキドキしました(*´д`*)ハァハァ
ちょっと痛いシーンとかは苦手なんだけど。。。ねw
見てるとこちらまで痛くなるのでOrz


Oh・・・


前回のベルツでだらだら遊んだ後・・・
夜中の幻神さん討伐にギルメンさん達といって。。。
そのままお遊びヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょっと放置して。。。帰ってきたら
私の目の前に。。。ほんっっっと目の前に。。。
裸のぼんちゃんが`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

近すぎる距離がもう色々とアウトでしたφ(*'д'* )メモメモ
裸でうろうろするので、竜さんがバハに乗って
避難&威嚇(?)してたんだけど
立ち向かうぼんちゃんが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかも、対抗して。。。



応龍に。。。


裸で・・・応龍出すと・・・絶対これ来るなって分かるほどにΣ(ノ∀`*)ペチ
このあとに・・・ものすごい速さでうろうろしだしてww



逃げ惑う・・・


みんな逃げる逃げるww
私もみんながいた屋根のうえに避難したんだけど
応龍乗ったまま屋根にあがってきたのにはビックリしたΣ(ノ∀`*)ペチ
上がれるのねーーーwwって関心したくらい( *´艸`)クスクス

んで、降りた後は~~~・・・


たいほ!!


フィオちゃんがタイトルに彼氏募集中ってつけて。。。
それにぼんちゃんが。。。ずっと君を見てる(だっけw)をつけて・・・
それをみたsiroさんと竜さんが・・・世界の平和を守る者をつけて・・・
ぼんちゃんが逮捕`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

そのあと、ぼんちゃんのタイトルは。。。
えっ?もう終わり?になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ええ、終わりなんですよ~~(*´ω`*)

しばらく、タイトル遊びが続いて(〃ノωノ)
いろいろ変えたの撮ってたのにSSなかったww

タイトル遊びに飽きたあたりで
ダンスしたり・・・(*´ω`*)


めずらしくて・・・

siroさんがぼんちゃんのダンスとあわせてる時に
脱いだ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ほんっと珍しいとおもう((´∀`*))ヶラヶラ

珍しすぎてSS撮り損ねたくらいw
撮れなかったー!!っていったら
もう一回脱いでくれたところが・・・
すっごく優しかったです(〃ノωノ)

とても楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また遊ぼうね♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

ふたたび来る緊張(〃ノωノ)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


一昨日の興奮ものの内容をいっきに
どどんっと(っ*´ェ`*)っ))ドゾー♪


嬉しかったです♪♪


フレさんとID行く前に秘密いただきまして(〃ノωノ)
すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛♪
ありがとうございました♪♪
文章から・・・テンパり具合がにじみ出てるのが
とても恥ずかしい・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

ID終わった後に、街にもどってみると。。。


クールビューティー(〃ノωノ)

ソラネさんがいらっしゃいましたっ(〃ノωノ)キャー!!!
いろんなブロガーさんのところに時間があるとついつい訪問しちゃうのですが
最初みたときから・・・すごく美しくて(*´ェ`*)ポョ
今じゃブログめぐりのコースにしっかり入ってます(〃´ x ` 〃)

そんなソラネさんが・・・目の前にいて・・・
声かけたくて・・・でも緊張で・・・どうしよう・・・とおもってウロウロ
秘密飛ばしちゃいました(〃ノωノ)キンチョーした!

近くまできてくださってSS撮りまくりでした♪♪
ブログで見たとき同様・・・
直でみる生ソラネさん美しい・・・(*´ェ`*)ウットリ


ソラネさんと♪♪

しかも並んでSS撮らせてもらってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すっごく嬉しい~~~♪♪
さらに。。。フレ録、ブログのリンクまでっ(*>ω<*)
本当にありがとうございました♪♪

この後、IDへ旅立つことになりゆっくりお話できなかったけれど
ぜひ、一緒にIDなどなど行ってみたいです♪♪
同じ書さんなので、いろいろお勉強させていただきたいっ(〃ノωノ)♪

お話できてたのしかったです♪♪
本当にありがとうです(*´ω`*)

ここからは、昨日のお話[壁]ω・*)


あとちょっと♪

63まであとちょっとだった(*´ω`*)
なので・・・異界エディブラ奇跡の一人地獄、一人用を
もくもくといってたら・・・


63.png

上がりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
EXP辞典とかEXPマークがあるから上がりやすい気がする♪♪
目指すは65レベル&??レベルだけれども・・・
その前に武器とか防具ですよね・・・(〃ノωノ)
いろんな人に聞いてみようかな(つω`*)テヘッ


ベルツ地獄ソロ♪♪

Alainさんのブログでみた水の中にいる様なSSスポットを探しに
ベルツへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
地獄用・・・一人でどこまで行けるかいってみた(〃ノωノ)
ロクサまではいける[壁]ω・*)

一人だと指痛くなるΣ(ノ∀`*)ペチ
ちょうど、ロクサやってるときにぼんちゃんがインして( *´艸`)クスクス
ギルチャで武者修行!?って聞かれたので・・・
ソロきつー(*´ω`*)っていったら来てくれました♪♪

ロクサとその次の天使様まではおわってたので
飲み物ほじゅうのためにリセキしたら・・・


目の前に・・・

裸で踊ってた((´∀`*))ヶラヶラ
裸でおどってるし・・・しばらくベラベラこのままお話してたんだけど
ぼんちゃんがお昼にインしてたときにとあるブロガー様から
秘密をいただいたようで゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


胡散臭い笑顔が・・・(〃ノωノ)

ぜ、ぜったいヘンタイさんが印象的だとおもったんだけど・・・
有無をいわせない・・・ぼんちゃんの胡散臭い笑顔が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今までしゃべってきて、ぼんちゃんから・・・^^の笑顔は見たことないですw
私の中のぼんちゃんメモは・・・胡散臭いが追加されました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

んで、しゃべってたらMOB復活してたので残りのお掃除ブーン(((((っ・ω・)っ


まったり遊ぶ(*´ω`*)

すごく早かった(〃ノωノ)♪
そのあともべらべらしゃべっていたら・・・
BOSSのところに・・・天使様がわきました((´∀`*))ヶラヶラ

ベルツ付き合ってくれてありがとう(*´ω`*)
また行こう(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

書きたいこと多すぎる(〃´ x ` 〃)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


ミニリヴァ(*>ω<*)


フィオちゃんがミニリヴァさんをGETしてましたー♪♪
小さくてかわいいねぇ(*´ω`*)
まえに、AlainさんのブログでSS加工により小さくなったヒュドラさんを
肩に乗せてるSSをみた事はあったけれど・・・
大きい幻神さんが小さくなったのをゲーム内で見るようになるなんて(〃ノωノ)♪

フィオちゃんから、ミニリヴァさんからバフは付かないときいて。。。
ちょっと残念。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
卵GETのために。。。バフ10Gかかるけれど。。。
バフはなし。。。可愛いから出しちゃうんだろうけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪

昨日は。。。書きたいこといっぱいでw
素敵なお話もあったんだけど、書ききれないので続きは明日♪
前半部分を今日はお送りします(〃ノωノ)


初PT♪♪

るぴさんから秘密がきまして(*´ω`*)
一緒にIDにいきませんか~??と♪♪
めっちゃ行きたいーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お風呂放置して帰ってきてすぐでなんて素敵なタイミングw

放置まえにジェネさんと戻ってからIDいこう~!っていってたので
一緒にいけたらな~とおもって♪
るぴさんの方で3人PT組んでいたようなので
私とジェネさんでお邪魔しました(*´ω`)ノ

るぴさんと一緒にIDにいくの久々だったし
初めましての方がお二人でしたが、優しい方たちで
とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

異界3ヶ所だったんだけど。。。
あっというまだった~~(*´ェ`*)ポョ

異界ツアーありがとうございました♪♪
すごく楽しかったです~~(*´ω`*)
ぜひ、また一緒に遊んでください[壁]ω・*)♪

異界おわったあとに。。。
おしゃべりをしていたら。。。気づいたこと(*´ω`*)


琴音♪♪

るぴさんが琴音をつれていた[壁]ω・*)♪
すっごく強運の持ち主でw
箱2個目で出たそうです(〃ノωノ)
運分けてくださいーー(*´д`*)ハァハァ

ちなみに・・・フレさんでおしゃれな方がとても多いのですが・・・
るぴさんもおしゃれメンバーのお一人で。。。
サブっこは砲キャラさんでした~♪♪
んで、にゃんこパラソル持ってたんだけれど
パーティードレスも白とスカイブルー・・・かな(●´ω`●)?
合わせてて、とても優雅だったーーヾ(*´∀`*)ノ゛
かわいい♪♪

そんな感じで興奮していたらギルチャで。。。


成就♪♪


siroさんが成就をGETしていて(*´ω`*)
おめでとう~~♪といってたんだけれど・・・
強盗だ・・・という話の流れから・・・


奪われる・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

siroさんのセリフ聞いてとうとうsiroさんが強盗に(〃ノωノ)って
よく見たら私の名前が`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
いつか金品奪われるようです(〃ノωノ)

とられたらsiroさんって覚えておこうとおもってw
ギルチャでSS証拠にとっておいた~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚っていったら
ヤメテー!って言われたけど聞こえません・・・(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

へんな時間(つω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


今日からGWに突入しました。。。(〃ノωノ)
某自動車メーカーのカレンダーに合わせているので
結構長いです。。。!連休まえに飲みに行こうってなって
同僚さんと飲み屋にいったけれど。。。
私、車できちゃったので飲めず(*´ω`*)
でも、ご飯たべながらいろいろお話してら時間が。。。(〃ノωノ)
そんなこんなでアップの時間はへんな時間に(つω`*)テヘッ



リヴァ弓♪


ちょっと前に。。。
siroさんが、リヴァ弓つくったのを見せてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
弓は、綺麗なデザインが多くていいなぁ♪っておもう!!
リヴァ武器なだけあって。。。弓のデザインがちょっと波っぽい(●´ω`●)?

後日。。。先日のギルドイベントでsiroさんに強化の書をお渡しして
その強化の書で強化してくれたみたいで(*>ω<*)♪
光も綺麗だし。。。羽根が舞っている~~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

銃はしゃぼん玉で。。。弓は羽根。。。いいなぁ((w´ω`w))



盾アバ♪

フィオちゃんが盾アバGETしてました(*´ω`*)
剣がカギになってて可愛い~♪♪
黒い部分のほのかな光沢がとても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
なんていうのかな、高級感(●´ω`●)?のようなかんじw

橙アバはキラキラして綺麗だなー(*´ω`*)



緑チョコ2個目♪


そういえば、緑チョコ。。。
2個目GET(*´ェ`*)ポョ

橙が欲しいって思ってやってたんだけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
でなかったwこの分はサブにあげようとおもって
共有倉庫へポィッ!! (・ω・。*)ノ ゜ 。

いつか。。。橙がでます様に.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
というか。。。こういうアバトレード可にしてほしい(〃ノωノ)
そしたら、上げられるのに。。。(*´д`*)ハァハァ

それでは今回はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆






web拍手 by FC2
[ 2014/04/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

すっごくバラバラΣ(ノ∀`*)ペチ

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


おおー!!

だいぶ前だけれど。。。
異界IDからでた瞬間に。。。某有名ブロガー様はっけん[壁]ω・*)♪
ブログやダンス動画ではお見かけしたことあっても
ゲーム内では初めてで。。。
お声かけようと思ってモタモタしてたら
IDへ旅立たれました(〃ノωノ)アチャー

あまりの興奮にギルチャで叫んじゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
アバが。。。とても神々しかったです(*´ェ`*)ポョ



リリス♪

イベント下見してたときにギルメンさんの竜さんから
リリスが出たので来ませんか?とお誘いうけまして+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
以前も・・・お誘い受けたのですが・・・
リリスちゃん遭遇率が本当に高いです(*>ω<*)

PTチャでいったら減ったほうですよwとΣヽ(゚Д゚○)ノ
リリスちゃんと相性がいいとみました♪♪
竜さんの火力は。。。本当にすごくて(*´д`*)ハァハァ
あっという間にリリスちゃんがΩヽ(ФωФ*) チーン

ドロップは。。。


2個おちた!!


2個いただいちゃいましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
わたし。。。皆さんにお世話になりっぱなしで。。。
ちゃんお返ししたいなぁ(*´д`*)ハァハァ


ひゅどら♪

この間、ヒュドラの鍵の欠片が集まりましてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
召喚(o'ω')σ【ポチッ】

でかいですね~~~[壁]ω・*)
必殺技のときにヒュドラに乗れるって聞いてたので
乗ってるSS撮りたい(((●´ω`q)ンー

機会があれば撮ってみようとおもいます(*>ω<*)♪


3人で♪

以前、フレさんになってくださったmizusaさんにお誘いいただいて
ホタル5人用へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
mizusaさんが。。。レベル??なので早いΣ(-∀-;)
実は、1回ID中におちまして・・・w
地獄と勘違いしてたので。。。
落ちた瞬間、もう入れないー!って思ったけれど
5人用だったので入れました(〃ノωノ)
中断しちゃってすみませんでした・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

最近また、1日1回はおちるようになりました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
公式にぷららについて書いてあったけれど
フィルター設定。。。レベル0にしろって書いてあって
以前、設定かえたときに完全無効はこわくてレベル2→レベル1にしたんですw

これは・・・完全無効にしたほうが良さそうですね(〃ノωノ)

ID終わった後は3人でSS撮りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
しかもアクション付き+.゚(*´∀`)b゚+.゚

誘ってくれてありがとうです(*´ω`*)
また一緒に遊んでください♪♪

まだまだ載せきれないSSがたくさんあって
しばらくは時系列バラバラな記事になりそうですw

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(13)

多いのかもしれない。。。[壁]ω・*)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


サブっこが。。。

サブっこ作りました(*´ω`*)
いまのところ。。。倉庫にはなってませんが。。。
倉庫に。。。。なる。。。かも、ね。。。Orz

いちおう、今のところお試しでつくったサブっこなので
本気で育てるかどうかは。。。五分五分くらい。。。
弓っこの時もいったセリフですが`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
気分転換したいときにでも起動するつもり♪

なかなか楽しかったので、ある程度は育てれそう。。。かも(*´ω`*)


前ゲーの相方さん♪

この間、お昼から幻想をもくもくとやっていたときの事。。。
珍しくトレチャ(○゚Å゚)ポヶェ…と眺めていたら
見覚えのある名前を発見Σ(●゚д゚●)

気になって仕方なかったので
確認したら。。。。
前ゲームの相方さんでしたーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
その頃は。。。相方さん(盾)、私(回復)でよく
ペアIDに行きまくりだったのを覚えてます(*´ω`*)

インしてるときが重なったときに合流☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
かなりお久しぶりなカンジで。。。
もしかしたら、前ゲームで遊んでたフレさんも
こっちに来るかもという話をきいて思わず驚いたwΣヽ(゚Д゚○)ノ
思ったよりも前ゲームから来てる人。。。
多いかもしれない。。。[壁]ω・*)

相方さん、このときに50レベルだったんだけど。。。
つい先日。。。


本気出したら60まで追いつけそうかも。 

本当に。。。あっという間に上げてきそうで
コワイです。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


はじめまして♪

合流する際に、ギルメンさんとお話していたようで
お邪魔しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
すこし、ご一緒にお話させてもらったんだけれど。。。
キャラ作るときに名前使われてて~とおっしゃってて
分かります。。。わたしもそうでした(つω`*)テヘッ
いつも、つかっていた名前がつかえなくて(*´д`*)ハァハァ

たくさんお話させてもらって、最後には
フレ申請もいただいて(*´ω`*)
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪


ホタルへ

その後は。。。
なにかIDに行きたいということで
ホタル5人用に...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
双剣・双銃さんなのでサクサクでした♪♪

また遊べるときは遊ぼうねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

これまでにない緊張で(*´ェ`*)ポョ

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


いろいろ書きたいことがあるけれど(*´д`*)ハァハァ
興奮がぜんっぜん冷めないので順番がバラバラになっちゃうけれど
書きたいことを書こうと思います(〃ノωノ)♪

昨日のことでした♪タウン討伐おわってギルメンさんたちと
お話しながら(*´ρ`*)ポケーとしていたら
ユージさんから秘密がきました(〃ノωノ)
異界に行かない??とのお誘いに。。。
行きたいです(*´ω`*)とお返事!!

タウン出てからPTのお誘いが飛んできて。。。
(o'ω')σ【ポチッ】したら。。。
ブロガー様でいらっしゃるアランさんとじょんたろさんが(*´д`*)ハァハァ
しかもしかも。。。PTメンバーの下にはギルメンさんの
siroさんもいたーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

アランさんとはブログコメントでのやりとりはあったけれど。。。
ゲーム内では初めまして[壁]ω・*)♪
じょんたろさんのブログも何度か拝見させていただいたこともあって
すごくドキドキでした。。。(*´д`*)ハァハァ

PTチャでご挨拶したあと。。。
アランさんからフレ申請が届きました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ありがとうございます(〃ノωノ)嬉しかったです!

そのドキドキ緊張のまま。。。。
異界エディブラ奇跡へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
PT表みたら。。。みんなイケメン。。。(*´ェ`*)ポョ
イケメンPTにお邪魔しちゃいました(〃ノωノ)


豪華メンバーID♪

緊張もあって。。。中々話せなかったけれど。。。
PTチャがとても面白い`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
IDは。。。いつも私。。。よくヘマをするので。。。緊張緊張(〃ノωノ)!!
緊張のあまり色々と裏目にでないかと心配だったけれど。。。
MOBが。。。あっという間にいなくなってゆく。。。(*´ω`*)

異界ブライトでは。。。SSをいろいろ撮ってたら
ノーレのところで爆弾ちゅどーーーん(つω`*)テヘッ
やっちゃったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ っておもって。。。
ルーレットでいっぱい当たった羽根でおきたら
もったいないから使わなくていいよって言ってくれて(*´д`*)ハァハァ

イケメンさん達は。。。とても優しくてイケメンでした(*゚∀゚)=3


おお。。。。(*´д`*)ハァハァ
聞けました!!(〃ノωノ)

異界奇跡では。。。あのセリフが聞けたー!!!
画面前でニヤニヤしながらスキル使ってましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
披露していただけるとおもわなかったので
大興奮。。。(*´ェ`*)ポョ

最後のタイタニオのところでは。。。


楽しくて(〃ノωノ)

期待のあまりにチャット欄に釘付けで
うっかり私も★⌒Y⌒Y⌒Σo(*。ω。)oコロンッ
先生方をおてほんに。。。使ってみちゃいました(〃ノωノ)キャー

こんなに爆笑したIDは久々かも((´∀`*))ヶラヶラ
タイタニオも倒して終わった後は。。。
お待ちかねの撮影タイムですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかも、ブロガー様がいらっしゃるので
掛け声ひとつでみんな整列(〃ノωノ)


イケメンに囲まれて(〃ノωノ)

わたしど真ん中ですみません。。。(〃ノωノ)キャー!
真正面だと。。。イケメンさん達がよく見えなかったので
カメラ切り替えて2ヶ所からぽちぽちΣ(ノ∀`*)ペチ

その後、移動しておしゃべりタイム(*´ェ`*)ポョ
siroさんの提案で、いぜん。。。私がイベント下見のときに
発見した乗れる鍋の元へブーン(((((っ・ω・)っ


鍋の上♪

座っておしゃべりしたり。。。ダンスを合わせて踊ったり(〃ノωノ)
みんなダンス合わせるの上手で!w
わたし。。。何度やっても上手くできなくて。。。
合図もコツも教えてもらっても。。。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

最終的には。。。私が踊ってるのを皆が合わせてくれるという。。。
イケメンさんは。。。気づかいもイケメンさんでした(*゚∀゚)=3ハァハァ


イケメンたちが。。。

ここ。。。カメラワークがほんっと大変でw
うまく撮れない。。。と格闘していたら。。。
イケメンがどどんっと写りました(〃ノωノ)
あるいみ大成功ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ただ。。。この角度からちょっと左右にずらすと。。。
鍋の中身しかみえないという。。。(〃ノωノ)ムズカシイ

お話もいっぱいしてたんだけど。。。
相変わらず緊張緊張でうまく話せないし(*´ェ`*)コマッタナー
siroさんがじょんたろさんとフレ登録してて+.゚(*´∀`)b゚+.゚
siroさん積極的で。。。うらやましい。。。私も。。。って思ってたら
タイミング逃しちゃって(〃ノωノ)

とちゅう、話の流れで。。。
アランさんから。。。

(ア ´ω`) じょんに遠慮はいらないよ~ 

(じょ・ω・) さぁ、かかってこい!

となったので。。。
じょんたろさんにフレ申請を飛ばしてみました(〃ノωノ)
ありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
とても楽しかったです♪ぜひまた、一緒にあそんでください♪♪
誘ってくれたユージさん本当にありがとう(*´ω`*)♪


幸せでした!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆




web拍手 by FC2
[ 2014/04/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

ギルドイベント・後編(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


前回に引き続き、ギルドイベントの内容を書いていきます♪♪
どうなったのかというと。。。こちら(っ*´ェ`*)っ))
※脱字がぼろぼろあったので。。。ちょっと修正しました。。。
ごめんなさい(〃ノωノ)
 



なんで・・・w(〃ノωノ)

ソキさんに引き続き、竜さんまで成就獲得してました((´∀`*))ヶラヶラ
すみずみまで探してもらってたので。。。
きっと会話の成就とかついでに達成したのかなぁ?[壁]ω・*)
チャットみながらワクワクしてたら。。。
見知った人影が。。。。


そっこう見つかりました!!w


なにこのアッサリ感`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ててて。。。と近づいてきた!wって思ったら
後ろにすっと座ってきたジェネさん。。。(〃ノωノ)
ほんと早かったんですよ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

秘密が飛んできたから。。。早かったね!wっていったら
名前見えてたっていわれて((´∀`*))ヶラヶラ
名前もね、非表示にしようかなーっておもったんだけど
さすがに広範囲でのかくれんぼだし。。。
難易度あがりすぎるよね(*´ω`*)っておもってやめました♪

時間も徐々にせまってきたので。。。
少しずつヒント出してって。。。
焚き火3つある!って言った瞬間。。。


SSは(o'ω')σ【ポチッ】すると大きくなります♪
ページ移動後、画像カーソル合わせて右下の虫眼鏡を押すと元の画像サイズです♪
 

とうとう・・・


ほとんどの人が裁きの高地にきた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
どうなるかなぁ・・・って。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪してたら
ギルメンさん、ソキさん、ぼんちゃんの順にきた!!
2位のギルメンさんとソキさんは。。。ほんとうにタッチの差で
びっくりしたーーーww

っていうのも。。。ソキさん、レアモンスター倒してなかったら
たぶん、2位だったとおもう。。。( *´艸`)クスクス
カート引いて現れたのに笑っちゃったもんw

イベントは。。。
他ギルメンさんが探しおわるまで待とうかと思ったんだけれど。。。
天空の塔にいくギルメンさんもいるとおもったので
早めに切り上げちゃいました(((●´ω`q)


ジェネさん。。。(〃ノωノ)

開始地点のシーフォードに戻ってから1位2位のジェネさんとギルメンんさんに
賞品をお渡ししました(*´ω`*)
賞品わたしたとき。。。ジェネさんがルーレットやってたみたいでw
ブラックウィング橙があたってました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
なんて強運。。。(〃ノωノ)

参加してくれたギルメンさん方ありがとうございました♪♪
また一緒に遊びましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

その後は、タウンの幻神をたおして。。。
ギルメンさんと異界IDいきました(*´ω`*)


イベントのあとはw

さくさくとは行かないけれど楽しいIDでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
異界ブライト、異界奇跡の坑道へいくまえに
ぼんちゃんがソロでIDいってるのに気づいたので拉致( *´艸`)クスクス

異界ブライト奇跡のSSが残ってなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
ドロップも無かったし。。。幻神も出なかったけれど
とても楽しかったです♪♪
一緒にIDへ行ってくれてありがとう(*´ω`*)

ID終わった後にPT解散したんだけれど。。。
ぼんちゃんが急に隠れだして、かくれんぼの続きになりました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


かくれんぼの続き!w

シュテルン山の中にしか隠れていないっていってたので
とりあえず、あちこちブーン(((((っ・ω・)っ
建物の隙間にはまってるのを発見!!

前のゲームでもかくれんぼは大好きで隠れるのも探すのも
楽しくて大好きーーー(*´ω`*)♪
ちょっと懐かしくおもいました♪♪

そのあとは、まったりお話(*´ρ`*)ポケー
どんな話をしてたかというと。。。


ぼんちゃんの3分クッキング
まったーり♪

ぼんちゃんが密林アバをピンク色に染めてました(*´ω`*)
煩悩色に染めるあたりが。。。さすがですね(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

帽子を染める染色薬を欲しいっていってたので
倉庫にストックがあったのを思い出しました♪
ルーレットであたった。。。倉庫利用カードを活用できてよかった!w
いつ使おう。。。って思ってたので。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んで、染色薬をプレゼント(っ*´ェ`*)っ))ドゾー♪

お返しに。。。臭い靴下くれたんだけど。。。
いりません`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッってすてたら。。。
いきなり3分クッキングになりまして。。。
上の秘密チャットのログです((´∀`*))ヶラヶラ

ID終わってちょっとかくれんぼして寝ようか~って言ってたのに
気づいたら話しこんでて遅くなっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
お話に付き合ってくれてありがとう!
遅くなっちゃってごめんね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)















