
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験(*´д`*)ハァハァ

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

年度末で。。。お仕事も忙しくて大変だったんだけど
徐々に落ち着きが戻ってきている予感。。。
けど、つぎはGWにむけて忙しくなるんだろうなって思うと怖い。゚(゚´ω`゚)゚。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨日の出来事は。。。いろいろありすぎて
1日じゃ書ききれませんでした!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
2日にわけて書こうとおもいます(〃ノωノ)

昨日は、お昼過ぎからのイン(*´ω`*)
60になって、フィオちゃんからリヴァにいきませんか?とお誘い受け
思わず、リアルに声がでました(〃ノωノ)

まだ武器を作ってなかったので倉庫から武器製作SETをとって
いただいたコア3つを眺めしばし悩みました(((●´ω`q)ンー
悩みに悩んだ末。。。防御のコア(o'ω')σ【ポチッ】


武器つくりました♪

出来た後に、移転の書をつかって強化も移しました!!
が・・・これ・・・元の武器は・・・消えちゃうんですね・・・Orz
ひたすらポチポチ押してたので気づくの遅かったんですけど
すべてが終わった後に・・・

ん? 壊れる!?Σ(-∀-;) 

気づいたときにはありませんでした(*´д`*)ハァハァ
ちょっと切ない・・・
新しいこの武器で頑張っていきますっ!!
ステラさん本当にありがとう(*´ω`*)♪
ステラさんにお礼をいったとき。。。いいコアじゃないけれどって言われたけど
まえに、60武器のコアは高いって聞いてたし皆苦労して作っている武器を
すんなりGETしてる私は、すごく贅沢者だと思うので。。。
すごく感謝してます(*>ω<*)

武器の光り方もキレイなブルーでお気に入り(*´ω`*)!!
本当にありがとう♪♪
その武器持って、水族館へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


水族館♪♪

撮ったの、この1枚のみであとは無し!!
あたりまえだけれど、そんな余裕なし+.゚(*´∀`)b゚+.゚
女子だけのPTとか新鮮(〃ノωノ)

とりあえず、転がりまくりました!w
竜巻の存在わすれてて、あっというまにΩヽ(ФωФ*) チーン
逃げるにしてもΩヽ(ФωФ*) チーン
何してもΩヽ(ФωФ*) チーン

救いようがない`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
画面前で、思わず絶叫ww
笑いが止まらなかったです((´∀`*))ヶラヶラ

連れてってくれてありがとう(*´ω`*)♪
とても楽しかったです♪♪


炎獄♪♪

その後は、ギルメンさんをPT分けして炎獄...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
といっても、いけるのが6人だったので3人ずつわけて♪
第6殿堂で時間切れでした(〃ノωノ)

すごくドキドキしたけれど!
たのしかったー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

PT解散したあとは。。。
わたし素材掘りにいったんです(*´ω`*)
あと、マントだけだったから作っちゃいたくて♪
そしたら。。。立て続けに。。。


でた!!


でた!!!+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
最後の1個ってなったときは。。。
もう無心でひたすら攻撃してました( *´艸`)クスクス


マントつくった!

嬉しかった(〃ノωノ)
妖力は。。。ほんとうに。。。気持ちがめげそうになったけれど
絶対に頑張ってあつめたかったし、出てよかったーー!!
これで、アクセは一安心ヾ(・∀・。)ノダ-!!

んで、新しいフィールドいってみたの(*´ω`*)


すごくきれいだった♪

すごくキレイだった♪♪
コンドル高原もいいって思ったけれど。。。
大雪嶺のキレイさにやられました(〃ノωノ)

前のゲームにも雪がいっぱいのフィールドあって
癒し求めてなんどもなんども通ったけれど。。。
なんか雰囲気が似てるな~っておもってお気に入りになりそうです(*´ω`*)

あと、カエサル君GETしました~~(*´ω`*)
タウンで召喚してから。。。騎乗方法がわからなくて
裏でカチカチ調べてたんだけど。。。
急いでるせいもあって見つけられない(〃ノωノ)


カエサルくんGET!!
重なってましたw


そして。。。大変な事に気がついた。。。
グリモは。。。カエサル君に乗れないのかな。。。(〃ノωノ)
wikiで。。。カエサル君のページ見て気がつきましたっ!
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに~~~。゚(゚´ω`゚)゚。
乗ってどや顔するつもりだったのに~~Orz

ですが。。。メインでは乗れなくても。。。
サブでは乗れるかもしれない[壁]ω・*)
たのしみです(〃ノωノ)♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

新たな第一歩(*´ェ`*)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


巫女さんみたい♪

インしたらフレさんが。。。緑袴を合成して橙袴にしてました+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
橙袴GETして何色にするんだろ~~♪っておもってたら
すでに染色してました((´∀`*))ヶラヶラ はやい!w

お披露目したいからタウン来てといわれたので行ったら。。。
巫女さんがいた(〃ノωノ)♪

上の着物の部分。。。白に染めると模様部分が明るめの白に染まって
ちょっと白無垢に使われるような生地みたい~って思ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ


一気にまとめて!

夕方の幻神で。。。終わった後ギルメンさんからいただいた幻神の力をつかって
いっぱい呼び出しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
たくさん☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆
もう一人、別のギルメンさんから力を寄付してもらってて
そちらも100個貯まってたのでつかって・・・
ギルメンさんが持っていたヘラクレスさんも呼んで合計8体呼ぶことに(〃ノωノ)

アポロン×2、ガルダ×2、ワルキューレ×1、応龍×1、玉藻×1
ヘラクレス×1

応龍さんと玉藻さんは皆でたたきたいので呼ばす後でよびました♪
2体以外をだして。。。でかさにビックリ(*´д`*)ハァハァ
楽しかったです(〃ノωノ)
ちょっとずつ、力ためてまたやりたい(*・ω・)(*-ω-)うんうん
このときに居なかったメンバーも次できるように(●´ω`●)

この後にお出かけして戻ってきてから。。。
ギルドレベルをあげちゃうべくIDいってきました(*・ω・*)
フィオちゃんが掲示板やってくれて。。。
5まで@20ポイント!


ギルドLvあっぷまで@20

早く終えたかったのでエディアネルとブライトへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
このときあまり気づかなかったんだけど。。。
素材掘りようの幸運装備のままいってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ブライトの途中できづいた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

両方終わってから報告して。。。


5へ

5レベルになりましたっ!!
これも、本当に協力してくれたギルメンさんのおかげです。
ありがとうございました(。・ω・))(。uωu))ペコリ
無事にギルドレベルが上がったところで。。。
素材堀にブーン(((((っ・ω・)っ

なかなか落ちなくて、休憩中に徐晃さんのイン(●´ω`●)
どうやら。。。PCの調子が良くないらしく。。。
ID中に落ちちゃったみたいで、それから復旧に時間かかったんだって(´;ω;`)ウゥゥ
戻ってこれてよかった><

で、ID中に落ちたということもあってみんなでIDいくことに(*´ω`*)


レベル上げもかねて!

すごい早かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
さすが火力さんたち(*´д`*)ハァハァ

サルビアの途中で。。。


60.png

上がりましたっ!!
60レベル!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
いただいた、60武器セットで作らなきゃ(〃ノωノ)♪

ID中にリヴァクエの画面が出てきたのは
あせりました!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
画面なにもみえない`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

嬉しいです(*´ω`*)
これも、IDに連れてってくれるフレさんたちがいる
おかげなんです(*-ω-)*´ω`)ウン♪
いつもありがとっ(*人ωu*)


ダンスしたり♪

ID後にダンス踊ってて。。。踊ってる人の隣に並んで
そろえるっていうのが。。。苦手なわたし[壁]ω・*)
結構コツがいるよかん。。。(*´д`*)ハァハァ
難しくて諦めてそのまま踊ってたら
ユージさんたちが合わせてくれました(〃ノωノ)♪

こんど、練習してみよう( *´艸`)クスクス
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(7)

スリルが楽しめます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんばんは!玲良です(*´ω`*) 


2個いただいちゃって><

オオカミにかまれながら2個はGETしていたこの素材(*>ω<*)
昨日インしたら、ユージさんからメールで1個とどいていてΣヽ(゚Д゚○)ノ
そっこう、メール返信しましたっ!!
3つになったのであと2つ(*´д`*)ハァハァ
ゴールが見えるとモチベがあがる~~♪♪

タウンの幻神がおわって、戻ってきてから
もくもくとやってたんだけれど
1匹目のMOBで4個目がでたっ(〃ノωノ)

そっから全然でなくて。。。諦めてほかの素材集めに...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
そこで掘っているときに。。。メールが。。。
またユージさんからいただいてΣ(●゚д゚●)
5個そろいましたっ!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ネックレスの合成完了したんだけれど。。。
SSが残ってない(*>ω<*)
おかしいな。。。(((●´ω`q)ンー?

あと、ギルメンさんからお誘いいただいて
IDへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
サルベル慟、アグホタ異界シフォコース(*´ω`*)

PTメンバーが。。。双銃・書、アークス・杖、書・杖という
完全後衛PT(〃ノωノ)♪


会えた!!


第一部にサルベル慟哭の地獄へいったんだけれど
双銃さん、アークスさん。。。強いです(*´д`*)ハァハァ
攻撃中にこっちにMOBきてもあっという間に倒されてるっ!

私自身なんどか転がっちゃったけれどめげません(〃ノωノ)
ベルツヘイムで、アルテミさん来ないかなぁって思ってたら
会えた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
何ももらえませんでしたっΣ(ノ∀`*)ペチ

その後にアグホタ異界シフォで。。。


がおー!(/・ω・)/


アグス地獄のボスちょっと手前あたりで回線がΩヽ(ФωФ*) チーン
きのうは、ID前から何回か落ちちゃって。。。
ID大丈夫かなっておもってたけど
サルベル慟が落ちなかったから平気!って思ってたら
さっそく落ちました。゚(゚´ω`゚)゚。

急いで戻ったらギルメンさんが5人用でいこうっていってくれて(;ωノ|柱|。。。
もう一回いってもらうという。。。迷惑かけましたOrz
5人用を押そうと思ったら、リセットされてたみたいで
また3人で地獄へ(*´д`*)ハァハァ
2回いくことになっちゃってすみませんでした*・゚(´っω・。)゚・*

今度は落ちなかったです><
ちょっと危ないときあったけれど・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
アグホタは、双銃さんのレベルも高いので
さくさくあっという間に終わっちゃって(*´ω`*)

そして。。。問題の異界シフォ壁|q´ω`*)
とってもスリルでした!!w
数回ころんっと転がったけれど楽しくって((´∀`*))ヶラヶラ
何も考えず、普段の前衛さんが居るときと同じように動いちゃって。。。
気をつけなきゃいけないなとΣ(ノ∀`*)ペチ

迷惑かけちゃったー!って思ったけど
楽しいって思っちゃいましたw
ごめんなさい><

迷惑かけちゃってごめんなさい(。・人・`。))
ID楽しかったです♪♪ありがとうございました(*´ω`*)
もっともっと勉強してきますっ!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(3)

たまたまかな??(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

昨日は、インしてタウンの幻神を叩く前に。。。
ナディアのオークション覗いて幻神の力を購入(o'ω')σ【ポチッ】
最初覗いたときいっぱいあったのに。。。
英雄のエンブレムあったっけ??って思って倉庫いってオクに戻ったら
2ページくらいあった力のページが1ページになってて。。。
あと2枠分しかなかったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
すごい速さでうれるんだね(;´艸`)ぁぁぁ
買えてよかった!!

ラクティさんと♪♪

タウンが終わったあと、その時にインしていた
一昨日に加入してくれたラクティさん、ユージさんを
お誘いして。。。徐晃さんとソキさん、私の5人でお外の祭壇へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

ワープのところでラクティさんと待ち合わせして、行く前にSS撮っちゃった(〃ノωノ)
チャットではお話してたけれど、直接あったのはこのときが初めて♪♪
やっぱり可愛かった~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

しかも!!アバが学生服で(*>ω<*)武器アバもうさぎがついてた♪♪
テンション上がってたせいで、みんなが既に祭壇にいたって気づくのおくれて。。。!w


みんなでお外♪

作ったオーブが応龍さんでしたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
結果は。。。エンブレムだよね。。。Orz
みんなが当たっていればいいなぁって思ってたから
いいんだけれど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

そのあと、ユージさんもオーブ作ってくれたみたいで!!(*>ω<*)
みんなでソレイユに移動...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

ユージさんも作ってくれた♪

ワルキューレさんだった(*>ω<*)♪
初期幻神もらってすぐに。。。ワルさんのキレイさが気に入って。。。
ずっと連れていたので、いまだにワルさんが大好きです(〃ノωノ)

倒した後、ちょこっとお話してたんだけれど。。。
ラクティさんが。。。ガチャ買ってたようでΣヽ(゚Д゚○)ノ

橙の袴♪♪

しかも、橙の袴GETしてた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
すごい強運の持ち主さんでしたーー♪♪
しかも、さっきの応龍さんで鍵があつまったみたいで!!
ちょっとラクティさんのお役に立てたみたいでうれしかった(〃ノωノ)♪

この後、解散して。。。わたし素材堀りにいったんだけれど。。。

ありがとう><

素材が2個とどきました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
このときにユージさんから幸運装備について詳しくおしえてもらって。。。
ラッキーマークまでいただきました(*´д`*)ハァハァ
本当にありがとう(*´ω`*)♪

素材掘る場所に向かったら。。。ルピさんハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
秘密くれたので近くウロウロしてたらキラキラオーラみつけました(〃ノωノ)
相変わらずかわいかったです♪♪

るぴさん♪♪

お互いの近況(●´ω`●)?をちょこっとお話したりして♪
何気にこうして会って話すのって久しぶりな気がしました(*´ω`*)
もっとお話してたかったけれど、素材堀にもいかなきゃだったので
ルピさんとわかれてからタウンのオークションで幸運装備を買いあさって。。。
装備(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

ぼんちゃんがインして。。。ステラさんから幻神の力を預かってたようで
オーブをつくってくれました♪♪
ステラさん、いつもいつもありがとう(*´ω`*)♪


深夜に応龍さん♪

0時前にけっこうギルメンさんがインして(*´ω`*)
みんなで叩けたからよかった♪♪
しかも応龍さん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なかなか鍵の欠片は集まりませんw
ゆっくりあつめよう!!ごちそう様でした♪(*・ω・人)

その後は、再び素材堀にブーン(((((っ・ω・)っ
集めなきゃとおもっていた。。。マント素材の3個中2個は
さっきユージさんからいただいてのであと1個とおもって
幸運装備もラッキーマークもつけて。。。

レジェ素材の出やすい方法ってないのかな??って思って
調べてたんだけど。。。まとめてやったほうが~っていう
公式HPの掲示板はっけん(`・ω・´)

それにならって。。。まとめて4、5体あつめてやったら
最後の1個でた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
たまたまなのかな。。。すごいタイミングだった。。。

次にネックレスの素材に向かったんだけど
幻神の時間になって。。。
多めのオオカミに囲まれてる私(〃ノωノ)
出現してるし待ってもらうのも悪いのでタウンにいった方たちを
応援してたんだけど。。。待ってくれてたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ごめんなさいOrz


儀式と生贄。。。

終わった後、おしゃべりしてたんだけれど。。。
周りをとりかこまれて。。。みんな踊ってた。。。!!
なんかの儀式にお供えされた生贄になった気分で。。。(*´д`*)ハァハァ


捕食されました!


あと、カエサル君が召喚されて。。。
埋もれていく私は。。。捕食される獲物になった気分(〃ノωノ)
ヒュドラや応龍さんまで出てきたときは
画面がいっぱいになりました((´∀`*))ヶラヶラ

とても楽しい息抜きになりました♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

どんどん賑やかに!!(*ノдノ)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


制服アバ♪

コラボアバのBOX1箱ずつ買って。。。
制服アバもらえるキャンペーンに乗っかって
GETしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ♪
頭もついてて、着けるとちょっと別人だよねっ(〃ノωノ)

初めての橙アバで、もう興奮興奮(*´д`*)ハァハァ
SSいっぱい撮ってた!!w

あと、昨日のアプデで新しいスキルが+.゚(*´∀`)b゚+.゚
インした瞬間、スキルの上に見慣れない窓が2個あって
アプデ情報に書いてあった新しいスキルが~に
当てはまるものだと気づきましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ソキさんから、書はどんなの?って聞かれたけど
(○゚Å゚)ポヶェ…っと素材掘りしてて見てなかった。。。orz
ちゃんとSS撮りました!!(1個撮り忘れたけれどorz)


新しいスキル

ネクロ・リバースみて思ったこと。
通常だとデバフ解除1個なんだけど、
これだと2個解除できるんだって(*´ω`*)
HP回復量も上がってて、攻撃力も6%アップさせる(〃ノωノ)

ちゃんと活用していきたい(*>ω<*)!!
不器用だから、最初戸惑いそうだけどw

それでね!我がギルドに。。。
ユージさんが体験で加入してくれたのっ!!!!!(〃ノωノ)
ちょっとだけ、最初嬉しいのと緊張で
うまく話せなかったんだけど。。。
少しずつ、チャットが賑やかに( *´艸`)クスクス


なんて賑やか!!笑


しっかりネタとして載せさせてもらいましたっ(〃ノωノ)!!
賑やかなの嬉しいです!!
まだユージさんと一緒にID行っていないけれど
次こそは一緒にいきた~~い(*´ω`*)♪

昨日は、ユージさんのほかにもブログを見て応募してくれた方から
秘密いただいて、2名様加入してくれて♪♪
お話してたら、お二人ともほんわかしててとっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
楽しくなりそうです。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
ギルメンさんに報告するとき
トレチャで誤爆しちゃって。。。
本当にすみませんでした(;ωノ|柱|。。。
取引してる方の邪魔しちゃった。。。Orz

ギルメンさん達とサルベル慟いって。。。
すっごく楽しかったです(〃ノωノ)
ID中は。。。ギルチャはちゃんと見てるけれど反応は。。。
まったくといって良いほどできませんヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
どうやって皆は会話してるんだろう(*´д`*)ハァハァ

ギルチャで次元クエの経験値が上がったっていうの聞いて
ぼんちゃんとフィオちゃんと私で...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
ぼんちゃんから、報告前後でどれくらい上がったか見ててねって言われてたので
しっかりSSとりました♪♪


報告前
次元クエ、報告前

報告後
次元クエ、報告後


3%アップしてた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ぼんちゃん達、高レベル者でも1%は上がってたようで!
すごいね。。。(*´д`*)ハァハァ

次元のあとに星の砂漠にいったんだけれどそこで。。。


会えました!!

ユージさん発見(〃ノωノ)!!!!
ユザオフにしてたので最初気づかなかったんだけれど。。。
ギルチャで教えてもらって慌ててつけた!!(*´д`*)ハァハァ

ユージさんのお姿みた瞬間、リアルに声でました((´∀`*))ヶラヶラ
横に並んでSS撮ったつもりが。。。並びきれてなかったっていうOrz
ちょこっとお話していたら。。。今度は。。。


3人でも!!

フィオちゃんも近くに居てヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
3人でならんでお話してたの♪♪
たまに無言になってたのはSS撮ってたからですΣ(ノ∀`*)ペチ

これからもっともっと楽しくなりそうで
いまから楽しみです(〃ノωノ)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

嬉しい偶然ヾ(o ・∀・)ノ♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


昨日はインしてから放置してブログを書こうとおもってた私なんですが。。。
メールが届いてて、オークションで放置してたのが売れたのかなって思ってたら
ギルド加入希望のメールでした(*´д`*)ハァハァ
んで、名前みて。。。ふと思ったのが。。。
前、やってたゲームのフレさんとお名前が一緒で。。。
即秘密おくって。。。聞いてしまいました(〃ノωノ)

そしたら、フレさんだった~~~~!!!!
ほんっとお久しぶりで。。。すっごく嬉しかった(*>ω<*)
ギルド探してるときに、私のブログとギルドHPにたどり着いたようで
話を聞いてたら。。。どうやら、私の事気づいてくれてたようで。
そういわれると。。。ブログのタイトルも、前のゲームブログと
名前がそんなに変わっていないっていう。。。Σ(ノ∀`*)ペチ

これから、よろしくお願いします(*>ω<*)♪

んで、一昨日に加入してくれた体験さまやフレさんが
まだタウンに入れないので。。。
ソキさんにならって、お外の召喚オーブつくりました(*´ω`*)
ただ。。。幻神の力がちょっとたりず。。。
ぼんちゃんからいただきました!(。uωu)ァリガト♪



お外で

毎回。。。タウンでの召喚でも。。。殿堂でも。。。
今回のお外のオーブでも。。。


ヒュドラばっかり当たる(`・ω・´)  


なんでかなOrz
たまには違うの引いてみたい。。。(*´д`*)ハァハァ
んでも、結果的には・・・タウンのヒュドラ叩けなかった
ソキさんとぼんちゃんが叩けたし、体験さまやフレさんも
一緒にたたけたから良かったかな(*´ω`*)

イベントとかもしたいな~とか考えてるけれど
何が良いかなって考えてるうちに。。。
あっという間に時間が。。。(*´д`*)ハァハァ
ゆっくり考えていこうとおもってます(*・ω・)(*-ω-)うんうん


アルテミさん♪♪

ギルメンさんたちとIDめぐりにいって。。。
なんと。。。アルテミさんがきましたっ!!
しかも、今回は。。。真正面むいてたーー!!!(*´д`*)ハァハァ
すごく可愛かったです♪♪

アグホタ、サルベル慟にいったんだけれど・・・
ID終わってからステラさんからトレードが。。。

これから忙しくなって中々インができなくなると連絡を前にうけてて
待ってるねって伝えてたんだけれど。。。
この間、59になってあと1レベルで60ということもあって
前祝として。。。60武器製作SETがヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

武器もレシピもコアもヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
もらった瞬間びっくりしました><
ステラさん、本当にありがとう*・゚(´っω・。)゚・*
わたし、頑張って60にします!!


素材!

IDめぐりおわって、掲示板とかもやりたくってPTから抜けて
あちこちブーン(((((っ・ω・)っ
掲示板のあとに。。。アクセの素材掘らなきゃとおもって。
フィールドをうろうろ・・・・

星の砂漠でMOB結構たたいてるけど。。。
やっぱりでなくて。。。
気分転換に風の草原で先にネックレスの素材掘りしたら
1時間しないうちに3個でたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(所持金は。。。恥ずかしいから隠しちゃった!!)

今日あたり、またマント素材をほりにいこうとおもってる(*´ω`*)
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

たくさんのありがとっ(*人ωu*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


きれい!

この間、フレさん達とIDにいったときのこと(*´ω`*)
ステラさんが裁きの高地でキレイな風景がみれる場所を教えてくれました♪♪
ついてきてって言われてついていくと。。。
水辺と岩がいっぱいのキレイな場所にでた!!

癒されたいときとか。。。まったりしたいときとか。。。
ここに来ようかなぁ~。。。(*´ェ`*)ポョ
SSじゃ伝わらないんだけど。。。
とても幻想的でした~~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

きれいな場所を教えてくれてありがとう(*´ω`*)♪


ほんっっっっとにありがとう!!

暇見つけてはサルビアに行ってレシピ堀。。。
箱がでなくて。。。GET所じゃないけれど。。。(〃ノωノ)
そう思いながら、行ってたんだけれど。。。
ぼんちゃんもサルビアでレシピ掘ってたようでヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

クラチャで呼ばれて、次の瞬間お届け物!!!
レシピが届いてた~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

なんか。。。ぼんちゃんの貴重な時間を。。。
レシピ掘りに割いてもらったのが。。。とても申し訳なくてOrz
レシピが出たことに満足っていってて。。。
しかも、お金もいいよって言ってくれて。。。
本当に、いつもいつもありがとう*・゚(´っω・。)゚・*

ぜったい、お返ししたいので。。。!!
気長に待ってもらえると嬉しいです(;ωノ|柱|。。。


IDへ!

実は、ギルメンさんが増えまして(*・ω・*)♪
体験様も数人♪♪賑やかなギルドってやっぱり楽しいですね(〃ノωノ)
ただ。。。本当に、わたしが頼りないのでみんなに支えてもらってます。。。!!
文章であれば。。。書くのもおそいけれど。。。
相手になんとか伝わるけれど。。。チャットとかだと
モタモタしちゃうので遅いんですよね。。。Orz

新規のギルメンさん達とIDいったときも
ソキさん、ぼんちゃん、徐晃さんがいなかったら
きっと。。。あわあわしてたΣ(ノ∀`*)ペチ
大勢でいくほうが楽しいし。。。(*・ω・)(*-ω-)うんうん

皆様。。。
一緒にIDいってくれてありがとう(*´ω`*)♪
また一緒にいこうね♪♪


お外で幻神!

新しいギルメンさん達が。。。タウンに入れないってこともあって
ソキさんが。。。お外の召喚用オーブつくってくれて(〃ノωノ)
みんなで叩きにいきましたっ♪♪
さすがソキさん。。。(*´д`*)ハァハァ
優しいし、気配りできる+.゚(*´∀`)b゚+.゚
本当に。。。みんながフォローしてくれるので
まだまだ頑張れます(*´ω`*)
ほんとうにありがとう(〃ノωノ)♪

そしてー。。。



59.png

相変わらず、楽しみながらレベルあっぷ(〃ノωノ)
みんなと楽しくIDいけるのでここまで、育つことが出来ました!
ほんとうに、ありがとう♪♪

これからも頑張っていきます(*´ω`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(7)

よく調べようd(´ω`*)ねっ!

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

最近。。。やっとリアルタイムな内容が書けるようになったのに
またまた、数日遅れになってしまいました(〃ノωノ)
SSもいっぱいだし、書きたい出来事もいっぱい。。。
頑張ってまったり書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛



かわいすぎ♪

ステラさんが四糸乃アバをGETしたようで♪♪
試着させてくれましたっ(〃ノωノ)!!とっても可愛い♪♪
街で着ている方がいると、ついつい目で追っちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチ
しっぽの部分の大きいぽんぽんが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ギルドタウンで幻神さん叩く時間になって
みんなと合流したら。。。ステラさんハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
ウロウロ不審な動きをしてた私ですが。。。
SS撮ろうと必死にウロウロしてました((´∀`*))ヶラヶラ


似合ってる~!!

こうしてSS見比べると。。。
私のフェイスタイプより、ステラさんのフェイスタイプのほうが
四糸乃アバ似合うとおもうのです[壁]ω・*)♪
なんか幼く感じて可愛い~~~!!って思いました( *´艸`)クスクス

話は変わりまして。。。
アクセ1個完成して、次にGETしたいもの。。。(*´ω`*)
マントのレシピ!!(*´д`*)ハァハァ

wikiでみて、暇をみて慟哭に何度かいってた私。。。
ぼんちゃんから、レベル上げ期間(●´ω`●)?って問われて
レシピ掘りって答えたんだけど。。。
ここで問題発覚。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


勘違いだった!!

間違えた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
サルビアじゃない??って聞いて。。。
常に裏でひらいているwikiを見に行ったんだけど
サルビアでしたil||li(つェ`㊦)il||

なんで慟哭っておもったんだろう。。。
すごく謎でした。。。Orz
思い込みってこわい。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

それから、サルビア一人用にちゃんと通ってレシピ堀(*´д`*)ハァハァ
一人用のところで。。。トレジャーBOXが出るって知らなくて
ぼんちゃんも確認で一人用にいってくれて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
出てきてから遭遇して。。。
お遊びでサルビア地獄をいくことにアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



サルビア地獄!

マーフィさんにゲインさん。。。痛いボスが。。。こわい。。。。
ぼんちゃんからは命大事にと言われたのでとりあえず赤床にげるヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
危ないときあったけれど、ぼんちゃんのおかげで死ななかったです(〃ノωノ)
わたしとペアとか。。。きっと大変だとおもいます。。。!!
とろいので・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

ボス倒した後。。。
なんと。。。


アルテミさん!!

アルテミさんが!!!!(〃ノωノ)
ち、ちかくで見たいって思って近づいたら。。。
ラパンにされた(○゚∀゚)ガハッ∵∴

しかも、ラパン中は。。。にげるしかなくって。。。
しかも。。。大勢で遭遇したときは思わなかったけれど
ラパンの変身中って痛いですね。。。(;ωノ|柱|。。。
二人とも変身して。。。解除してもすぐ変身で。。。
すぐにΩヽ(ФωФ*) チーン

ぼんちゃんが。。。倒れたの初めてみたかも`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2回くらい(3回だっけ???)倒れたけれど。。。
ぶじ討伐(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぼんちゃんの攻撃のおかげヾ(・∀・。)ノダ-!!

エンブレムだけだったけれど、遭遇できた嬉しさに(*´д`*)ハァハァ

サルビアからでて。。。リターンで街に戻ったら。。。
ずっと。。。リターンの格好だった。。。


ずっとこのまま。。。!

ちょっとずつ動いても。。。走っても。。。戻らない((´∀`*))ヶラヶラ
前にわたしもなってたことがあって。。。
ギルドのアップローダーにぼんちゃんが上げてくれたんだけど
まさに同じ状態(*・ω・)(*-ω-)うんうん

飛んだりすると直るんだけどねー。。。
それまでは、ずっとそのまま( *´艸`)クスクス
こういうバグも面白くて好きです(≧ω≦。)プププ

いつも一緒にID行ってくれてありがとう(*´ω`*)
また行こうね~~~♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

こちらでは初めまして(*´ェ`*)!!

こんにちは!玲良です(*・ω・*)


前回に書いた55アクセの合成完了の件で
書ききれなかったことを書いていきます(*´ω`*)♪


合成♪♪

魂が5つ揃った瞬間に街にもどって。。。
ついに合成のときがっ!!
これ。。。合成すると。。。テロップ流れるんですねっ!!
知らなくって。。。ふと上みたら。。。


流れるんですね。。。!!

もしや、他のも??と思いながら(○゚Å゚)ポヶェ…と眺めてましたw

アクセ1個目GETでなんか気持ちがまったりしちゃって。。。
しばらくやってなかった釣りをしに...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
ずっと1ヶ所だけ揃ってなかった釣り防具のベストが出て!!!
そろった~~~(*´д`*)ハァハァ

喜んで一人また(○゚Å゚)ポヶェ…ってしてたら秘密が。。。


ありがとうです♪♪

お名前許可いただくまえにSS加工しちゃったので。。。
お名前がのっていませんがヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ブログのリンクをいただき、よくお邪魔しに行く。。。
ユージさんからの秘密でした~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

先程のテロップをみて秘密をくれたそうでΣ(●゚д゚●)
お名前みたとき、あのユージさん!?っておもって
何度か見直したくらいです( *´艸`)クスクス♪
ブログではコメントのやりとりを何度かさせていただいてたけれど
ゲーム内ではお初でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

少しお話したのち。。。成就のお祝いとのことで。。。


嬉しいです♪♪

染色薬いただいちゃいましたっ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
スカイブルー染色BOXかって、当てようかおもってた色だったので
すごく嬉しかったです(〃ノωノ)
ユージさんありがとうございます(*´ω`*)♪
ユージさんのブログを覗いたことあるかたはご存知だと思うんですが。。。
すごくお洒落さんでイケメンさんなので、ついつい興奮気味で。。。
しばらくボ━(*゚д゚*)━…っとしてましたっ!w
お話できて楽しかったです♪♪
ありがとうでした~~~!!!(*´ω`*)

染色といえば。。。ギルメンさんが蒼翼のマジシャンを染色してて♪


とってもいい♪♪

可愛かったです~~~(〃ノωノ)
この間、ウサミミを譲ってくれたギルメンさんで
お渡しした白色で染めてくれたみたい(*´ω`*)
ピンクの髪に白色とラベンダーが映えていいかんじ~~~(*>ω<*)!!

そう!!あと。。。徐晃さんが。。。
千代女さんGETしてたんです!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
じっくり見たことなくて。。。見せてもらっちゃった♪♪


頑張ったねぇ~~!!!

ずっと千代女さんGETのためにID地獄をぐるぐる周ってたの知ってたし
GETできたって知って、私もうれしくなりました~~(*´ω`*)
徐晃さん、ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
課金せず自力で。。。ってところが凄いっておもいます!!

千代女さんかっこいいです(〃ノωノ)
足なが~~~い♪と思いながらじーーーっとみちゃったww

わたしも。。。頑張っていつになるか分からないけれど。。。
アルテミさん集めたい(〃ノωノ)!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(3)

達成感(●´ω`●)

こんにちは!玲良です(*・ω・*)

ギルドメンバー募集の記事をトップに載せましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ブロ友様のブログでお見かけしてから。。。
すっごく頭がいいとおもって(*´д`*)ハァハァ
そういう記事の活用方法があった~~~(〃ノωノ)
ということでマネしちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



おどりくるう♪

一昨日。。。この間、ギルドに加入してくれたニューフェイスさんをつれて
タウンへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
タウンの幻神さんを討伐して、終わった瞬間。。。
踊り狂う3人。。。(〃ノωノ)
終わった後に、こうやってまったり遊ぶ時間スキです(*>ω<*)♪

最初バラバラのダンスだったんだけど。。。
途中でみんなで同じダンスで揃えだして。。。[壁]ω・*)


揃うと。。。


チャットするとずれるって聞いて、なるほどぉ~~~~~(*´ェ`*)ポョ
だから私だけずれてるのかなぁ??(〃ノωノ)
3人はピッタリなんだけどなぁww

んで、ダンス中に気づいたんだけれど。。。


なんだか。。。

この白い部分がしっぽに見えてしまって。。。
気づいたら目で追ってしまう壁|q´ω`*)ジー

この後は、素材堀にいったの(*´д`*)ハァハァ
ずっと連日掘りつづけている素材。。。
もう諦めて釣りしようかなって思ったら


諦めかけたら。。。

でた。。。(*´ω`*)
どうやら。。。釣りはさせてもらえないみたいっ(〃ノωノ)
しかも、この後すぐに2個目もでて。。。
この日は終了して、次の日。。。(*´ω`*)
とあるブロガー様から、ドロップ率の上がるアクセつけると
結構ちがうよ~!っとアドバイスをいただいたのでつけました♪♪

結構、この素材あつめてる方やクエの方がいらして
隅っこに寄ろうと思って移動したら。。。


ありがとうございました♪♪

秘密いただきました(〃ノωノ)♪
素材を集めてることもご存知で。。。
少しお話したのち。。。場所を譲ってくださって。゚(゚´ω`゚)゚。
本当にありがとうございました♪♪

ぜったい、出すぞ!!って思ってしばらく掘ってたら
1個でた~~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
そのあとフレさんたちとIDに行って♪
そのお話は次回なんだけど。。。

夕方から、お出かけで23時過ぎに帰ってきてから
メールが届いてるのに気づいてみたら。。。
ぼんちゃんから魂が1個届いてて!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
もしかして。。。落ちてから掘ってくれたのかな。。。|壁|qω・`)
ほんっとにありがとう~~~~!!!(*>ω<*)

あと1個がんばれっていうメッセージつきで頑張るよね(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!
アクセ3つドロップ率あっぷのつけて。。。途中、足装備のドロ率アップでたから
それもつけて。。。ラッキーマークもつけて。。。
1時間かからないくらいで最後の1個(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


あつまった♪♪

合成もしたんだけれど、そのお話も次回にかきます(〃ノωノ)♪
その後のお話がいろいろあって、続くので♪♪




おまけ
リンク先のピノピナさんのブログの冒頭にある
診断にはまってまして( *´艸`)クスクス
あなたと言えば○○ですっ!
その結果がこれ。。。

玲良と言えば『残念な子』です。
100年に一人の残念な子。マジ残念な子!。
ただ、大人からは『恋愛マスター』と思われてます。


3回も残念な子っていわれたっ!!(〃ノωノ)

あなたと言えば○○ですっ! (別ページに飛びます♪)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)















