2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IDとアバと時々ヘンタイ。。。(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

先週、お仕事やすみの間。。。会社にバリスタ君がきてました!!
同僚の方がアンバサダーに登録して。。。
バリスタ君がおいてある場所からいつもいい香りがします(*´д`*)ハァハァ
牛乳持参でカフェラテやカプチーノを15時ごろに飲むのが
最近のちょっとした楽しみになってますΣ(ノ∀`*)ペチ
どんなに仕事あっても。。。そっちのけで~~匸P(*´∀`*) コーヒータイム♪
大事だよね。。。うん♪♪


嬉しい!

前回と別のギルメンさんが。。。アバを送ってくださいました。゚(゚´ω`゚)゚。
まえに、しょぼんぬさんからいただいたお帽子とお揃いって教えてもらって
ドキドキしながら。。。着けてみました(*>ω<*)

エロいけど。。。すごく可愛い+.゚(*´∀`)b゚+.゚
色もステキだし。。。リターンで街に戻るときとか。。。
後ろがヒラヒラして可愛い(*´д`*)ハァハァ

いつもいつもいただいてばかりですが。。。
すごく嬉しいです!!大事に着ます((w´ω`w))
本当にありがとう♪♪



異界シーフォード!

ギルメンさんたちと異界シーフォードへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
50IDと55IDにもいったり(*´ω`*)
テントと崖の間におちて身動き取れないという。。。
トラウマもあったけれど。。。
大丈夫でした。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

それでね。。。
前回のにっきで載せわすれた一枚が。。。


えっと。。。

ギルチャでアバを全部脱ぐと下着姿に~っていう話になって
思い返せば。。。下着姿なったことない。。。っておもって
思わず(o'ω')σ【ポチッ】

ジェネさんがビックリして隠してくれましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ふと横見たら。。。しょぼんぬさんまで`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
すぐにSSボタンおしました♪♪

。。。私がブログでこういう姿をいっぱいのせるので。。。
彼の事をヘンタイさんだと思うかもしれませんが。。。
すごく周りのことを見ていて気遣いもできる方で
おもしろいし優しくて紳士的なかたです(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(9)

タイミング難しい。。。(。-`ω´-)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


レベルあっぷ

レベルが54,55と上がりましたっ(*´ω`*)
いまだに、上がる瞬間はすごく嬉しいしドキドキします♪

この間、ギルメンさんからアバをいただきました(*>ω<*)!!
暗殺者。。。!!!!



暗殺者♪

実は。。。弓っこを25まで育てているとき。。。
貴族ハンターを玲良に渡してたんです。。。
それで、暗殺者も渡そうとしたんだけど。。。
弓っこで着ちゃって。。。諦めたんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だから、いただけると思わなくて。。。
すごく嬉しかったです♪♪
ギルメンさんありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛
大事につかいます♪

持っているアバはスカート系が多いので新鮮(*´ω`*)♪

55になって55次元ホールに。。。しょぼんぬさんとジェネさんと3人でいきました!


55次元ホール

牛。。。?(*´ω`*)
つよーーーいお二人と一緒なのでさくさくΩヽ(ФωФ*) チーン
おわったあとに。。。ジェネさんとSSとったんです。

ジェネさんも暗殺者もってるっていってたから。。。
ツーショットを。。。って思ってたんだけど
SSのタイミング難しいよ~~~!!w
わたしの撮りたいタイミングとちょっとズレるよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

そして。。。撮れたSSがこれ

!!!


な、なんでーーーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ツーショットのはずが。。。
怪しいジェネさんのできあがり(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

しっかりカメラ目線でチョコくわえてダッシュの瞬間。。。
SSを確認しに裏画面みたしゅんかん。。。
本気でお茶むせました( *´艸`)クスクス

そうそう。。。風の草原で。。。空中浮遊してるひと発見♪


あ、あれ。。。??

どうなってる?って聞かれたので。。。見に行ってみると
浮いてますっ!!`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
なんていうのかな。。。見えない段差?があるみたいで
ちょうどそこに引っかかったようです( *´艸`)クスクス

壁を。。。まるで階段をのぼるように。。。
すすすっと上がっていったり。。。
ジャンプすると着地してみたり。。。
楽しかったです((w´ω`w))

座ることもできるんです!!



のぼれた♪

今回。。。アバが暗殺者だったから良かったけれど。。。
普通にスカートだったら。。。下着が丸見えなんじゃないかな。。。(〃ノωノ)
こういう楽しいのもいいねぇ~♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ドキドキと可愛い集団(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

すっごく変な時間に更新です。。。
お仕事やばいかもしれない(*´д`*)ハァハァ
んでも更新したい!!
書きたいことが追いつかないヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



リマさんと初ペア♪

この間。。。(先週?)リマさんと初ペアでアグホタにいきました(*´ω`*)
結構。。。ID中はドキドキだし。。。初めてペアでご一緒するので
迷惑かけたくないので一番最初のところだけSS□_ρ('ω'〃)ポチッ

すっごく緊張したけれど。。。楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ただ。。。ホタルのときに。。。私ID中におちちゃってヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
クエ達成できなくて(◎´・ω・)ショボーンってなってたら。。。
もう一回いっしょにいってくれました!!

ホタルかアグスかどちらか。。。地獄でいったんですが
無事クリア。。。(*´д`*)ハァハァ
そのあとは街でまったーり(〃ノωノ)


まったーり♪


ドキドキしたけれど、楽しかったです♪♪
またご一緒させてください!!ありがとうございました(*´ω`*)


そして別の日。。。
いぜん、秘密チャットでお話しフレさんになってくれたLupinasさん(*´ω`*)
一緒にIDいったんです♪♪

ベルツヘイムにいって。。。あっというまにΩヽ(ФωФ*) チーン
SSはありません・・・・(*´ω`*)
終わった後のまったーりSSはいっぱいあります♪♪


可愛い♪

Lupinasさんの衣装とアルテミさんと。。。ラパンちゃん!!
すっごく可愛い集団でした。。。!!(〃ノωノ)
それで、いままで気づかなかったんだけど。。。
しょぼんぬさんが。。。ラパンちゃんの模様にきづいたんです(*´ω`*)


お月様!!

お月様~~~(*´ω`*)
ラパンかわいい。。。すっごくかわいい。。。
しっぽがもふもふ。。。(〃ノωノ)


復活した天使様!

いろいろ、装備の事とかいっぱいお話していたら。。。
天使様が復活なさいました。。。!!
ちなみに。。。この天使様。。。攻撃できましたよ( *´艸`)クスクス
マウスのカーソルを合わせたら。。。赤色になったので
気になって攻撃したら。。。攻撃できるけど。。。
仕返しされることはありませんでしたw


開いてる。。。

バグなのかなぁ。。。(σ゚д。●)?
最近、わたしの本。。。よく開いてます((´∀`*))ヶラヶラ
なかに、文字とか絵とか書いてあるんだね!!
書いてあるとおもわなかったw
面白いバグ。。。もっともっとみたいっておもった( *´艸`)クスクス

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

3人で(・ρ・*)ぽけ~

こんにちは!玲良です(*・ω・*) 


ありがとう!!

ギルメンさんから50武器のミーナのムーンロッドをいただきました(〃ノωノ)
これ、すっごくデザインが可愛い♪♪
大事につかいます!!本当にありがとう(*´ω`*)♪


この感じ。。。好き♪♪

忘却の密林、風の草原でのクエがおわって星の砂漠へいくことになりまして。。。
入った瞬間。。。夜になったんだけど。。。
この雰囲気好きヽ(o・∀・)ノダー!!
風の草原みたいにキレイで開放感ある感じも好きなんだけど
星の砂漠みたいに。。。神秘的というか。。。
建物の窓からの光がいっぱいで素敵ですd(´ω`*)ねっ!

これからメインクエがんばらなきゃ(〃ノωノ)
みんなでサルベル慟に通えるときがくるのを励みに!!

最近。。。メインクエとか掲示板クエとかギルドコインに夢中になってて
殿堂の存在。。。忘れてた。。。(*´ェ`*)ポョ


殿堂でおちた♪

久々にいったらガルダがでて倒したらアクセサリーもらったんだけれど
ガルダいないし。。。鍵の欠片もないし。。。
(((●´ω`q)ンーっておもってたら。。。
掲示板クエの報酬で。。。


素敵なタイミング♪

鍵の欠片1個(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
なんていうタイミングっておもって!!w
1個げっとできてよかった~~~((w´ω`w))
がんばって集めなきゃ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

この日の夜に。。。しょぼんぬさんと一緒に異界シーフォードいって!!
クリアして報告するときに。。。
思わぬ展開が。。。。


じぃーーーー

完璧。。。玉藻さんのスカートの中に入っちゃってる(〃ノωノ)
しかも。。。ミミリーまでww
寒いからって玉藻さんのスカートの中はダメだよ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
以前。。。私も。。。玉藻さんのスカートのなかに。。。という
事件がありまして。。。

この にっき内容 です♪
(クリックすると飛びます♪)


しょぼんぬさんも私の仲間入りだね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

その後にね、ジェネさんがインしたの~~~~!!
インしてお願いしたことが。。。
ギルドHPのメンバー表につかうSS撮影(*´д`*)ハァハァ
ジェネさんは分かってたみたいで。。。
やっぱりwっていわれた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
なんでいつも先に分かっちゃうんだろう。。。(ノω`*)ンププ

それで、撮影おわってから3人でまったり(○゚Å゚)ポヶェ…


3にんで♪

こうやって、3人でまったーーりって久々に感じたのですが(*´ω`*)
今まで、出会ったフレさん達みなさん本当にやさしくて良い人ばかりで
仲良くなれてよかったぁっておもう(*>ω<*)!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(7)

テントこわい。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんにちは!玲良です(*・ω・*) 


53.png

うーーーっすら。。。うーーーっすら見えるんですが。。。。
53になりましてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
SS失敗する日がとうとう来ました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
撮れてなかった!っていうのは前にあったけれど。。。!w

53になるまでに結構メインクエは進めてて♪
あとは慟哭の洞穴とベルツヘイムの殿堂をクリアまつのみ!!だったので
いっきに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
慟哭は。。。真っ暗で。。。SS撮れなかった。。。Orz
迷子になりそうで怖いです。。。PTでいくときは必死についていかなきゃヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

んで。。。ベルツヘイム!!!

いっぱいSS撮りました(●´ω`●)ゞエヘヘ


きれいーーーーー!!!!

流れ星が撮れるまでポチポチしすぎました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クエでいく一人用はMOBも少なかったし。。。
まったりキョロキョロしながら進んでましたΣ(ノ∀`*)ペチ

さいごのボスたおしてから。。。


思わず。。。ぼぉ~~~~


すっごくキレイ~~(*´ω`*)
もう、ここから出たくないっておもうくらい(*-ω-)*´ω`)ウン♪

話は変わりまして(*´ω`*)
幻神アポロン君を進化させようとおもって。。。
鍵あつめなきゃ~っていってたんだけど。。。!!
しょぼんぬさんからとても素敵なアドバイスが!!!
サブを25までに上げてもらえばよいと(*´ω`*)!!

すっかり忘れてた(*´ω`*)
その方法があった!!っておもって。。。
弓っこ再登場☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


サブっこ♪

ひとりと黙々もさみしくって。。。ギルドに入れちゃった(≧ω≦。)プププ
久々に弓やったけれど。。。あらためて!!楽しいかもしれない(*´д`*)ハァハァ
25になる寸前で。。。クエほうこくに行ったさきに。。。。


しょぼんぬさん♪


見慣れない姿だけど。。。よく知ってる方がいました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
しょぼんぬさんの瞬間移動に驚かされたけど((´∀`*))ヶラヶラ
ぶじ25になってアポロンの鍵(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
アポロンの進化もおわったぁ♪♪
しょぼんぬさん教えてくれてありがとう(*´ω`*)

んで。。。夜は。。。
またまたブログみてくださってる方からの秘密がΣ(●゚д゚●)
お話してたらIDいきませんか?とお誘いうけたので
アグホタ、異界シーフォードにいくとこに((w´ω`w))
2人だと。。。わたし。。。ヘマ。。。こわい。。。ってなるので。。。
しょぼんぬさんにも付き合ってもらっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ


ご一緒させてもらいました♪
異界にも♪♪

お名前の許可はお聞きしてなかったので隠してますが。。。(*´ω`*)
琴書さんでした+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* HPがぜんぜん減らない!!
異界シーフォードでとうとうやっちゃったんです。。。
IDでΩヽ(ФωФ*) チーンってなると同様なくらいのヘマです。。。

異界シーフォードのMAPでテント飛び越えて下のエリアに走っていくときに。。。
テントと崖?の間にはまって。。。ぬけないil||li(つェ`㊦)il||
飛んでみたけど。。。ぬけない*・゚(´っω・。)゚・* アウゥ

後ろの岩にとんだら脱出(*´д`*)ハァハァ
ご一緒したかたも。。。優しい方だったので助かりましたOrz
ラパンちゃんよりも。。。テントこわい。。。
しばらくトラウマになりそうです。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

あと。。。最後のラパンちゃんで私。。。ラパンちゃんの近くにいたみたいでw
スタンいっぱいもらってた私ですがΣ(ノ∀`*)ペチ
ご一緒してた琴書さんから。。。
リバースまだ使い慣れなくてごめんなさいと言われてしまってヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
むしろ。。。メイン書の私が使いこなせてないあたり大問題`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
いつも、聞こう聞こうとおもってついつい忘れてしまうんだけれど
ソロでいくときはガシガシつかっているリバースなんだけど。。。
味方や自分のデバフ解除の役割もあるし。。。回復もできるから。。。
PTでいくときに回復さんがいらっしゃるときなど
使うタイミングとかついつい躊躇っちゃうんです。。。
それじゃあダメだとおもうので調べるなり、聞いてみるなり
頑張ってみようと改めておもいました!!

ご迷惑をおかけしちゃいましたが。。。
ご一緒してくださった、しょぼんぬさん・琴書さんありがとうございました♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

ドキドキがとまらない(´Д`A;)

こんにちは!玲良です(*・ω・*)

最近ちょっとおもったこと。。。(*´ω`*)
にっき内容を。。。書くのがとろいせいで。。。
内容が。。。追いついてない`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
まったりお付き合いいただけると嬉しいです♪♪
今までのせたかったSSも。。。
いつか小ネタ特集でのせたい。。。Orz


ラピスつけたら。。。

この間、防具につけるラピスを買うべくオークションであさりあさり(ΦωΦ*)フフ....
しょぼんぬさんから色々ラピスの種類を教えてもらったので
その事を頭に入れてあさりあさり((*´∀`))ウキャキャ
欲しいラピスは。。。高かったので安いけれど回復上がるもの
中心にそろえた。。。と思う( *´艸`)クスクス

んで、装着したら。。。急に左上の私の顔が。。。
目を閉じた。。。(σ゚д。●)?
ず~~~~~~~~っとこのままでw
リログしたら直ったけど、ラピスのレベル上げてもう一回
装着しなおしたら、また閉じた((´∀`*))ヶラヶラ
こういうバグなのかなぁ??

いろいろ忘却の密林でクエやってたら53レベルにならなきゃ
進められなくって。。。とりあえず52になったので!!


52.png

ずっとずっと行ってみたかった。。。
ベルツヘイムのある風の草原へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


またまた感動!!

すっごくキレイだったぁ(*´д`*)ハァハァ
私。。。キレイな景色とかだとSSいっぱい撮るくせがあって
SSフォルダーがいっぱいになりました((´∀`*))ヶラヶラ

風の草原でのクエ。。。景色もきれいだしすっごくモチベが上がって
サクサクおわっちゃう~~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
もうこのまま、ここに居たいって思うくらいです(*´д`*)ハァハァ


この日、しょぼんぬさんがIDに連れてってくれてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
よくよく思えば。。。もしかして。。。
しょぼんぬさんとのペアは初めてかもしれない(σ゚д。●)?


ペア!!

アグホタにいったんだけれど。。。
52になってからサブのロッドで覚えるスキル

ライトニングノヴァ
雷のエネルギーを用いて自分の速度を上げ、
敵の傍に瞬時に移動する。更に周囲にいる
すべての敵に雷属性のダメージを与え、
スタンさせる
※自身周囲の敵に複数ヒット(wiki参照)


これ、すっごく+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ちょっとPTに貢献できる日がきた!!って思った♪♪
ただ。。。スキル使ってから早くにげないと。。。
危ないからモタモタしないようにしないと。。。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
なので、そんなときはグリモのサモンナイトメアサインと
ロッドのアイスストームの組み合わせで
☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙ ニゲル

眠らせて、凍らせて。。。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

雑魚MOBさんをまとめて攻撃の時いいよねって
しょぼんぬさんから教えてもらって。。。
ショートカットの配置もかえました(*´ω`*)
上のSSは変えるまえ( *´艸`)クスクス

つぎに異界シーフォードへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


カエサル♪

異界シーフォードは、上で書いたスキルの組み合わせ実戦に
めちゃくちゃ゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
いい練習になる!!っておもって行きました!!
なんとか使えるようになったところで。。。
なんと~~~~~~~!!!!

カエサル*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。* 

初めて遭遇したぁ~~~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ペアでラパンでスキル組み合わせ!!
カエサルくんだったりで。。。
ドキドキがとまらない(*´д`*)ハァハァ
このドキドキ感は大好きです!!

二人でカエサルのところ向かったんだけど
ちゃんとお座りしてました( *´艸`)クスクス
この姿。。。かわいい(*´д`*)ハァハァ


カエサル君を。。。

最後のほうでアポロン君がΩヽ(ФωФ*) チーン
わたしのアポロン君。。。よくいなくなります(〃ノωノ)
な、なんでだろう。。。うーーん。。。。
しょぼんぬさんに鍵の欠片がおちました(*´ω`*)
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

このときにジェネさんがインしたの~~(*´ω`*)
最近、お仕事がいそがしいみたいで。。。
仕方ないことだけれど。。。さみし~~い*・゚(´っω・。)゚・* アウゥ
そういう私も。。。来週から仕事なので。。。
とても、怖いですね。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
みんなと遊びながら息抜きしてがんばります♪♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

どうしよう(*´д`*)ハァハァ

こんにちは!玲良です(*・ω・*) 


4人で♪異界シーフォード!!

この間。。。
ブログを見てくださってる方から秘密チャットがきまして。。。
またまたフレさんになってくださいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかもっ!!ギルド設立のこともご存知で。。。
ギルド同士の交流もかてねと((w´ω`w))

すっごく嬉しいです(*>ω<*)!!!
少しお話してたときにIDに行きませんか?とお誘いうけまして♪♪
IDどこでもいいですよ~~♪といっていただきまして。。。
先日、やっと行けるようになった異界・シーフォードに決めました(*´ω`*)

しょぼんぬさんと一緒にPTを組んでたのでしょぼんぬさんにお声かけて(*>ω<*)
叢絨さんのサブさんもちょうどインしてたので。。。お声かけたら
CCして叢絨さんで参加してくれましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

4人で初めてのPTで!!
めちゃくちゃ緊張で手が震えるし。。。
寒さで手がかじかむからチャット遅いし。。。
IDへましないように。。。それだけが心配で(*´д`*)ハァハァ

なんのなんの~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
ご一緒したリマさんは。。。66レベル以上の高レベルの方でした(*´д`*)ハァハァ
??のレベル値が気になって思わず聞いちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
叢絨さんともPTでご一緒するのは初めてで!!
緊張したけれど、皆すごかった!!!!
つよーーーーい(*´д`*)ハァハァ

ラパンちゃん達が。。。どんどんΩヽ(ФωФ*) チーン


ラパンちゃん!!

そして。。。このときに気づいたんだけれど。。。
すっごく今更だったんだけれど。。。

みなさん、イケメン揃いでした((w´ω`w))
イケメンPTつよーーーーい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
終わった後のおしゃべりですっごく楽しくて(≧ω≦。)プププ
しょぼんぬさん、リマさん、叢絨さん!
ご一緒できて楽しかったです♪♪
また行きましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

この日は、IDめぐりをいっぱいしまして♪♪
リマさんとしょぼんぬさんの3PTでアグホタへ(*>ω<*)
さくさくで凄すぎる~~~(*´д`*)ハァハァ
私もちゃんとPTに貢献できるうごきがしたいです(*´ェ`*)ポョ
(足引っ張ることしかしてない気がするから。。。Orz)

いっぱい周ったあとで、リマさんのフレ様ともご一緒する予定でしたが
都合が悪くなっちゃったようで次回にとなりました(*´ω`*)
ご一緒できるの楽しみにしてます♪♪


二人のタイトル!!


ID終わった後に。。。頭上のタイトルの話になって。。。
しょぼんぬさんがストーカーをつけたら。。。
リマさんも負けじと付け替えてました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
アバターもお揃いなんだよ~~( *´艸`)クスクス
息ぴったりだねぇ~~~!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちょうど、お風呂休憩もはさんだので。。。
PT解散になりましたが(*´ω`*)
ジェネさんがインされたので。。。
ギルドの貢献をあげるべく。。。IDへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

ギルドレベル♪

無事に2へランクアップ!!!シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン
ギルドタウン目標で頑張ります♪♪
そして。。。
このギルドコイン集めの時にID行く前に
IDの入り口で。。。私がモタモタしてたら。。。

なんと秘密が!!!!


嬉しかったです♪

PTメンバー以外、非表示にしてるため。。。
気づかなかったのですが。。。
ご本人様、近くにいらしたようでΣ(ノ∀`*)ペチ

もしかして私がIDにはいるためにモタモタウロウロしてるのを
見てらしたのかな。。。と。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
こういう秘密チャット本当にうれしいです((w´ω`w))
ありがとうございました♪♪

これからも頑張ります♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

キレイなもの大好き(*´ω`*)

こんにちは!玲良です(*・ω・*) 


この子って。。。

ちょっと前、裁きの高地でクエやってたときのこと~~(*´ω`*)
この子。。。左翼の蝶って書いてあった。。。トワイライトの森のとき
右翼の蝶でミアさんがいたけれど。。。何か関係あるのかなぁーー(σ゚д。●)?
それにしても、可愛いNPC+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

最近は忘却の密林でクエやってます♪♪
そしたら。。。


51.png


この間50になったばかりなのに。。。
51にレベルあっぷ~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
すっごく早かった(*´д`*)ハァハァ

フレさん皆のおかげで。。。レシピやアクセが揃って。。。
防具も整えることができますた(´;ω;`)ウゥゥ
自分じゃなにが一番いいのかって調べているうちに。。。
レベルが上がっていってΩヽ(ФωФ*) チーンってなることが多いので
本当に助かりましたっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

レベル追いついてぜったいぜったい恩返ししたい!!
いま、密かな目標です((w´ω`w))


眺めいい♪


しょぼんぬさんがキレイな場所をおしえてくれました(*´ω`*)
ジェネさんと二人でその場所に急行ブーン(((((っ・ω・)っ

この日、叢絨さんもお気に入りの場所教えてくれて。。。
SS撮ったんだけれど残ってなかった*・゚(´っω・。)゚・* アウゥ
みんな色んな場所しってるなぁ(*´ェ`*)ポョ

上のSSは朝焼けがきれいってことで来たんだけど。。。
チャンネルチェンジしてその場所についたら。。。
日が昇ってた~~~~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


夕暮れ♪

しばらくお話とかしてたら。。。夕暮れが(*´ω`*)
ず~~~~~~~っとお話してたら。。。
ダンスしたくなって。。。みんなで踊ってたの`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


ダンス~♪

夜明けはやく~~~って言いながら踊ってたらね。。。

朝焼け♪

朝焼けヾ(・∀・。)ノダ-!!
すっごくキレイだったぁ~~~~♪♪
そんな中でダンス続ける私たち(≧ω≦。)プププ
朝焼けに満足したところで。。。


初・異界シーフォード!!

初めて、異界シーフォードへ行きました♪♪
連れてってくれたジェネさん、しょぼんぬさんありがとっ(*人ωu*)
二人ともつよいし。。。しょぼんぬさんの回復がすごくて
安心してブーン(((((っ・ω・)っと走っていけます♪♪

私。。。赤い床さけてるんだけど。。。
どうしてもHPが。。。(*´ω`*)
本当に助かります(*´ェ`*)ポョ
頑張ってうまく避けれるようになりたい(*>ω<*)

どうしよう。。。書きたいことがおおすぎて。。。
明日は、昨日あった嬉しい事を書きたいです!!(〃´ x ` 〃)ポッ
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

大丈夫かなぁ。。。(((●´ω`q)ンー

こんにちは!玲良です(*・ω・*)

今週は。。。お仕事が1週間おやすみなので。。。
今のうちにやりたいことをやろうと思ってます(*´ω`*)
まずます最初にご報告がありまして。。。

ギルド作っちゃいました!!!シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン
HPもまだまだ途中ですが。。。
作っちゃいました!!!

Wheel of Fortune

ほんとまだルールも記入してないんですよ((´∀`*))ヶラヶラ
じょじょにやって行こうとおもってます♪♪
HP初心者なので。。。ほんと。。。簡単にですがw


ギルド!!

ギルドも。。。いままで色んなネトゲしたけれど
自分でギルド建てるとか。。。初めてです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
HPも初めて。。。初めてだらけで。。。大丈夫かなって思いますが。。。
すっごく頼りないギルマスになるとおもうけれど
頑張っていきます((w´ω`w))
ギルメン1号になってくれたジェネさん。。。
ありがとう!!!(*>ω<*)
これからも宜しくね((w´ω`w))

そしてそして~~・・・・
ギルド名はWheel of Fortune (*>ω<*)

タロットにある運命の輪です♪♪
これにした理由は。。。カードそのものの主旨とは
違ってきちゃうんだけれど。。。

出会ってから一緒にあそびながらギルドを盛り上げていったりする
出会いそのものもご縁だし。。。運命的でステキ(*´ω`*)
ギルドも賑やかで居心地のいい場所になったら。。。
人と人の輪となって広がっていけたらなぁ~という
上手く説明できないけれど。。。そんな勝手な考えで
つけちゃったんだよね。゚(●'ω'o)゚。

きちんと形になったときは。。。
また正式にご報告をさせていただきまっす(*>ω<*)♪
ギルドのお話はここまでで、昨日あったこと~~♪


シヴァ&玉藻御前

幻神殿堂いきました♪
一番最初はヘラクレスだったの!!
んで、カバンの中にクエでもらったシヴァと玉藻御前の召喚石あったから
(o'ω')σ【ポチッ】


鍵のかけら

鍵の欠片GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
玉藻さんの鍵のかけらだぁ~~~♪♪
いま。。。叢絨さんに教えてもらってからアポロンさんを
育ててるんだけれど。。。アポロンさんを進化させたいから
アポロンの鍵もGETしなきゃだぁ(*´д`*)ハァハァ

そうそう♪♪叢絨さんといえば。。。
ご飯放置するまえに秘密がきまして(*´ω`*)


キラキラ武器♪

武器が光ってました!!!壁|q´ω`*)ジー
というか。。。製造武器で10個ほど作られたそうです。。。
しかも素材の数がほんとうにハンパなくて。。。
リアルで画面前でさけびました((´∀`*))ヶラヶラ
しかも。。。その武器。。。137%(*>ω<*)!!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

その内容に感動してわたしも防具の製造しました(`・ω・´)
頭と胴がザリチェの。。。手、足、腰がヘカテ。。。!!
叢絨さんに教えてもらったもので(*`д´)b
製造コアも買うほうが安いっておしえてもらったので♪♪

オークションでレシピとコアをあさりまして((w´ω`w))
そしたら。。。

ユニコ

ユニコちゃんに楽しいの?って聞かれました(*`Д´*)プンピー!
あまり楽しさは分からないけれど。。。!!!w
んでもワクワクはするかなぁ♪♪

コアの内容も。。。いろいろあるんだねぇ(*´д`*)ハァハァ
じっくり見るまでしらなくって。。。
防御を高めるコアを中心に選びました(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

書きたいこといっぱいあるけれど。。。
明日にしよう(*´д`*)ハァハァ
長くなっちゃうよぉ~~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/17 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

今日は長いよっヾ(*´∀`*)ノ゛

こんにちは!玲良です(*・ω・*)


(○゚Å゚)ポヶェ…とぽちぽちSS押してたら。。。
書きたい内容いっぱい(*´д`*)ハァハァ
おまけに毎日更新!!。。。って時間的にいかなくて
貯まっていくいっぽうです((´∀`*))ヶラヶラ
なので、今日はちょっとながめに。。。
折りたたみもいれて。。。(`・ω・´)
それでも書けない内容は。。。次回ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ちょっとまえ。。。
45次のいきましたっ!!


イカ??タコ??


タコにもみえるし。。。イカにもみえるし。。。
んーーーー??(σ゚д。●)?
とりあえずジェネさんと一緒にボコボコにしましたっ(`・ω・´)


お金いっぱい。。。

掲示板クエで移動したら。。。
金貨や財宝がィッッ(〃艸〃)パ―ヽ(〃∀〃)ノ―ィ☆

思わず椅子にすわっちゃった( *´艸`)クスクス
他ブログ様でみたときから。。。
ずっとやりたかったの~~~(*>ω<*)

前やってたゲームにもIDでこういう場所あったけれど
椅子には座れなかったから。。。大満足((w´ω`w))


救済者!!

この日。。。すごく重たい時間帯にインして。。。
画像の精度をおとしてプレイ中のSSだから。。。
ちょこっと画像あらくなっちゃったけれど。。。Orz

ずっと憧れてた救済者のアバーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
白いのかわいい~~~~(〃ノωノ)♪
このときに持ってたグリモが。。。紫色で!!
お帽子の紫色とマッチしてたの((w´ω`w))♪

そして。。。このときに。。。


49.png

レベルあがりました♪♪
なんだろう。。。ここまで結構早かったかも(*´д`*)ハァハァ
楽しくあげれた感じ(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!
楽しくあげれたけど。。。レベルとプレイする中身が。。。
伴ってないのは。。。内緒です(*´ノд`*)ボソッ
IDいくと足ひっぱります。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
足ひっぱらないようにしなきゃ(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!


この後ね。。。
実は。。。


続きからどうぞ(*´ェ`*)♪ 
[ 2014/02/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)















