2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにそれ羨ましいヽ(*´ー`)ノ

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


変装して

昨日はレベル上げるためにクエをいろいろ消化(*・ω・*)
ソレイユコーストの時もあったけど人に成り代わってクエを進めたり
今回みたいに変装してクエを進めるのとか楽しくて(*´д`*)ハァハァ

幻神でいいなぁっておもうところは、幻神をつれて歩いてる時
敵をひっかけないところがいいなって思う!!
他ゲーやってたときも幻神みたいな戦闘ペットがいたけれど
IDいくときに敵を引っ掛けてしまうので苦労した覚えが。。。w


宝箱

敵をたおすとき、まれに宝箱がおちるのにも感動した(*´д`*)ハァハァ
しかも、青色の武器や装備がはいってるのをみると
+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* って思わずいっちゃう・・・!w

あと、クエ消化してるときに遭遇した驚いたイベントがこれ


ロボット大会

ロボット大会(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ロボット操縦して相手ロボット倒すのが。。。うまく出来るか
不安でふあんで。。。。1体目が簡単にいって。。。
2体目も苦労したけどなんとかクリアして
これって、いけるんじゃない?wって調子に乗ったら


orz.jpg


やっぱり、そんな簡単にはいかなかった((´∀`*))ヶラヶラ
2回目のチャレンジではリベンジ成功♪
このクエのすぐ後に謎の女の子を追うんだけど。。。


なにこれ。。。。 



この子の胸が。。。

おしゃべりしてたらこの子の胸ゆれたΣ(-∀-;)
なんで自分のキャラの胸は揺れないんだろう。。。(σ゚д。●)?
揺れたら面白いのに。。。んー。。。
てゆか、羨ましい。。。。(*´д`*)ハァハァ

くだらない話でごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

胸の話はともかく。。。
このキャロラインちゃん。。。
お化粧濃いめだけど、可愛いNPCですね♪♪

今日もこれからINしてレベル上げとか頑張ってきます!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/01/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(0)

いっきに色々やりすぎた(○゚∀゚)ガハッ∵∴

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


きれいな空

こういうキレイなお空大好きです(*´ω`*)
きれいなお話はここまでです(ΦωΦ*)フフ....(ぇ

実は。。。
今日、はじめて幻想神域で課金しまして。。。

初めてだしとりあえず2000円。。。
もちろんアバ狙いで。。。


初課金


惨敗ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


(◎´・ω・)ショボーン
ビギナーズラックもなかったですOrz
可愛いアバター着たいです(*´д`*)ハァハァ
クエでもらえるのもかわいいとおもうけれど
他のブログ様でかわいいアバターきている方みると
ウラヤマスィ――(´Д`●)――☆

こつこつお金ためて露店とかのほうがいいんですかねぇ(●'ω'●)?
というか。。。露店ってクリックすればみれるのかなぁ。。。??
この間、覗いてみようとおもったら見れなくて。。。
ウロウロしてるのがはずかしかったので諦めちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

あと、今日はかなり頑張った(*´д`*)ハァハァ


れべるあっぷ~!

いっきにクエをやってレベルあっぷ(*´ェ`*)ポョ
サクサクあがって楽しくなっちゃう!!
今日やったことは明日書こうとおもうΣ(ノ∀`*)ペチ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/01/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(0)

コツコツと(ノ´∀`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


屋根の上

ガッツリぷれいは中々できないけれど毎日すこしづつINして
クエをやったり気分転換にあちこちの街をフラフラしたりしてます(*´艸`*)ァハ♪
コツコツ地道にやっていたら31レベルになりました!!


31レベルになった瞬間のSS撮りそびれちゃった(*´ェ`*)


ふらふら街うろついてた時にジャンプしてたら屋根の上に登ったΣ(●゚д゚●)
せっかくなので喜ぶエモでSSとった((´∀`*))ヶラヶラ
ほんと、船にのれたり屋根に登れたりと。。。
こういう細かいところまで楽しめるゲームって大好き!!
(こんな事おもってるのって私だけかな。。。(○´д`A)フキフキ )

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ようつべさんで飛んで遊んでいる動画をみつけまして(*・ω・*)♪
やってみたくなったぁ~~~~!!
高い丘から、ぴゅ~~っと!!
景色もキレイだから見とれてて壁とか崖に
ぶつかって終了なのは内緒シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪

もっと長時間とべたらいいんだけどなぁ(*´д`*)ハァハァ



本

他のブログ様でもお見かけしたんだけれど
それぞれの武器が浮かんでいるオブジェ???
書の発見したから思わずぽちぽち(*´ェ`*)ポョ

紫色でキレイだった♪♪
今日はメインでずっとINしてたんだけれど
早くも30レベル帯の弓さんがいっぱいいらして
近くで敵を倒してたので思わずじ~~っと見ちゃいました(*ノェノ)
他の方がやっているととてもカッコよくみえます( *´艸`)クスクス
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/01/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(0)

楽しみだったんだよねぇ(*´艸`*)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


弓

アプデでアークスきましたねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
玲良を作るときかなり武器でまよいましてw
いつもキャラ作るときは回復!って決めている私なんだけど
いろいろ他サイト様で調べたら琴は難しいみたいなことが書いてあったので
あっさり諦めたんです((´∀`*))ヶラヶラ

武器を決める際に弓がないなぁって思っていて
ドラネスをやってたときはアーチャーだったので
弓があれば・・・っておもってたけれど無かったし
書にしたんです( *´艸`)♪

今回のアプデで弓がくるって知って
仕事からかえってから速攻やりました((´∀`*))ヶラヶラ

SS撮りたくて、最初の簡単なチュートリアルのところで
ぽちぽち押しちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
オートで敵に近づいていったからめちゃ接近してるけど・・・w


弓2

チュートリアル終わってから街にいったら。。。
弓のひとがいーーーーーーっぱいっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
初日だしもちろん、やる人いっぱいだろうなって思ってました(*´∀`*)
お試しでつくった弓っ子だけれど、バトル時は面白いかもw

範囲スキルのこと忘れてて使ったらいっぱい敵がきて
びっくりしたけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴
敵を◯体倒す~っていうクエとかには
便利だし良いとおもったw

気分転換したいときにでもまた弓っ子で遊ぼうと思います(u_u*)
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/01/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(0)

さくさく。。。(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

いままで、いろんなゲームしてきたけれど
幻想神域が一番お気に入りになりそうな予感。。。!!
キャラのグラフィックも可愛いし景色もキレイだし
敵も可愛い(*´д`*)ハァハァ

あと、何より迷子にならないしオートで連れてってくれるところが
一番、魅力的ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
口コミとかで、物足りないかもって書いてる方もいたんだけれど
適度に遊びたくて、要領の悪い私にとっては
ちょうどいい感じ??(*・ω・*)っておもいましたw

あと!!
クエストでさくさく上がっていくのに感動したり・゜・(PД`q。)・゜・
前やっていたのも、上がっていったけれど
幻想と同じく30レベルにしようとおもうと
1日、2日では無理だった気がする。。。
楽しくレベルがあげれるってすっごく素敵(*´ェ`*)ポョ

変装できたり、クエストで別のキャラを操作したりするのも
楽しいなっておもった!!(*´∀`*)


変装

ソレイユコーストのクエやっているときに地面におちてるものを
採取したら、海賊の服をGETして使ったら変装してて((´∀`*))ヶラヶラ
3回くらいつかって遊んでました(ノ)'ω`(ヾ)

別ゲームのブログでも戦闘シーンをSSにとって
書いていたんだけど、幻想神域でもやりたくって
試しにポチっとしたのがこれ(*・ω・*)


戦闘


グラフィックがキレイですごく興奮してたり( *´艸`)クスクス
ALT+Hでクエスト画面やマップ画面が消えるってしらなくって
そのままポチポチ(*´∀`*)
。。。てか、戦闘中は消してたら危険だよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

水の中は泳げるってしらなかった!!
あと、停泊してる小さな船は乗れるってしらなかった!!


およw

この船、自分で動かせたらもっと楽しかっただろうな((´∀`*))ヶラヶラ
レベルが30になったけれど、クエストを夢中になってやってたせいで
こういう細かなことに最近気づいてひとつひとつ驚いてるww

もっともっと楽しんでいきたいなぁ(*´∀`*)
ただ・・・INできる時間が限られてて。。。
がっつりできないのが痛いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まとまった休みがとれたときは、いっぱい遊ぶつもりですw
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/01/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(3)

とうとう・・・

初めまして!玲良といいます(*´艸`*)♪
最近、幻想神域をはじめました♪
久しくオンゲのブログを書いていなかったのですが
幻想神域の楽しさやグラの綺麗さに感動してしまい
とうとうブログを書いてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ずっと使ってなかったブログをリニューアルさせたものですが
今回はちょっとブログをいじって。。。
タイトルトップの画像をランダムで変える仕組みにしてみたり(ノ)'ω`(ヾ)

現在5種類の画像をランダム表示してます♪
これからもちょこっとずつ増やしていくよていです(u_u*)

プレイにっきとして上げていく予定ですが
まったり不定期更新ですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
これから宜しくおねがいします(*´∀`*)♪





web拍手 by FC2
[ 2014/01/26 ] ぶろぐのこと | TB(0) | CM(0)















