2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ更新終了のお知らせ((-ω-(('ω'〃)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


タイトルどおり、本日をもちまして更新を終了いたします。
いつもダラダラと遊んできた日常を書き綴ってきましたが
いろんな方によんでいただいて本当に嬉しかったです。

ブログを通じてフレさんになっていただいたり
声かけていただいたりして
やっぱりブログっていいなぁって改めて思いました。

ゲームは今後も続けていくつもりなので
よろしくおねがいします((-ω-(('ω'〃)ペコ

1年半、本当にありがとうございました(*´∀`*)




ランキングは、明日 削除いたします。
今まで、ありがとうございました(*´ω`*)


web拍手 by FC2

[ 2015/07/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(32)

願望はきいてません|д゚)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


黄昏黄金!


たぶん。。。塔おわってからかな??
黄金とかいろいろ3人でブーン(((((っ・ω・)っ

黄金の浄化作業とか好きでやるんだけど
Ωヽ(ФωФ*) チーンしちゃうときあって
はろさんに任せちゃおう|д゚)っ ⌒ ゚ って言ったら


この応酬が楽しくてw


はろさんとぽつさんの言葉の応酬が楽しいです`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
はろさんヾ(*・ω・)ノ├〃冫マ ィ d(・∀・*)



ゆっくりと・・・


レベルあげと平行して・・・
お願いもがんばってる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
考古学がなかなかやる時間なくて・・・
とまっちゃってるんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

土日でできる良質は・・・
ゆっくりだけどやってる・・・

平日はむりだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やりたいこといっぱいだもん・・・!!
釣りみたいに日曜日のかぎられた時間に
どこでもO━d(*´ω`*)b━K みたいなのやってくれないかな・・・



え・・・


お願いで・・・イフのアイテムで
炎獄に通うはめに_(┐「ε:)_
ソロでいって外に出たとき・・・

頭が・・・・( ゚д゚ )
偶然とったSSだったけど・・・
ビックリして思わず (*・ω・)ノ□ペタッ

ホラーだよね・・・ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))


細かくてかわいい・・


ボ━(*゚д゚*)━…としたいとき
自分のお家にいくんだけど・・・
かならずソファにすわってごろごろ_(┐「ε:)_

立つ時は・・・わざわざ選択して立ってます・・・!!
本当にしぐさがこまかくて可愛い(*´∀`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/07/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

紹介゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


なぎさんが引退されるまえに
撮っていた動画が・・・
完成したようでYouTubeにあがってた!!

なぎさんは、遅くなって申し訳ありませんっていってたけど・・・
幻想引退してからすっごく忙しそうだったのに
合間をぬって作成してたそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なぎさん、おつかれさまでした!!

あらためて、なぎさんの動画すごいっておもった( ゚д゚ )
載せておきます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.





参加できて本当によかった(*´ω`*)
ありがとうございました!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/07/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

久々にいただきました( *´艸`)♪

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


旅行前の塔


旅行にいくまえの塔のお話_(┐「ε:)_
この日組んだPTは・・・
私以外・・・ドMというおもしろいPTでした壁]ω・)

そのドMの方々は・・・


土下座PT


いきなりPTチャットに土下座の文字を打ちだし
土下座PTとなりました・・・。

めでたしめでたし(。 ・ω・))

本当にPTチャットが土下座文字になりました((´∀`*))ヶラヶラ
ノリがよくて楽しいから塔とかIDギルハンで
みんなで行くの好き(*・ω・)(*-ω-)うんうん ♪

次の日だったかな・・・(((●´ω`q)
デイリーしつつ・・・家具のために採集もしてて
いっぱい木がはえてたからデイリー(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッして
ひたすら、もぎもぎしてたら・・・



うれしい!!


嬉しくて・・・画面まえでおもわずジタバタ・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ
殴りネタ豊富とおぼえられてました・・・( ゚д゚ )ぇ!

そのままお話を聞いていると・・・



了解です!!


すのゑさんのせいだった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あまりいじめちゃダメですよ!wって言われたので
ちゃんと言いつけ守ってますよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

で、そのままお話してるときに
すのこちゃんは女の子という話で盛り上がってまいりました(*´ェ`*)ポョ


布教してくれるって(〃ノωノ)


女の子と信じてるっていったら・・・
布教活動してくださるとか・・・!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
とても優しい良い方でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんとうにありがとうでした♪♪
お話できて楽しかったです(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/07/13 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

玲良の旅行記(ハワイ編)その4【最終】

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ハイビスカス!


カイルアタウンから帰ってきて道端で白いハイビスカスが(*>ω<*)
可愛かったから撮っちゃった!!
プルメリアも撮りたかったんだけど・・・
ホテルで撮りわすれた_(┐「ε:)_

最終日だから、あちこち行っておもったんだけど
トロリーとか乗ってボ━(*゚д゚*)━…としてると
他のバスの運転手さんが手をふってくれたり、
隣のレーンを並走しているトロリーの運転手さんから暑いねー!って
声をかけてくれたりとにかく優しい方ばかり(*´ェ`*)ポョ

トロリーに私たち2人だけが乗ってたし・・・
初めてできょろきょろしすぎて
あ、コイツら・・・ハワイ初か!ってばれてそう( *´艸`)クスクス


ホテルのスパ!!


戻ってきてちょうど、ホテルのスパの予約時間ちょうどよくて
早いけどいってみた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
いろいろコースとか聞かれたけど・・・
何がいいかぜんぜん分からなくて、とりあえず適当なものをチョイス(。 ・ω・))

カウンセリングの時にどこか気になるところが?っていわれて( ゚д゚ )
選んだのがアンチエイジングだったからかな・・・
パラセイリングでちょっと顔が日焼けしてたし・・・
シミにならないようにって言ったら納得してくれた(。 ・ω・))

施術はきもちよくて、ベッドに横になったら寝てました_(┐「ε:)_
終わったら、お茶菓子とパイナップルティーが!
このお菓子・・・モチアイスだった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ちょっと歯ごたえのある雪見大福なかんじ(*´∀`*)

美味しかった~~!!



ステーキ!!


最後の夜ご飯だから・・・
美味しいステーキへブーン(((((っ・ω・)っ
ホテルから徒歩5分のところでしたw

約・・・392gのステーキ頼んじゃった・・・!!
同行者が少なめのお肉たのんで
二人でシェア゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ちょうどよかった( ゚д゚ )
サラダとかいろいろ頼んだしちょっと心配だったw



テラスでご飯!


最後の夜だしー!!ってことでお酒も頼んで飲んで・・・
写真がぶれました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
風が気持ちいい中でご飯ーーー!!
そして日本人が多かったw

日本人が多いから日本語のメニューも用意してあって
でも、注文のときはある程度英語が必要でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
ショッピングのときはカタコト日本語でてくるけど・・・・
食事の場所で出てくることは少ないですw

あと、「味はどうですか?美味しい?」って聞かれるから
美味しいよー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.っていうとにっこり笑うウェイタ-さんが
ステキでした(*´д`*)ハァハァ
(ネイティブな英語でいきなり聞かれてあわあわしたのは内緒です・・・)


免税店からホテルへの道


ご飯おわったあとは、免税店にいってお土産とかいろいろ物色(。 ・ω・))
その帰り道、木につけられた電飾が綺麗でとったつもりなんだけど・・・・
やっぱりぶれてたwww


夜のプール!


ホテル戻って・・・夜のプールをパシャ![ ◎ ]}Д`@)
綺麗だったー!!
夜になると毎日、空みてたけど日本にいるときより
星が多い気がした・・・!!


最終日の朝


チェックアウト前に最後に写真をパシャ![ ◎ ]}Д`@)
スーツケースをドア付近において・・・
朝ごはんにいってきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


エッグベネディクト!!


美味しかった(*´д`*)ハァハァ
ポーチドエッグがとろとろ~~~~!!
ナイフ入れた瞬間に写真のこと思い出して撮ったら・・・
重なってたのが崩れたΣ(ノ∀`*)ペチ

グァバジュースと一緒に美味しくいただきました♪♪



短冊くれたよ!


送迎車がきて、チェックアウトして空港へ!!
出国手続きして・・・
その際に短冊くれた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

お願い事かいて・・・中に(/*´∀`)o レッツゴー♪



待合ロビー(。 ・ω・))


搭乗ゲート横の待合ロビーが広かった・・・!!
アクティビティで一緒だった方々も一緒の便で
待合であえたー+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

機内に乗り込むのに、私たちが先だったので
(●´ω`)ノシして・・・・。



乗る飛行機


乗る飛行機をパシャ![ ◎ ]}Д`@)するのも忘れなかった!!
また飛ぶ瞬間のドキドキが・・・・!!
楽しみだけど、ハワイ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また来たいな(*´ェ`*)ポョ
ハワイに訪れて・・・また来たい!っていうリピーターの気持ちが
分っちゃった気がする・・・また行く+.(ノ*'ω')ノ

4日間・・・だらだら書いちゃったけど・・・
どれだけ見てくれた方がいらっしゃるのかもわからないですが
本当にありがとうございます(*´∀`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/07/12 ] りある | TB(0) | CM(8)















